SSブログ

ピーチ・ジョンのワークブラ [商品紹介]

P1120253.JPG

ワークブラのモニターに参加して
ワークブラを使用してみました。
通常の家事や平日の外回りの仕事など、
普通につけて行動してみました。

P1120254.JPG

ワークブラの特徴として、フィット感がありながら、
締め付けず不快感がなくて動きやすいということ、
確かに、ワイヤーが入っているのに、
締め付け感が気にならなくて動きやすい、
谷間にフィットするから、ズレないっていうのが良いですね。

P1120265.JPG

パッド入りで、全体がつるんとシルエットもきれいに出ます、
調節で金具の部分もないし、アウターにひびきにくいのも魅力。

カラーは他にもオフホワイトやブラック、
ラベンダーやモカなど全部で8種類、
道端アンジェリカさんのCMでも観たことがある方も
いるかもしれませんね、気になる方は観てみてください[るんるん]
CM動画はこちら

ワークブラ

「ピーチ・ジョンのモニターに参加しています」





nice!(89)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 33

ゆうのすけ

寒いですが 素敵な日曜日を!☆
by ゆうのすけ (2012-03-11 04:54) 

Baldhead1010

近頃カカのブラ、見たことない^^;
by Baldhead1010 (2012-03-11 05:02) 

nano

体に負担がかからないのが一番ですね♪
by nano (2012-03-11 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・・(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-11 06:11) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございます。

本日も朝から卒業式準備やら何やらと時間を取られるため
ご訪問の挨拶のみとさせていただきます。
それでは良い日曜日をお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2012-03-11 06:26) 

ameya

動きやすいのはいいですね(^_^)
by ameya (2012-03-11 07:12) 

mizuho

ワークブラ、初めて知りました。
すごく気になります。
自宅にいるときも、気軽につけれそう!
試してみようかな~♪
by mizuho (2012-03-11 07:32) 

デルフィー

色んなCMパターンがあって面白いですよね♪
by デルフィー (2012-03-11 07:36) 

kumakichi

キャ(@_@。可愛いカラー(#^.^#)
by kumakichi (2012-03-11 08:53) 

モカ

なぜか、女性用下着をみると、いけない物を見ている気分になります(笑)

by モカ (2012-03-11 08:56) 

サンダーソニア

ブラにはいつも悩まされます。

by サンダーソニア (2012-03-11 09:06) 

シラネアオイ

おはようございます。
寒さはもう要りません!!
by シラネアオイ (2012-03-11 09:30) 

david

お早うございます。
今日は晴天、日が差していますよ。
by david (2012-03-11 09:54) 

ぴーすけ君

楽なのがいいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-11 10:59) 

alba0101

ご訪問&こめんとありがとうございます^^
かわいいですねv
by alba0101 (2012-03-11 11:03) 

とまと

こんにちは~
このCMは見たことない^^
時間帯のもんだいか^^
by とまと (2012-03-11 11:20) 

ryuyokaonhachioj

チョウの、模様は色々あって小さいチョウ、
大きいチョウの方が見分けがやさしいかな~
図鑑と写真とにらめっこです。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-11 11:27) 

ナビパ

今日はコメントしにくいなぁ~^^;
あれから一年継続した支援ですね。^^b
by ナビパ (2012-03-11 11:32) 

m6324

可愛いですね。^^☆
by m6324 (2012-03-11 11:37) 

駅員3

ピンクって可愛らしいですね。
by 駅員3 (2012-03-11 13:37) 

mako

つけやすそうですね!
サイズがもっとあればいいなあ☆
by mako (2012-03-11 17:19) 

チョキやねん

かわいい色ですね☆
これからTシャツに成る時期
アウターにひびかないのは嬉しいですね(^^)
by チョキやねん (2012-03-11 17:53) 

瓶二郎

こんばんは☆
民でもお世話になりました。
こちらでも宜しくお願い致します!
by 瓶二郎 (2012-03-11 19:00) 

ポルン

男にはよくわからない感覚ですね。
by ポルン (2012-03-11 19:45) 

naonao

ワークブラ、可愛いしつけやすそうで
いいですね(o^^o)
by naonao (2012-03-11 20:36) 

ときこく

こんばんは♪
とってもよさそうですね(^o^)
by ときこく (2012-03-11 21:02) 

ねじまき鳥

ソウナンデスカ。

by ねじまき鳥 (2012-03-11 21:07) 

ぼのぼん

薄着でも響かなそうでいいですね~☆
by ぼのぼん (2012-03-11 21:16) 

tachi

こういうサンプルもあるんですね☆
by tachi (2012-03-11 21:17) 

dodonga

アウターに響かないのがいいですね☆
by dodonga (2012-03-11 23:14) 

sarisari

アウターに響きにくい下着は、
これからの季節、特に使えますね(^_-)-☆
by sarisari (2012-03-11 23:41) 

miyoko

かわいくて、よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-03-12 00:36) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
付け心地が良くて良かったです。
by pandan (2012-03-12 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。