SSブログ

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス [Bling]

P1120334.JPG

Bling(ブリング)さんからのモニターで
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使ってみました。

お友達用にサンプルも頂いたので、
いつものお隣さんと、会社のスタッフ、
あとは月いちでランチに行くお友達に渡しました。

ナイト コンセントレート エッセンスは、
ナイトということで、夜用のエイジングケアの美容液、
寝てる間に肌を再生してくれそうで、
深い赤い色のボトルで夜の雰囲気に似合ってます、
使い方は簡単、スポイドになっていて、
1回分の量を調節して使えるからいいですね。

P1120335.JPG
P1120336.JPG

順番は化粧水 → <美容液> → 乳液、クリームで、
自分の今使ってる化粧水や乳液を使って、ケアしてます。
少しとろっとした美容液になってるけど、
使い心地はサラッとしてて化粧水のように
馴染んで、浸透してくれます。

今ちょうど花粉症で目もとや鼻もとなど、
かゆくてついつい、かいたり触ったりしてて荒れてる〜
ナイト コンセントレート エッセンスは
傷んだ肌にも優しくケアしてくれて、
付け心地も良くて、肌が気持ちいいです。

毎日の夜のケアでハリをアップして、
維持していけたらうれしい〜、
使い終わる頃が楽しみかも[るんるん]

今サイトではプレゼントなども実施中、
気になる方はサイトもみてみてください>>>
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリお気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!


リバイタリフト ブログモニター実施中!






nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 26

Baldhead1010

雨ですねぇ・・・。

雨の法要は大変です。
by Baldhead1010 (2012-03-17 05:05) 

nano

現品モニターもいいですね♪
by nano (2012-03-17 06:00) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は雨後雪の予報です!!
by シラネアオイ (2012-03-17 06:22) 

rtfk

もちろん化粧品は使いませんが
この赤色に魅せられます(^w^)

by rtfk (2012-03-17 06:24) 

末尾ルコ(アルベール)

天気の変化が微妙で、お肌がついていきません…(・。・;

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-17 06:24) 

デルフィー

赤いボトルが綺麗ですね♪
今日は雨だから少し楽ですね~
by デルフィー (2012-03-17 06:45) 

kumakichi

今自分も花粉症で肌が荒れてるので
ちゃんとケアしなきゃって思ってます。^^;
by kumakichi (2012-03-17 08:29) 

ポルン

CMで見た記憶があります。
by ポルン (2012-03-17 08:50) 

ナビパ

寝ている間に再生便利ですね。
今日は雨湿度はありそうですね。
by ナビパ (2012-03-17 09:00) 

がり

とろーりかげんがお肌によさそう~。
by がり (2012-03-17 09:10) 

david

ご訪問有難うございます。
外を歩いていると、花粉で目が痛くなります。
花粉を流してくれる目薬が欲しいですね。
by david (2012-03-17 10:37) 

ryuyokaonhachioj

今日も、雨ですよ~
でも、花やチョウ、昆虫などが出てくる
陽気になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-17 11:05) 

チョキやねん

朝になったらハリが出てる♪理想ですね^m^
by チョキやねん (2012-03-17 11:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ロレアルさんですね...
コーセー小林のころにお世話になっていましたので...
懐かしいです(^^)
by alba0101 (2012-03-17 12:26) 

koume

こんにちは。
ロレアルさん、CMを思いだします^^
肌が綺麗になりそうですね^^

by koume (2012-03-17 14:10) 

瓶二郎

こんにちは☆
今日は雨の一日のようです…
by 瓶二郎 (2012-03-17 14:26) 

m6324

赤いボトルが素敵ですね。☆
by m6324 (2012-03-17 15:43) 

えーちゃんaaa

私は花粉症じゃないけど目がショボショボしてる?
寝不足です(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-03-17 18:10) 

ネオ・アッキー

訳があってブログが新しくなりました。 これからもよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-03-17 18:40) 

safaia40

美容液 いいですねー

by safaia40 (2012-03-17 19:24) 

sunset

こんばんは。
肌に良さそうですね~
by sunset (2012-03-17 21:16) 

にゃんこ先生

花粉症で、荒れた目のまわりと鼻全体…
化粧水も乳液も美容液も全て染みて、ヒリヒリします(T_T)
でも、ここで手を抜くと、他のところまでカッサカサになるので、
お肌と相談しながらケアしてます。

by にゃんこ先生 (2012-03-17 23:15) 

miyoko

とろっとしていて、よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-03-17 23:55) 

ねじまき鳥

いい色ですね。

by ねじまき鳥 (2012-03-18 01:35) 

sarisari

赤いボトルが印象的ですね。
効果が楽しみです(^_-)-☆
by sarisari (2012-03-18 01:58) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
顔どうしてもかいちゃうから、
荒れています、なんとかしようとおもいます。
by pandan (2012-03-18 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんだし[レジスタードトレードマーク]4/14のオレンジデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。