SSブログ

クリスタルガイザースパークリングレモン [モラタメ]

P1120186.JPG

モラタメさんの試すで、大塚食品のクリスタルガイザー
スパークリングレモン 24本セットを送料の1,470円で試しました。

炭酸水は苦手だけど、
長女の希望で申しみました、
いざ届いて飲んでみると、飲める〜[ハートたち(複数ハート)]
飲んだ後味にレモンがきいていて、
炭酸水独特の、飲んだときに喉に詰まるような感覚もなく、
すっきり、さっぱり硬水っぽくなく美味しく飲めます。

P1120190.JPG

P1120191.JPG

1日200ccくらいの炭酸水を飲むと、
からだにも良いと聞いたことがあります。

これもあっという間になくなりそうです[るんるん]




nice!(105)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 49

ゆうのすけ

レモン風味が 興味あります!
クリスタルガイザ―は 意外と飲み易いので 美味しい水の炭酸水良いかも!^^
by ゆうのすけ (2012-02-16 04:45) 

Baldhead1010

カルシウムが豊富なのでコントレックスの水を飲んでいます^^
by Baldhead1010 (2012-02-16 04:46) 

やま

おはようざいます
私も飲んでみようっと((笑)
by やま (2012-02-16 05:39) 

nano

美味しく水分補給ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-16 05:53) 

ナビパ

炭酸水も慣れるとのど越しが良くないですか^^
by ナビパ (2012-02-16 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしちょいちょい炭酸水飲んでます♪

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-16 06:16) 

まめ

少し前まではヌーダがお気に入りでしたが、最近はライフの炭酸水が
お気に入りです。味が無いほうが好み、かな?
by まめ (2012-02-16 06:17) 

BLITちゃん

さっぱり、すっきり、美味しそうですね。
by BLITちゃん (2012-02-16 06:27) 

みうさぎ

炭酸でお腹が膨れて
ダイエットに~良い~てぇ
聞きました~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-16 06:39) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。

これはまた大量ですね~!
クリスタルカイザー、レモン風味なんてものがあるんですね☆
by やまがたん (2012-02-16 07:00) 

シラネアオイ

おはようございます。
炭酸飲料は後口がスッキリべたつきません!
今日は晴れそう!!
by シラネアオイ (2012-02-16 07:28) 

ameya

しゅわしゅわっとおいしそうですね(^_^)
by ameya (2012-02-16 07:29) 

デルフィー

レモンの風味があると飲みやすいですよね♪
by デルフィー (2012-02-16 07:48) 

こうすけ

おはようございます。レモン風味の炭酸はすっきりと飲みやすそう。飲みたくなります。
by こうすけ (2012-02-16 07:55) 

kummy

スッキリ爽やかになれそうですねp(^-^)q
by kummy (2012-02-16 08:07) 

サンダーソニア

前回頼みました。まだ少し残っています。
by サンダーソニア (2012-02-16 08:15) 

がり

気になってる商品ではあるのですが
まだ飲んだことがありません。
by がり (2012-02-16 09:08) 

マエストロ多夢

ご無沙汰してしまいました。
多夢ですm(__)m
クリスタルガイザー
スパークリングレモン
シュワ~と一杯お風呂上りに良さそうですね。

by マエストロ多夢 (2012-02-16 09:22) 

ポルン

炭酸水はからだにいいんですね。
ヨーロッパに行った時、ミネラルウォーターを頼むと炭酸水が出てきてまずくて飲めないということがありました。
ヨーロッパでは、ミネラルウォーターは炭酸水なんです。

by ポルン (2012-02-16 09:41) 

rtfk

炭酸水大好きです♫
ペリエとか♫
これもよさそうですね☆

by rtfk (2012-02-16 10:24) 

明

沢山ありますね(*´∇`*)
さっぱりしてて美味しそう!
by 明 (2012-02-16 10:46) 

駅員3

炭酸飲料は大好きですが、ミネラルウォーターの炭酸入りは飲んだことがありません[揺れるハート]
今度試してみようかな[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-16 10:56) 

okin-02

こんにちは
冷え込みが厳しく成りそうな週末ですね・・・
風邪など引かぬ様・体調管理をしっかりとしなければですね!!
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-16 11:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
私もよく飲みますv
by alba0101 (2012-02-16 11:47) 

楽しく生きよう

私、炭酸水好きですよ。
by 楽しく生きよう (2012-02-16 13:02) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
炭酸水、ブームですね。
R-1と同じようにスーパーの棚から消えるかも。
by kawasemi (2012-02-16 13:15) 

ryuyokaonhachioj

真っ赤なカーネーションの花で、はっきり
しない天気を晴れ晴れするよにっと~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-16 14:03) 

モカ

私はスパークリングウォーターは結構好きです^^
たまに飲んだ時ののど越しが最高です ♪
by モカ (2012-02-16 14:18) 

sonic

これ、クリスタルガイザーだったんですね。
パッケージは見覚えあるのですが、どこのだろうと疑問に思ってました。
by sonic (2012-02-16 14:27) 

m6324

レモン風味が美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2012-02-16 14:27) 

koume

子どもが炭酸水好きです^^
沢山あって、飲みごたえがありそうですね星
by koume (2012-02-16 14:35) 

なぎさ☆

これ美味しかったよねぇ~^^☆
by なぎさ☆ (2012-02-16 14:38) 

hana2012

炭酸水は確かに身体に良いみたいですね。
あれ?美味しいんですか。もうこれからだと間に合わないかしら?
by hana2012 (2012-02-16 15:28) 

david

コーラ好きの僕にもいいかもしれない。
炭酸の味が好きなんです。
by david (2012-02-16 15:56) 

えーちゃんaaa

私も最近、炭酸水買ってます。
セブンイレブンのやつです。
500mlで100円もしないので。
これを焼酎で割って飲んでます。

by えーちゃんaaa (2012-02-16 17:08) 

tachi

こんばんは
炭酸水はいろいろ使い道があっていいですね☆
by tachi (2012-02-16 17:48) 

ココアなクマ

お酒を炭酸水で割るのも 美味しそうですね (〃▽〃)
by ココアなクマ (2012-02-16 18:41) 

くにちゃん

レモンの味いいですね^^
by くにちゃん (2012-02-16 18:58) 

月夜

おお、なんかおいしそう!
by 月夜 (2012-02-16 19:00) 

吟遊詩人41

グラスに入った状態だとお酒に見えたワタシってw^^;
by 吟遊詩人41 (2012-02-16 19:34) 

miyoko

これけっこう好きです^^おいしいですよね♪たくさんいいなぁ☆
by miyoko (2012-02-16 19:55) 

ねじまき鳥

美容にいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-02-16 20:17) 

そら

レモン風味は嬉しいですよね!!
飲んでみたいです。
by そら (2012-02-16 21:51) 

dodonga

これけっこう好きです~~~☆
by dodonga (2012-02-16 22:11) 

馬爺

味はキリンレモンみたいなのかな?
by 馬爺 (2012-02-16 22:30) 

naonao

レモン風味の炭酸水、飲みやすそうで
気になります(✿ฺ^-^✿ฺ)
by naonao (2012-02-16 23:43) 

DEBDYLAN

レモン・フレイヴァーの炭酸水はハイボール作りで大活躍してます^^。

by DEBDYLAN (2012-02-17 01:09) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
これは美味しく飲めました。
もうひとケース頼みたいくらいです。
by pandan (2012-02-17 05:01) 

may234

私もタメしてみようか悩み一人では飲み切れないので諦めした。
後味にレモンの味はいいかも~[わーい(嬉しい顔)]
by may234 (2012-02-18 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアカラーfresca(フレスカ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。