SSブログ

ラックスバイオフュージョン [商品紹介]

P1120239.JPG

ケンブロさんから久しぶりのモニターでラックスバイオフュージョンを使ってみました。

ラックスバイオフュージョンは
自然のもつ力に着目して、ゆがんで枯れてしまった
タンパク質を蘇らせてくれるという、
”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分*を全商品に配合してるそうです。

使って1週間くらいですが、
3〜4日目くらいに実感したのが、
髪を結んだあとの戻り方、
とくにバイタルリペアオイルを付けた方と付けていない方>>>
P1120241.JPG

一つに1日中結んでほどくと、
付けた方>>>

P1120244.JPG

付けてない方>>>

P1120243.JPG

髪が乾燥してるから、結ぶとゴムであとがつきやすいけど、
洗い流さないバイタルリペアオイルをつけると、
落ちついてまとまりもよく、あとがつきにくくて、
しっかり集中補修してくれてるって感じます。

シャンプーとコンディショナーは、
キャラメル色でフローラルな香り、
きめ細かい泡で、洗い上がりも気持ちがいい[ハートたち(複数ハート)]

P1120240.JPG
洗い流すバイタルリペアトリートメントも同じフロラールな香りで、
使ったあとは髪がなめらかで、柔らかくしっとりします。

3/8から発売のようです、
気になる方はサイトでもチェックしてみてください[るんるん]

kenkoblog.gif

「『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。
誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中」



nice!(104)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 40

ゆうのすけ

最近感じるんですが 冬場の方が 静電気もあるのか 髪が埃っぽく 汚れやすい気がしますね!
素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2012-03-03 05:28) 

ナビパ

まだまだ乾燥しており髪が傷みやすく
保護が必要ですね。
by ナビパ (2012-03-03 05:59) 

nano

ボトルもリッチ感ありますね~♪
集中補修もうれしいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-03 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

いいシャンプーって大切ですね~。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-03 06:20) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2012-03-03 07:30) 

kumakichi

これが使えるほど髪の毛があればいいのですが(;_;)
妻もお産に備えて先日バッサリ切ってきました。
by kumakichi (2012-03-03 07:33) 

ポルン

ローズ・オブ・ジェリコ 初めて聞きました。
写真でも違いがわかるのでいいんでしょうね。
by ポルン (2012-03-03 07:40) 

やまがたん

おはようございます。
ご訪問・コメントをくださりありがとうございました。m(_ _ )m

本日は子ども会で行われる卒業式の準備のため
朝からバッタバタと忙しいことから
訪問の挨拶のみとさせていただきます。
正式なコメントは改めてさせていただきますのでよろしくお願いします♪
by やまがたん (2012-03-03 07:47) 

瓶二郎

おはようございます☆
今日は良い天気になりそうですね。
by 瓶二郎 (2012-03-03 08:00) 

デルフィー

あとが付きにくいって良いですね♪
by デルフィー (2012-03-03 08:51) 

naonao

髪が乾燥で痛んでいるので
この商品気になります(o^^o)
by naonao (2012-03-03 09:51) 

楽しく生きよう

へー、ですね。
効果あるんだ。
by 楽しく生きよう (2012-03-03 10:14) 

ryuyokaonhachioj

今日は、予報だと太陽の日差しがって
だったけど、此方はまだ雲一杯です~
by ryuyokaonhachioj (2012-03-03 10:44) 

とまと

おはようございます~☆
なかなかいいかんじですね~

by とまと (2012-03-03 11:13) 

チョキやねん

オ~☆すご~く違いが分かります
冬場は髪もお肌も乾燥しまくり(T_T)
静電気のパチパチ減るかしら?
by チョキやねん (2012-03-03 11:41) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

潤い大事ですよね(^^)
by alba0101 (2012-03-03 11:45) 

やよりん

なんか良さそうですね~!
by やよりん (2012-03-03 12:30) 

明

綺麗な髪ですね。
使ったほうがもっと綺麗(*´∇`*)
by 明 (2012-03-03 12:43) 

馬爺

髪に潤いを感じますね。
これだと寝癖が付かないかな?
by 馬爺 (2012-03-03 12:50) 

tamatora★

髪の毛が見違えて見えるようです。
by tamatora★ (2012-03-03 13:26) 

サンダーソニア

歪んで枯れ切ってます^^;
by サンダーソニア (2012-03-03 13:27) 

えーちゃんaaa

なめらかで、柔らかくしっとりした髪は好きです(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-03-03 14:50) 

okin-02

こんにちは
大地は、日差しの暖かさを感じてるようです・・・
里山の草木も日増しに色濃くなって来てる様ですね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-03-03 15:57) 

ときこく

髪も含め超乾燥気味なんです。。。(*_*)
by ときこく (2012-03-03 16:16) 

hana2012

この季節は特に、髪がバサついてしまいがちですね。
by hana2012 (2012-03-03 16:24) 

m6324

効果出てますね☆
by m6324 (2012-03-03 16:34) 

david

「ゆがんで枯れてしまったタンパク質」うん僕に当てはまるな!
これから回復できるかな?
by david (2012-03-03 17:04) 

sarisari

オソロです~♪♪私も記事にしなくっちゃ☆
香りもイイし、オイルの仕上がりが最高!
by sarisari (2012-03-03 17:45) 

タミリン

髪は女の命です~
by タミリン (2012-03-03 19:31) 

POP

こんばんは。さしあたり嫁さんに、すすめてみます(^.^)
by POP (2012-03-03 20:04) 

safaia40

たくさん種類があって
楽しいモニターですね~
乾燥の季節なだけにオイルはいいですね。
by safaia40 (2012-03-03 20:26) 

miyoko

ゴージャスな雰囲気で、よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-03-03 20:56) 

rtfk

年々少なくなる髪の毛に
何か栄養をやらなければと
思っています(汗)

by rtfk (2012-03-03 21:24) 

モカ

髪もお手入れ一つで、随分変わりますよね!
私もくせ毛も何とかなるかも^^
by モカ (2012-03-03 22:06) 

mizuho

この時期は、
肌の乾燥ととともに、髪の乾燥も気になります。
これは、しっとりしそうですね~。
by mizuho (2012-03-03 22:52) 

sunset

こんばんは。
私もラックスを使っているのですが
このボトルは高級感がありますね。
最近髪が乾燥しているし使ってみたいです。
by sunset (2012-03-03 23:44) 

dodonga

ドドンガもシャンプーちょっと変えてみたいんです~☆
by dodonga (2012-03-04 00:39) 

goro2001

くせがつかないのですね
by goro2001 (2012-03-04 02:39) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
乾燥すると静電気も起きていやですよね、
洗い上がりもいいし、新しいラックスよかったです。
by pandan (2012-03-04 05:00) 

mako

リッチそうなデザインですね~☆

by mako (2012-03-04 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外ドラマ『ラスベガス』雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。