SSブログ

リバイタル グラナス [商品紹介]

P1120385.JPG
P1120386.JPG


資生堂さんからの紹介で
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)
リバイタル グラナスのサンプルをモニターさせていただきました。

P1120390.JPG

ウオータリーは、高いカバー効果を発揮して素肌の
毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えます。
パウダリーは軽くて、おしろいのようにふんわり軽くすべるのに、
なめらかに落ち着いてパウダリーのカバー力を実現させてくれます。


ウオータリーとパウダリーのダブル使いは、
素肌以上の肌に仕上げてくれるのがうれしい、
他にない完成度の高い肌に仕上げる使い方だそうで、
透明感のある仕上がりだからこそ、
その使い方を「ダブル使い」と名付けてるようですよ。

実際に使ってみました使用前>>>
無題1.JPG

W使いでの使用後>>>
無題.JPG

ファンデーションウオータリー(PF)と
ファンデーションパウダリー(PF)のW使いをしてみましたが、
たしかに、肌が重くないのにきめが細かく、
素肌ではやっぱり赤みが気になるのですが、
毛穴と赤みを消してくれるのがうれしいファンデでした、
素肌以上に素肌っていうのがよくわかり、
肌への負担も少ないって感じました。

季節も変わるのでファンデーションも季節に合わせて
変えたい時期ですね、
気になる方はサイトでもチェックしてみてください[るんるん]

>>>>リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
>>>>リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

『資生堂さんのブログモニター参加中です』




nice!(95)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 34

nano

肌への負担が少ないのが一番ですね♪
by nano (2012-03-27 06:00) 

rtfk

さすがに男用のファンデーションなんて無いでしょうねぇ(汗)

by rtfk (2012-03-27 06:12) 

ryuyokaonhachioj

今朝は太陽がでるよですけど~
ちょっと冷えてますよ・・・暖かくなるかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-03-27 06:29) 

デルフィー

負担が少なくて、ちゃんとカバーしてくれるの良いですね~♪
by デルフィー (2012-03-27 07:06) 

ポルン

女性は毎日お肌のお手入れが大変ですね。
by ポルン (2012-03-27 07:33) 

miyoko

よさそうですね~^^☆
by miyoko (2012-03-27 08:28) 

シラネアオイ

おはっようございます。
今日は一日晴れの予報です!!
by シラネアオイ (2012-03-27 08:44) 

mako

これはよかったですね!
by mako (2012-03-27 08:48) 

kumakichi

出来ることなら自分もこれ使ってみたいです。^_^;
18キロ増はスゴイですね(@_@;)
by kumakichi (2012-03-27 08:51) 

david

この商品には関係ないかもしれないけれど、最近肌(皮膚)に関してはかさかさしたり、爪の周りやドライアイなどすごく気になりますね。
by david (2012-03-27 09:03) 

サンダーソニア

元々のお肌がきれいですが さらにシルキーなお肌になっていますね。
by サンダーソニア (2012-03-27 09:28) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
よさそうですね(^^)/
by alba0101 (2012-03-27 10:31) 

モカ

見た目もリッチですごくよさそうですね^^
by モカ (2012-03-27 10:33) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしのPCではソネブロ、朝はひどかったですわ(・。・;

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-27 11:27) 

hana2012

ウオータリーとパウダリーのダブル使い、とてもナチュラルな仕上がりです。
by hana2012 (2012-03-27 11:29) 

でじぶ

ダブル使い。なんかプロみたいですね。
by でじぶ (2012-03-27 13:12) 

koume

負担無く、カバーしてくれるのはいいですね^^
by koume (2012-03-27 13:38) 

miri

よさそうですね^^

by miri (2012-03-27 13:51) 

goro2001

相変わらずきれいですね

by goro2001 (2012-03-27 14:05) 

m6324

これも良さそうですね☆
by m6324 (2012-03-27 14:24) 

tachi

こんにちは
肌に用意もの大事ですね~☆
by tachi (2012-03-27 15:00) 

mikorin

自然で綺麗ですぅ~
更に美しい肌になりましたね♪
by mikorin (2012-03-27 15:34) 

kummy

わ~綺麗ですね♪♪
by kummy (2012-03-27 15:35) 

ゆうのすけ

用途に 分けての使い分けが出来るって イイですね!^^

by ゆうのすけ (2012-03-27 15:49) 

えーちゃんaaa

私も資生堂で気になる商品があります?
エリクシール・・・
気になるのは、このCMですけどね(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-03-27 17:51) 

tamatora★

赤みがカバーできるなんて、使いたいです。
by tamatora★ (2012-03-27 18:38) 

楽しく生きよう

綺麗にカバーされていますね。
by 楽しく生きよう (2012-03-27 19:30) 

sarisari

毛穴と赤みを消してくれるのは
いいなあ~。使ってみたいです。
by sarisari (2012-03-27 20:29) 

safaia40

最近 肌が赤みがでてきたので
こういうのでカヴァーすると
綺麗に見えるかしら~(笑
by safaia40 (2012-03-27 20:36) 

ナビパ

毎日の手入れが肝なのでしょうね。
by ナビパ (2012-03-27 21:00) 

とまと

これはなかなかよさそうですね~
pandanさんはお美しいので、さらに効果大ですね^^
by とまと (2012-03-27 22:50) 

瓶二郎

こんばんは☆
昨日の自分のコメント何か変でした…
すみません、ボケボケでした!
by 瓶二郎 (2012-03-28 00:28) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
触った肌がすべすべでよかったです〜
by pandan (2012-03-28 05:47) 

チョキやねん

元々のお肌がツルンと美しく羨ましいです
毛穴が隠せるんですよね!試してみようかな~?

by チョキやねん (2012-03-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理教室韓国ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。