SSブログ

映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」の試写会 [日記]

P1120513.JPG

映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」が
試写会がTVで応募してたのが当り、次女といってきました[ハートたち(複数ハート)]

映画は「Jリーグ20周年記念プロジェクト」とのコラボだそうで、
内容は謎の爆破予告の暗号が毛利探偵事務所に送られてきて、
その謎を解きながら、5人の容疑者から犯人を突き止めていくというもの、
どうして毛利探偵事務所に謎の暗号が送られてくるのか、
犯人は誰なのか、動機は何なのか最後までわからなかった〜

桐谷美玲さんが声優で出てたり、
サッカー選手の声は三浦知良さんやガンバ大阪の遠藤保仁さん、
今野泰幸さん、名古屋グランパスエイトの楢﨑 正剛さん、
川崎フロンターレの中村 憲剛さんなどご本人の声で出てたから、
ファンの方はうれしいかもしれませんね。

コナンくんは毎週観てたりするので、
試写会に行けてよかったです。

TV局の試写会はよく応募していますが、
日にちと時間が合えば一足先に観ることも出来るしいいですよね[るんるん]

「名探偵コナン 11人目のストライカー」の公開は、
4月14日(土)だそうです[るんるん]



nice!(102)  コメント(44)  トラックバック(1) 

nice! 102

コメント 44

Baldhead1010

今朝は3:55に起きたけど新聞が来てないので、4:05から散歩でした。
お月様はあるから明るいです^^
by Baldhead1010 (2012-04-10 04:57) 

ryuyokaonhachioj

遅れてた、桜も近くで咲き始めたようなので
良い時期に写真撮ってみたいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-10 05:30) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は晴れそうです!!
by シラネアオイ (2012-04-10 05:45) 

nano

Jリーグもですが、コナンも長いですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-04-10 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

また雨が降るようですね~☂

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-10 06:14) 

みうさぎ

コナン好きです(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-10 06:58) 

デルフィー

自分も毎週見てるから映画気になります( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-04-10 07:01) 

ナビパ

コナンの映画はGW時期になるとワクワクしてきますね。^^
by ナビパ (2012-04-10 07:09) 

ポルン

コナンは娘がいつも見ています。
by ポルン (2012-04-10 07:22) 

キャラハン

ウチの子が観たがってます。。。(^-^)

by キャラハン (2012-04-10 08:10) 

sasapand

娘が見たいといってます^^
GW・・は混みそうかな・・・

by sasapand (2012-04-10 09:02) 

サンダーソニア

うちの子たちもコナンのファンです。
by サンダーソニア (2012-04-10 09:22) 

モカ

映画の試写会っていった事ないですねぇ。

名探偵コナン、面白いですよね^^
by モカ (2012-04-10 09:23) 

david

面白そうですね、孫達と観にゆきたいな。
by david (2012-04-10 09:43) 

naonao

おはようございます(o^^o)
名探偵コナンの映画試写会楽しみですね♪
by naonao (2012-04-10 10:07) 

hana2012

名探偵コナン 、テレビはずっと見ていました。
試写会は、ラッキーですね。
by hana2012 (2012-04-10 10:31) 

kummy

犯人が分からないとモヤモヤしちゃいそうですね(^-^;)
by kummy (2012-04-10 10:35) 

rtfk

息子たちが大ファンなので
恐らく見にゆくと思います~(^w^)

by rtfk (2012-04-10 10:45) 

瓶二郎

こんにちは☆
姪っ子が見たいと騒いでいました(笑)

by 瓶二郎 (2012-04-10 11:00) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
これは面白そうです(^^)
by alba0101 (2012-04-10 11:18) 

駅員3

ほー、これは面白そうですね[ぴかぴか(新しい)]
観に行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-04-10 11:57) 

dodonga

コナンは長寿番組になってきましたね☆
by dodonga (2012-04-10 12:05) 

なぎさ☆

試写会ですか~いいですね(*´∀`*)ノ。+.・*☆
by なぎさ☆ (2012-04-10 12:22) 

m6324

コナンは面白いですね☆
by m6324 (2012-04-10 14:54) 

えーちゃんaaa

名探偵コナンて見た事無いな(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-04-10 16:02) 

miri

コナンは年齢関係なく見れるのがいいですよね^^

by miri (2012-04-10 16:04) 

koume

コナン君、子どもも大人も楽しめるからいいですよね~♪
謎解き、すきです^^

温かいコメント本当にありがとうございます^^
元気になりましたので、また、宜しくお願いいたします♪
by koume (2012-04-10 16:14) 

チョキやねん

良いナ~良いナ~♪
長男が卒業出来て数年、今度は長女が
ドップリとコナンにハマっています(^v^)
勿論!見に行きますヨ~☆
by チョキやねん (2012-04-10 17:07) 

mizuho

名探偵コナン、再放送よく観てました。
最近は見てなかったのですが、この映画面白そうですね。
コナンも好きだし、サッカーも好きだから、
ハマっちゃうかも・・・。
by mizuho (2012-04-10 17:09) 

くにちゃん

コナンくん^^おとなでもたのしめますね^^
by くにちゃん (2012-04-10 17:14) 

楽しく生きよう

コナン君かっこいいですよねー。
pandanさんはくじ運強いですね。
いつもコメントありがとうございます。
ブログの初期からお付き合いいただいてありがたく思っています。

by 楽しく生きよう (2012-04-10 18:50) 

miyoko

楽しそうですね^^みてみたいです☆
by miyoko (2012-04-10 19:18) 

馬爺

楽しそうです、コナンは孫たちがよく見てますのでよく知って居ります。
by 馬爺 (2012-04-10 19:47) 

safaia40

コナンは最近見ていませんが
子どもが小さい頃は見ていましたー
by safaia40 (2012-04-10 20:21) 

ねじまき鳥

名探偵コナン、面白いですよね。
子供も大人も楽しめます。

by ねじまき鳥 (2012-04-10 20:49) 

がり

私も見てみたいな♪
by がり (2012-04-10 21:51) 

sarisari

試写会、一足先に見れてイイですよね♪
おめでとうございました~^^。
by sarisari (2012-04-10 22:30) 

まお

お祝いコメントありがとうございました^^
試写会当選おめでとうございます♪私もコナン君毎週見ています^^
大人も楽しめますよね☆
by まお (2012-04-10 22:49) 

tachi

コナン君面白いですよね
みたいな~☆
by tachi (2012-04-10 22:52) 

こうすけ

試写会なんて、学生の頃ぐらいしかいっていないなあ~
by こうすけ (2012-04-10 23:07) 

k_iga

アニメのコナンとサザエさんに最終回はあるのでしょうか(笑)?
by k_iga (2012-04-11 02:19) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
長寿番組ですよね〜
アニメも面白いですよね。
by pandan (2012-04-11 04:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私のブルーレイレコーダーにも満載に入っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-04-11 10:57) 

Luyis

名探侦コナン第11回ストライカーだ
by Luyis (2012-06-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。