SSブログ

パスタのランチ [日記]

今年も上半期が終わり、7月〜早いですね、
ということで今月もママ友と月一ランチに行ってきました。

今月はパスタや日替わりのあるお店で、はじめて行くお店、
私はパスタの日替わりランチ[ハートたち(複数ハート)]

P1120922.JPG
P1120923.JPG

スープ、サラダ、パン、パスタとドリンクを付けて1000円[レストラン]
しらすとオクラのパスタでしたが、オイル系のパスタでおいしかったです、
しらすとオクラの組み合わせってはじめてでしたが、良い組み合わせですね[ハートたち(複数ハート)]

行ったことがないお店はまだまだあるので、
いろいろ行って、リピしたいところを見つけるのも楽しいです[るんるん]

nice!(100)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 41

ryuyokaonhachioj

ママ友さん達とランチ、美味しかったでしょう。
話しに花が咲き楽しい時を、過ごせたましたね。
今日は、晴れ後曇りのようです。(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-07-05 05:27) 

nano

新しいお店でいいトコ見つかると嬉しいですね♪
by nano (2012-07-05 06:04) 

ナビパ

新しいお店はどんな味なのか楽しそうです(^^)
by ナビパ (2012-07-05 06:53) 

rtfk

しらすとオクラ~夏っぽくていいですね♬

by rtfk (2012-07-05 06:58) 

hana2012

未知の味、しらすとオクラのパスタ。食べてみたいです~
by hana2012 (2012-07-05 07:14) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は曇りの予報ですが、
今は日が射しています!!
by シラネアオイ (2012-07-05 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

お店もどんどんできますね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-05 07:56) 

とまと

行きつけが増えるといいですね~

by とまと (2012-07-05 08:05) 

デルフィー

しらすとオクラのパスタ、美味しそう~♪
by デルフィー (2012-07-05 08:18) 

yoko-minato

月1のランチは楽しみでいいですね。
パスタ・・・おいしそうです。
by yoko-minato (2012-07-05 08:36) 

ameya

今回はパスタですか。。。オクラとしらす、おいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-07-05 08:44) 

ポルン

パスタ美味しいそうです。
のんびりとランチいいですね。
by ポルン (2012-07-05 09:12) 

モカ

しらすのパスタ、、絶対に美味しいですね ♪
素敵なランチタイムですね^^
by モカ (2012-07-05 09:15) 

ソニックマイヅル

パスタはがっつりと頂きたいです。^^;

by ソニックマイヅル (2012-07-05 09:25) 

すぴかか

そうそう、いいお店をリピもしたいし
新しいところも開拓したいし・・・
時間とお金がいくらでも欲しいですね★
by すぴかか (2012-07-05 09:36) 

サンダーソニア

最近お友達と外食してないです。
気の置けないお友達を誘ってみようかな♪
by サンダーソニア (2012-07-05 10:10) 

koume

パスタ美味しそうですね^^
月1ランチ、いいな~♪
お話が弾んで、お料理もますます美味しく感じられますよね^^

by koume (2012-07-05 11:04) 

なぎさ☆

しらすとオクラですか~自分で作ってみようかな^^☆
by なぎさ☆ (2012-07-05 11:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

証明の落ち具合が...お洒落な感じですね(^^)
by alba0101 (2012-07-05 12:41) 

たくや

しらすとオクラだとサッパリめでおいしいですね~
by たくや (2012-07-05 13:13) 

駅員3

楽しい仲間とランチは良いですよね♪
美味しいものと、楽しいお話で過ごす素敵な一時でしたね!
by 駅員3 (2012-07-05 13:13) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
by ken (2012-07-05 13:18) 

みぃにゃん

しらすのパスタ魅かれます・・。
by みぃにゃん (2012-07-05 13:47) 

みうさぎ

パスタ好きです♡~

by みうさぎ (2012-07-05 13:56) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
パスタ・美味しそうですね、偶には外ランチも良いですよね(^0^)。
by okin-02 (2012-07-05 14:09) 

m6324

パスタは美味しいですね☆
by m6324 (2012-07-05 14:41) 

kummy

美味しくてお得なランチですね~♪
しらすとオクラの組み合わせ、食べてみたいです!
by kummy (2012-07-05 17:24) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

場所柄ランチはパスタが多くなります。
どこもやはり、1,000円で収まります。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-05 19:56) 

safaia40

パスタにオクラを入れちゃうんですね~
未知の味です~
by safaia40 (2012-07-05 20:41) 

miyoko

パスタの日替わりランチおいしそうですね~^^☆
by miyoko (2012-07-05 21:01) 

馬爺

ランチの店も女性は男性と違っておしゃれな店をよく見つけられますね。
先日山梨方面の湖に行きました時に会社の女性に聴いて行って見ましたが何ともおしゃれなお店で年寄りには不似合いな店でしたが味もいいし安かったです。
家内に褒められました(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-07-05 21:20) 

ねじまき鳥

美味しくてお得なランチですね。
by ねじまき鳥 (2012-07-05 21:43) 

チョキやねん

新しいお店の開拓良いですね~♪
忙しいを言い訳に、ついつい近場のいつもの店で終わらせて
しまっています(__)たまには気に成るお店に足を運ばねば☆
by チョキやねん (2012-07-05 22:39) 

sarisari

月一ママ友ランチ、イイなあ~♪
パスタも美味しそうです(*^^)v
by sarisari (2012-07-05 22:40) 

ゆうのすけ

今月も素敵なお店ですね!^^
今日スーパーで オクラが 夕方のタイムセールで¥98・・・。買ってくれば良かった!^^;しらす&オクラだと かなりさっぱりして 暑い日でもあっさりいただけそう!^^☆ねばねばで 身体にも良さそうですね!☆
by ゆうのすけ (2012-07-05 22:41) 

xie

ランチの開拓 いいですよね~
ワンコイン(日替わり¥500)見つけてから,
そこかコンビニって感じです(笑) なんとも...
by xie (2012-07-05 23:54) 

goro2001

オシャレな感じのお店ですね。
by goro2001 (2012-07-05 23:58) 

まお

ランチ楽しいですよね^^いっぱいついて1000円安いですね~
パスタも美味しそう♪
by まお (2012-07-06 00:06) 

DEBDYLAN

和風のパスタも美味しそうっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-06 00:43) 

tamatora★

また、1件開拓したんですね。
美味しいものが食べれて幸せな時代です。
by tamatora★ (2012-07-06 01:31) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
たまのランチは良いですよね、
献立の参考にもなりますね。
by pandan (2012-07-06 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。