SSブログ

ソウルマッコリ [商品紹介]

P1120899.JPG

サントリーさんのモニターでソウルマッコリを飲んでみて、
以来、ちょっとはまっています[ハートたち(複数ハート)]

前回頂いたのがなくなって購入〜
缶のものと750mlペットボトルがお店にあったので、
両方購入、家族で飲む時は750mlのペットボトルタイプが良いですね。

このソウルマッコリはマッコリカクテルでも楽しめるみたいなので、
さっそくサイトで紹介してあった、「黒ウーロンマッコリ」を作ってみました。

P1120900.JPG
P1120901.JPG

黒ウーロンがすっきりしたマッコリに変身させてくれて、
すっきり飲みやすい、乳酸菌の甘さがほどよく消えて大人のカクテルですね[バー]

アルコール度数は6%だから、あまり強くない方でも
割って飲むと、美味しく飲めそうですよ、
他にもカシスやトニック、グレープフルーツなどで割ってるカクテルもありました。

気になる方はサイトでも詳しく見てみてください[るんるん]
>>>>マッコリカクテル


「サントリーのモニターに参加中」




nice!(95)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 33

Baldhead1010

マッコリ、どんな味だろう^^
by Baldhead1010 (2012-07-08 05:52) 

nano

人気あるみたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-08 05:58) 

ryuyokaonhachioj

こちらは、今日も梅雨模様ですね~。
少し空気がひんやりしてきました。
体調に気をつけましょう・・・。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-07-08 05:59) 

シラネアオイ

おはようございます。
最近はコンビニでもよく見かけるようになりましたね!!
by シラネアオイ (2012-07-08 06:20) 

末尾ルコ(アルベール)

名前だけは聞いたことが…笑

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-08 06:28) 

ameya

マッコリ。。。未だに飲んだことがないです。
今度買って飲んでみよっと!!
by ameya (2012-07-08 06:58) 

moz

ソウルマッコリ、飲んだことないんです。
ウーロン割、美味しいんですね ^^
by moz (2012-07-08 07:19) 

サンダーソニア

割って飲むとあの濃厚さがよい具合いになりそうです。
by サンダーソニア (2012-07-08 08:17) 

デルフィー

飲みやすくて良さそうですね♪
by デルフィー (2012-07-08 08:19) 

モカ

マッコリにも色々な飲み方があるんですね^^
飲みやすくなっても、飲みすぎには注意してくださいね ♪
by モカ (2012-07-08 09:20) 

とまと

最近CMとかでよく見かけますね~

by とまと (2012-07-08 09:27) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

下戸な家内もこれだけは舐めれるようで、350ml缶を
別容器に移し換え、4日間程かけて飲んでます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-08 09:31) 

rtfk

ペットボトルもあるんですね~買ってみます(^m^)

by rtfk (2012-07-08 09:50) 

david

アルコールに弱いから、飲めないなあ。
by david (2012-07-08 10:05) 

ナビパ

大人のカクテル 響きが良いですね。
by ナビパ (2012-07-08 10:16) 

tamirin

軽いのみ心地がいいですよね|
by tamirin (2012-07-08 10:51) 

がり

私も飲んでみたいなぁ。
あまりアルコール強くないけど、大丈夫そうですね。
by がり (2012-07-08 11:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

コチラも厚い雲の向こうに隠れていました...(^^;)
恥ずかしかったのでしょう(笑)

今日は朝から私的な突発事でバタバタしていて落ち着きません(汗)
コメントのお返しも遅くなりましてすいませんでした<(_ _)>
by alba0101 (2012-07-08 11:19) 

koume

お酒は全くのめないんですが、飲んでる姿をCMでみていると
美味しそうですよね^^


by koume (2012-07-08 11:30) 

駅員3

先日初めてマッコリを飲みましたが、なかなかですね。
癖になりそう!!
by 駅員3 (2012-07-08 11:59) 

m6324

マッコリは美味しいんですね☆
by m6324 (2012-07-08 14:39) 

みぃにゃん

まだ飲んだことないのですが、あまりお酒が得意でないのですが飲みやすいですか?
by みぃにゃん (2012-07-08 14:58) 

ken

マッコリ、飲んだことないです・・・(^。^)

by ken (2012-07-08 17:29) 

えーちゃんaaa

黒ウーロンマッコリ~
身体に良さそうだね。

by えーちゃんaaa (2012-07-08 18:33) 

safaia40

私はマッコリってちょっと苦手なお酒なんですが
割って飲むこともできるんですね。

by safaia40 (2012-07-08 20:38) 

okin-02

今晩は
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
今、ブームに成ってる様ですが・・・今一なじめないので!!
by okin-02 (2012-07-08 20:41) 

ねじまき鳥

マッコリって飲みやすいですね。

by ねじまき鳥 (2012-07-08 23:28) 

goro2001

マッコリは飲んだことないですね
by goro2001 (2012-07-08 23:50) 

miyoko

飲んでみようかな^^☆
by miyoko (2012-07-08 23:51) 

ゆうのすけ

飲み口が良いので 女性に大人気ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-08 23:55) 

sarisari

マッコリカクテル、ウマウマですよね♪
by sarisari (2012-07-09 00:01) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
このマッコリにはまっています。
by pandan (2012-07-09 05:36) 

チョキやねん

マッコリは女性に人気が有りますよね
実はまだtryして無いんですよ~^^;
by チョキやねん (2012-07-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい炊飯器晩餐館 焼肉のたれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。