SSブログ

「フルーツカルピス」ゴールデンパイン&「カルピス」 [モラタメ]

3344_item_20120319_121649.jpg

モラタメさんからカルピスの「フルーツカルピス」ゴールデンパイン&
「カルピス」280PET×2本セットを500人にもらえます。

カルピスって子どもが小さい頃、
よくおやつと一緒に出していました、
自分もそうだったけど、飲むとその頃を思い出しますね。

「フルーツカルピス」は「カルピス」の甘酸っぱさに、
ゴールデンパインがはいってて、
しかもカロリーオフになってるなんて、
うれしい乳性果汁飲料〜[ハートたち(複数ハート)]

ほかにもマンゴーもあるみたい、
お店で見かけたら、買ってみようかな[るんるん]

締め切りは4/8、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]






nice!(109)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 42

ゆうのすけ

どんな味がするか楽しみですね!^^
マンゴー+カルピスも トロピカルな感じが 期待できそうですね!☆
by ゆうのすけ (2012-04-04 05:01) 

ナビパ

カルピスにはいろいろな種類があり楽しめますね。
パインも美味しそうです.^^b
by ナビパ (2012-04-04 05:59) 

nano

フルーツカルピス美味しそうですね~♪
by nano (2012-04-04 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

カルピス、最近飲みました。(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-04 06:05) 

やま

おはようございます
原液をなめると癖になりますね。
子供の頃は そんなことをしていたような。
by やま (2012-04-04 06:29) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。

庄内は大荒れのお天気で朝からドタバタしているため
本日もまたご訪問の挨拶のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2012-04-04 06:45) 

まめ

カルピス、いろいろな種類ありますが、結局最後に落ち着くのは
ノーマルの白いやつですw
by まめ (2012-04-04 07:03) 

ameya

パインのカルピスですか、おいしそうだなあ。
マンゴーも気になります。
by ameya (2012-04-04 07:14) 

mako

これは美味しそう!
応募してきます!
by mako (2012-04-04 07:21) 

馬爺

カルピスもいろんなものを出しますね、パインやマンゴー美味しそうですね。
昨日は台風並みの雨風でしたがいかがでしたか?
今朝もまだ吹きすさんでおります。
by 馬爺 (2012-04-04 07:22) 

デルフィー

美味しそうですね♪
自分も見かけたら買ってみよ~
by デルフィー (2012-04-04 07:34) 

シラネアオイ

おはようございます。
一晩中雨がシトシト降っています!
まだ風が吹いていません!!
by シラネアオイ (2012-04-04 07:43) 

rtfk

カロリーオフならこのオヤジにも飲めます♫
昨日はカープが勝って嬉し酒飲んでました(^w^)

by rtfk (2012-04-04 07:50) 

モカ

子供のころ、原液のカルピスを飲んでしまい、くぅ~という思い出が(笑)
たまに飲むとおいしいんですよねぇ~♪
by モカ (2012-04-04 08:18) 

koume

カルピスのパイン味おいしそうですね。
お中元に頂くものしか飲んだことがないので
買ってみよう♪
by koume (2012-04-04 08:21) 

hana2012

ゴールデンパイン、魅力ながら…マンゴーも素敵です☆
by hana2012 (2012-04-04 09:00) 

kumakichi

弱った体に乳性果汁飲料が助かります。
応募してみました。当たるといいなぁ(´▽`)
by kumakichi (2012-04-04 09:20) 

tachi

こんにちは
フルーツカルピス色々な種類があるんですね☆
by tachi (2012-04-04 10:12) 

サンダーソニア

ソーダにしてくれるともっと嬉しいのですがw
by サンダーソニア (2012-04-04 10:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
昨日は大変でしたね...
フルーツカルピスですね...子供の頃カルピス大好きでした(^^)
by alba0101 (2012-04-04 10:34) 

みうさぎ

カルピスシリーズですねっ
探してみよう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-04 10:59) 

mizuho

カルピスは子どもの頃よく飲んで、大好きでした。
最近はあまり飲まなくなりましたが、
ゴールデンパインとの相性も良さそうで、
カロリーオフだし、飲んでみたくなりました♪
by mizuho (2012-04-04 11:55) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-04-04 12:02) 

dodonga

お腹にも優しそうだわ☆
by dodonga (2012-04-04 12:19) 

kummy

わ~美味しそう~
飲んでみたいです!
by kummy (2012-04-04 12:49) 

ryuyokaonhachioj

今日も、朝から強風に吹かれ、それから
時々・・・今も強風が吹きました~
今日も散歩に行けないですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-04 13:37) 

ぴーすけ君

絶対に飲んでいたい味ですね!
by ぴーすけ君 (2012-04-04 13:41) 

瓶二郎

こんにちは☆
カルピスって夏休みのイメージがとても強いですね♪
お中元でいただく他飲めなかったように思います(笑)
濃さがまちまちなのも今は良い思い出です♪
by 瓶二郎 (2012-04-04 14:14) 

m6324

カルピスは美味しいですね☆
by m6324 (2012-04-04 14:26) 

なぎさ☆

このカルピス、おいしそーーー☆
by なぎさ☆ (2012-04-04 15:30) 

駅員3

カルピス大好きです。
昔は『森永コーラス』もありましたが、今は無いのかな?
by 駅員3 (2012-04-04 15:51) 

naonao

フルーツカルピス美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
カルピスは子供の頃によく飲みました。
by naonao (2012-04-04 16:17) 

えーちゃんaaa

パインカルピス~飲みたい(=^・^=) ニャー
パインは酸っぱいん?(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-04-04 16:39) 

でじぶ

フルーツカルピスおいしそうです。
by でじぶ (2012-04-04 16:40) 

miri

おいしそうですね^^
あたりますように・・・

by miri (2012-04-04 16:53) 

楽しく生きよう

パインですか。
懐かしい響きです。
昔ネクターなるジュースで色々な果汁が入ったもの飲みました。
またその頃はなぜか高級品と言えばパイナップだったような。
by 楽しく生きよう (2012-04-04 19:04) 

ポルン

銀座オムハヤシ が当選して今日送られてきました。
楽しみです。
by ポルン (2012-04-04 19:22) 

がり

パイン好きなので、
久しぶりに申し込んでみまーす。
by がり (2012-04-04 20:15) 

david

懐かしいですね、カルピス世代かな。
by david (2012-04-04 20:59) 

sarisari

飲んでみたい~~♪
当たるとイイですね(^_-)-☆
by sarisari (2012-04-05 00:36) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
フルーツとのコラボ〜
飲んでみたいですね、当たると良いな〜
by pandan (2012-04-05 05:21) 

チョキやねん

甘いのにカロリーオフは嬉しいですねぇ
私も応募しました~!
by チョキやねん (2012-04-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。