SSブログ

マジックソルト [モラタメ]

3406_item_20120415_233627.jpg

モラタメさんからヱスビーのマジックソルト70gを
200人にもらえます。

マジックソルトは万能のスパイス&ハーブ岩塩で、
「サラダ」「肉料理」「魚料理」「卵料理」と相性も良くて、
どんな料理にも 対応ができるそうです。

調味料って新しくすると料理も楽しくなります。
いつもの料理がひと味違ったものになるのはうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]

サイトにはおいしそうで作ってみたくなる、
レシピもたくさんありました。

締め切りは5/10まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]




nice!(96)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 36

あーちゃ

わーい☆はじめて、1番だ。今度は当たるかな♪
by あーちゃ (2012-05-02 05:37) 

nano

いろいろ使えて便利そうです♪
by nano (2012-05-02 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

「マジック」っていい響き…♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-02 06:24) 

ナビパ

万能調味料は便利そうです。
by ナビパ (2012-05-02 06:49) 

えーちゃんaaa

どんな料理にも使えるっていい(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-05-02 06:57) 

やまがたん

pandanさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました^^

明日からはゴールデンウィークも後半戦。
楽しいお休みをお過ごしくださいませ~☆

ps マジックソルト、我が家も良くお世話になっています☆
by やまがたん (2012-05-02 07:07) 

デルフィー

応募してみよう~♪
by デルフィー (2012-05-02 07:09) 

ryuyokaonhachioj

今日も朝から雨が降ってます。
GWも雨でがっかりでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2012-05-02 07:15) 

楽しく生きよう

マジックという言葉がとても魅力的だと思いました。
自然の物だけで出来ているなら使ってみたいです。
by 楽しく生きよう (2012-05-02 07:39) 

とまと

おはよーございます。
こちらも朝から雨です^^
by とまと (2012-05-02 08:03) 

rtfk

クレイジーソルト愛用しているので
比べてみたいですね~(^m^)

by rtfk (2012-05-02 08:13) 

みうさぎ

おはようございます~
応募してみるか~な~

by みうさぎ (2012-05-02 08:24) 

ソニックマイヅル

買い物行った時探してみます!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-02 08:36) 

サンダーソニア

クレイジーは使ったことがあります。
by サンダーソニア (2012-05-02 09:11) 

david

良いお塩を使うと食材が美味しくなりますね。
by david (2012-05-02 09:57) 

ポルン

マジックソルト 我が家では以前から使っています。
とってもいいです。
by ポルン (2012-05-02 10:09) 

kummy

色々使えそうで良いですね~♪
by kummy (2012-05-02 10:26) 

lamer

くじに強い人が羨ましいです。
by lamer (2012-05-02 11:06) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-05-02 11:32) 

hana2012

マジックソルトは何にでも使えて、とても便利です。
by hana2012 (2012-05-02 12:16) 

koume

マジックソルト、応募してみまーす^^
by koume (2012-05-02 12:19) 

alba0101

ご訪問&お見舞いのコメントありがとうございます^^
岩塩には美味しいものがたくさんありますよね(^^)/
by alba0101 (2012-05-02 12:23) 

モカ

お肉に振りかけて焼いたら美味しそう ♪
by モカ (2012-05-02 14:37) 

miri

鶏肉にかけるのが好きです^^

by miri (2012-05-02 14:57) 

駅員3

私はいつもクレージーソルトを愛用しています♪
by 駅員3 (2012-05-02 15:06) 

m6324

美味しくなりそうですね☆
by m6324 (2012-05-02 15:10) 

naonao

昨日から雨で、今日も雨が降っています。
今日は肌寒いです。
いろいろなお料理に活躍しそうですね(*`▼´*)b
by naonao (2012-05-02 15:27) 

すぴかか

クレイジーソルトみたいな感じがしますね!
あると便利そう~♪
by すぴかか (2012-05-02 18:47) 

miyoko

ハーブ岩塩よさそうですね^^☆
by miyoko (2012-05-02 20:25) 

ぼのぼん

これ便利そうですよね~使ってみたいです☆
by ぼのぼん (2012-05-02 20:44) 

まお

応募しました~当たるといいですね^^
by まお (2012-05-02 21:39) 

ゆうのすけ

岩塩が嬉しいですよね!
調味料がひとつ変わっただけでも こんな風に使ってみようかな?と
レシピの幅を広げる 面白さがあります!^^☆

GW後半 お天気持ち直すと良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-02 21:41) 

sarisari

万能ソルト、使えそうですね(*^^)v
by sarisari (2012-05-02 21:57) 

dodonga

クレージーソルトみたいな味かしら☆
by dodonga (2012-05-02 23:58) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
いろいろな料理に使えそうですよね〜
あたると良いですね。
by pandan (2012-05-03 05:55) 

チョキやねん

最近は色々な調味料が増えて
いつも何を作ろうか悩む私の手助けをしてくれます。
マジックソルトもお手軽に使えるのが良いですよね♪
by チョキやねん (2012-05-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。