SSブログ

「ほんだし」小袋8g×4袋(顆粒32g) [モラタメ]

3297_item_20120312_201620.jpg

モラタメさんから味の素の
「ほんだし[レジスタードトレードマーク]」小袋8g×4袋(顆粒32g)を3000人にもらえます。

だしっていろいろ使えますがやっぱり、
汁物っていいですね。

とくに飲み過ぎた、次の日の朝など、
食欲もないけど、汁物ならのどを通ります、
胃にもからだにもやさいいからいいですね[レストラン]

サイトのほんだし活用術では、
CMでも観た、小栗旬さんが食べてる、
とろ玉鶏だんごの絶品汁のレシピも載ってました、
ちょっとマネして食べてみたいですね。

締め切りは4/1、まだの方応募してみましょう[るんるん]







nice!(93)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 33

やまがたん

pandanさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。

こちらのモニターは嬉しい!
絶対に使うものなので最高のモニター商品ですね☆
by やまがたん (2012-03-29 06:49) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は快晴の予報です!!
by シラネアオイ (2012-03-29 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

そろそろすっきり春になりますかね~。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-29 07:44) 

みうさぎ

本日は完全に晴れですわっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-29 08:00) 

nano

いろいろ使えるだけに必需品ですね♪
by nano (2012-03-29 08:11) 

モカ

CMのお味噌汁がたまらなくそそられるんですよねぇ~^^
私も作ってみようかな ♪
by モカ (2012-03-29 08:30) 

デルフィー

便利ですよね~♪
by デルフィー (2012-03-29 08:37) 

サンダーソニア

とろ玉鶏だんごが気になっています。
by サンダーソニア (2012-03-29 08:52) 

david

お早うございます。
蕎麦を打ったりたこやきを自宅で作っているとだしには関心が出てきます。

by david (2012-03-29 08:55) 

POP

おはようございます。
ダシの効いた汁物が好きです。
ほんだし、は本当に手軽ですね。
幼少の頃は、
鰹節を削るお手伝いを
させられていましたが、
今、そんなことをさせられている
お子さんは、いらっしゃらいないかもしれません。(#^.^#)
by POP (2012-03-29 09:24) 

ryuyokaonhachioj

今日は、春らしい陽気になるでしょうか?
花やチョウも元気がでるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-29 09:32) 

駅員3

時間のあるときは鰹節から出汁をとりますが、普段はこれ、愛用させて頂いております!
by 駅員3 (2012-03-29 10:39) 

瓶二郎

こんにちは☆
ほんだしって結構使います!
by 瓶二郎 (2012-03-29 10:59) 

koume

ほんだしは、色々使えて便利ですよね^^
by koume (2012-03-29 10:59) 

チョキやねん

ホント!ほんだしは溶けやすいから味噌汁だけじゃ無く
何にでも使いやすくて便利ですよね(^v^)
by チョキやねん (2012-03-29 11:10) 

kummy

ほんだしでいろんなアレンジが出来そうですね♪
by kummy (2012-03-29 14:22) 

dodonga

昆布と花かつおで取っただしに、本だしも加えるとコクがますね☆
by dodonga (2012-03-29 14:45) 

rtfk

ずっと愛用しています~♫

by rtfk (2012-03-29 15:19) 

m6324

ほんだしは便利です☆
by m6324 (2012-03-29 15:27) 

hana2012

本当はちゃんとお出汁をとれば良いのですけど・・・インスタントは手軽ですから・・・
by hana2012 (2012-03-29 15:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
これは...常使いです...(^^)
by alba0101 (2012-03-29 17:02) 

naonao

ほんだしは、色々なお料理に使えて
重宝しますね(o^^o)
by naonao (2012-03-29 18:09) 

サプリ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お久しぶりです~!!
あの春雨が入ったおみそ汁のCM、美味しそうだったな~♪
ほんだしは定番中の定番だけど、お料理の必需品ですよね(^^) ☆
by サプリ (2012-03-29 18:57) 

sunset

こんばんは。
とろ玉鶏だんごのCMは
気になってました。
美味しそうですよね~
by sunset (2012-03-29 19:08) 

miyoko

とろ玉鶏だんごの絶品汁おいしそうですよね^^☆
by miyoko (2012-03-29 19:16) 

ゆうのすけ

私も小袋セットのモノを使っています。
あまりたくさんだと 入れ替えても 湿気ちゃうんですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-29 19:41) 

馬爺

これは便利で我が家でも使って居ります。
by 馬爺 (2012-03-29 20:31) 

ぼのぼん

CMで紹介されている汁美味しそうで作ってみたいなって思ってます☆
by ぼのぼん (2012-03-29 21:17) 

tachi

本ダシは色々つかえて便利ですね☆
by tachi (2012-03-29 22:40) 

とまと

お手軽で本格的な味でいいですね
by とまと (2012-03-29 22:58) 

ねじまき鳥

もう春ですね。

by ねじまき鳥 (2012-03-30 00:22) 

がり

ほんだし
我が家も愛用してます。
by がり (2012-03-30 00:56) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
ほんだしは、いろいろ使えて便利ですよね〜
作ってみたいですね。
by pandan (2012-03-30 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。