SSブログ

生ミルキー [日記]

P1120816.JPG

デパ地下で不二家のコーナーが出てて、
そこに「生ミルキー」っていうのがあったので、
迷ったけど買って帰りました。

P1120817.JPG

P1120818.JPG

8個入りで500円〜
練乳と生クリームを普通のミルキーより、
たくさん使ってる、生タイプのミルキーだそうです。

生クリームをたっぷり使ってるから、冷蔵庫で保存[ハートたち(複数ハート)]
1個食べてみたけど、口溶けの食感が
良くてとっても甘くて美味しい[ハートたち(複数ハート)]

1個で充分満足できました、8個入り〜っていう意味もわかります、
気になるお菓子って、たくさんありますね[るんるん]



タグ:生ミルキー
nice!(98)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 98

コメント 44

Baldhead1010

ペコちゃんによく似た女性がうちの総務に来てました^^
by Baldhead1010 (2012-06-12 04:47) 

ポルン

生ミルキーがあるんですね。
美味しいそう。
by ポルン (2012-06-12 04:51) 

ryuyokaonhachioj

ミルキ―って名が懐かしいです~。
Pandanさん梅雨に入ってから、体調管理
が難しいですね。気をつけましょう~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-06-12 05:28) 

シラネアオイ

おはようございます。
ミルキーはママの味!!
by シラネアオイ (2012-06-12 05:49) 

ナビパ

懐かしいですね。
舌触りがいいですよね。
by ナビパ (2012-06-12 06:02) 

dodonga

生ミルキー、歯にくっつかないかな?それなら食べたい☆
by dodonga (2012-06-12 06:03) 

nano

「生」人気続いてますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-12 06:04) 

駅員3

えー、これ普通に不二家さんじゃ売ってませんよね!?
早速探さねば!!
by 駅員3 (2012-06-12 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ミルキーは美味しいですね~

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-12 06:20) 

やま

おはようございます
高級ミルキーですね~~
by やま (2012-06-12 06:36) 

k_iga

そう言えば生キャラメルって、最近聞かないけどどうしたんでしょう?
ニュースにならない程、定着したのかな?
「生ミルキー」はどんな感じか今度「不二家」に行ってみようっと。
by k_iga (2012-06-12 06:46) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ちょっと高いけど食べてみたいですw
※こちらも地下水下がっててヤバイです(^_^;)
by デルフィー (2012-06-12 06:57) 

えーちゃんaaa

8個入りで500円〜
て、高くねぇ?(^^;;
でも食べてみたい。

by えーちゃんaaa (2012-06-12 07:33) 

rtfk

なかなかいいお値段ですね~(汗)
美味しければ許す~???

by rtfk (2012-06-12 08:38) 

みうさぎ

溺れてしまいそう~ミルキー(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-12 08:45) 

ぴーすけ君

生なんですね~、甘くって美味しそう。
by ぴーすけ君 (2012-06-12 08:57) 

ソニックマイヅル

デパ地下のない舞鶴ではお取り寄せになりそうですが、貴重ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-12 09:24) 

すぴかか

迷ったら買う!!
コレですね♪
by すぴかか (2012-06-12 09:27) 

サンダーソニア

全部食べてしまいそうです^^;
by サンダーソニア (2012-06-12 10:44) 

tachi

生ミルキーはじめてしりました。
美味しそうですね☆
by tachi (2012-06-12 10:51) 

koume

生ミルキーは美味しそうですね♪
by koume (2012-06-12 11:29) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
懐かしいですね・・・ペコちゃん、ミルキーキャラメル(^0^)。
by okin-02 (2012-06-12 11:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとございます^^
ミルキー昔ながらの美味しさですね(^^)
by alba0101 (2012-06-12 12:02) 

なぎさ☆

うわ~おいしそーー!
食べてみたいです~☆
by なぎさ☆ (2012-06-12 12:43) 

ときこく

わぁ~可愛い~
ミルキー好きなんですよ^^
by ときこく (2012-06-12 13:08) 

ameya

わ、生ミルキーだなんて!!
おいしそうですね。
でも、躊躇する値段です(^_^;A
by ameya (2012-06-12 13:16) 

hana2012

生ミルキー、初めてです!
by hana2012 (2012-06-12 13:22) 

m6324

食べてみたいです☆
by m6324 (2012-06-12 14:43) 

みぃにゃん

お高いだけあって美味しいのでしょうね!
by みぃにゃん (2012-06-12 15:00) 

モカ

ぺこちゃん、懐かしいですね^^

生ミルキー、たべてみたいです♪
by モカ (2012-06-12 15:58) 

馬爺

結構ミルキーにしてはお高いねだんですが其れだけ自信が有るんでしょうね。
でも味わってみたいです。
by 馬爺 (2012-06-12 17:37) 

とまと

これはいいですね~
機会があったら買ってみたいです
by とまと (2012-06-12 18:51) 

safaia40

これは間違いの味でしょうねー
味が想像できちゃうのが
さすがミルキーです!!
by safaia40 (2012-06-12 19:55) 

まお

生ミルキーなんてあるんですね^^美味しそうだけど良いお値段ですね^^;
それだけたくさん練乳と生クリーム使ってるんでしょうね♪
by まお (2012-06-12 21:02) 

mako

キャー!美味しそう♪
by mako (2012-06-12 22:12) 

ゆうのすけ

私も 生ミルキー初めて見ました!^^
機会があったら 是非食べてみたいです!☆
by ゆうのすけ (2012-06-12 22:12) 

miyoko

生ミルキーってあるのですね^^美味しそうですね~☆
by miyoko (2012-06-12 22:17) 

sunset

こんばんは。
ミルキーは今でもたまに食べてますよ。
生ミルキー、美味しそうですね~
食べてみたいです。
by sunset (2012-06-12 22:25) 

チョキやねん

ミルキーはママの味♪そう言えば
ママになってからはあまり食べて無いなぁ(;一_一)
by チョキやねん (2012-06-12 22:37) 

sarisari

気になるお菓子、沢山あって食べきれない♪
生ミルキーいいなあ(*^^)v
by sarisari (2012-06-13 00:08) 

mizuho

濃厚そうな生ミルキー。
一度味わってみたいです♪
by mizuho (2012-06-13 00:11) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
口溶けが良くて甘くて美味しかったです。
by pandan (2012-06-13 05:49) 

にゃんこ先生

生ミルキー♪好きです~♡

by にゃんこ先生 (2012-06-14 00:54) 

may234

生ミルキー美味しいですよね~^^
目新しいもの見ると、つい買ってしまいます!
by may234 (2012-06-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。