SSブログ

コスメデコルテ AQ MW [Bling]

P1130043.JPG

Blingさんからのモニターで、
コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラーを使用してみました。

P1130049.JPG
P1130048.JPG

AQ MWシリーズから初めてのベースメイクアップ製品だそうで、
黒いパッケージで「蝶」のマークが浮き出てるのがかわいいですね[ハートたち(複数ハート)]

シリーズの中でも一番特徴があるのが、
エレガントブレンド ファンデーション>>>

P1130044.JPG

血色感を作り出す“血色パウダー”
透明感とツヤ感をプラスしてくれる“ツヤパウダー”
肌のベースカラーとなる“肌色ファンデーション”という3色に分かれていて、
肌をより自然に明るく仕上げてくれるみたいで期待が膨らみます。

さっそく使ってみました、
使用前、目の下の辺りのシミや影が気になります>>>>
P1130050.JPG

メイクアップベース モイスチュアを塗って、
気になる箇所にグローイング コンシーラーを使用>>>
P1130051.JPG

エレガントブレンド ファンデーションで仕上り>>>
P1130052.JPG

白浮きすることもなく、自然な明るさでメイクが完了〜
触った感じも、サラッとしてて重くなく油浮きも、しにくかったです。

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュアは
とても伸びが良く、肌の乾燥を押さえてくれました。
P1130046.JPG

コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラーは、
球状のチップになってるから、気になるところだけに、
ピンポイントで使いやすい[ハートたち(複数ハート)]
P1130047.JPG

メイク用品も日々進化してますね、
気になる方はサイトでも詳しくチェックしてみませんか[るんるん]


>>>コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら





nice!(86)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 37

ryuyokaonhachioj

昨日は、こちら大分過ごし良かったです。
今日も予報は気温は低めのようです。
体もほっとしてることでしょう。
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
by ryuyokaonhachioj (2012-08-09 05:28) 

nano

セットでモニターもいいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-08-09 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

高級感がありますね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-09 06:04) 

てんてん

wa~ 綺麗なお目目~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2012-08-09 06:13) 

デルフィー

パッケージ可愛いですね♪
by デルフィー (2012-08-09 08:03) 

hana2012

黒のパーケージが高級感あります~!
by hana2012 (2012-08-09 08:29) 

rtfk

パッケージが渋いですね☆

by rtfk (2012-08-09 08:34) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2012-08-09 08:53) 

サンダーソニア

この案件はいいなぁと思っていました。
コンシーラが気になります。
by サンダーソニア (2012-08-09 08:55) 

こうすけ

おはようございます。パッケージの高級感と蝶のかわいらしさがいいですね~
by こうすけ (2012-08-09 09:01) 

koume

お久しぶりです^^
黒のパッケージが素敵ですね^^

体調を崩してしまい、お休みしていました。
こんな私ですが、今後も宜しくお願いいたします<(_ _)>

pandanさんは、体調の方はいかがですか?
関係ないですが、ぱっちり二重がうらやましいです^^
by koume (2012-08-09 09:04) 

青竹

黒という色は高級感を感じさせますね。
by 青竹 (2012-08-09 09:16) 

タミリン

化粧品はどんどん進化しますよね。。

by タミリン (2012-08-09 09:19) 

arles

カバー力ありますね☆
by arles (2012-08-09 09:22) 

みぃにゃん

AQってお高いシリーズのですよね?モニターできるんですね~しかもフルセットぽい・・・。
by みぃにゃん (2012-08-09 11:15) 

とまと

コンシーラー、ばっちりですね^^
by とまと (2012-08-09 11:49) 

kummy

自然な仕上がりで素敵ですね~(*´∇`*)
デザインも可愛いです♪
by kummy (2012-08-09 12:40) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
いい感じですね(^^)
by alba0101 (2012-08-09 13:46) 

miyoko

たくさん、いいですね~よさそうですね~^^☆
by miyoko (2012-08-09 15:00) 

OWD48

パッケージが
いい仕事してますね~
って感じ~

by OWD48 (2012-08-09 16:38) 

ソニックマイヅル

男性なので解らないのですが奥が深いんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-09 17:08) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-09 17:10) 

POP

こんばんは。
化粧品も進化しているのですね。(^.^)

by POP (2012-08-09 17:37) 

駅員3

『血色感をだすパウダー』…へ~そんなものもあるんですね!!
by 駅員3 (2012-08-09 17:47) 

モカ

凄く高級感のある製品ですね!

とても使いやすそうですね^^
by モカ (2012-08-09 18:33) 

すぴかか

高級な感じのパッケージですね★
by すぴかか (2012-08-09 19:02) 

吟遊詩人41

血色、、、赤いのかと^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-09 19:06) 

みうさぎ

進化してるんだぁ~
( ..)φメモメモ
by みうさぎ (2012-08-09 19:12) 

sarisari

豪華なセットで羨ましい!
パケから、好きです(*^^)v
これ使ってみたかったなあ~。
by sarisari (2012-08-09 19:25) 

馬爺

化粧品の事は分かりませんが綺麗に成れるという事はご主人も喜ばれるんでしょうね、綺麗を維持するのも大変ですね。
by 馬爺 (2012-08-09 20:05) 

ゆうのすけ

血色感を出すって 今までにはあまりない化粧法ですね!
コンシ―ラ―は 上手く使うと 傷なんかも隠せそうですね。^^

明日は 寝不足の方多くなりそうですね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-09 20:32) 

sunset

こんばんは。
パッケージがお洒落で素敵ですね~

by sunset (2012-08-09 22:47) 

ぼのぼん

はい!シミ・そばかすが悩みです。
コンシーラーを使ってみようかなって考えてる所です。
シリーズで使うと色のバランスがとれていいですね。
知らなかったメーカーなのでチェックしてみます☆
by ぼのぼん (2012-08-09 23:10) 

にゃんこ先生

コスメデコルテシリーズは、少しお値段がするけれど、
お肌に良い仕事してくれます(*^_^*)
良いコンシーラーにで出会うと、
もうスッピンではいられませんね(^_^;)

by にゃんこ先生 (2012-08-09 23:26) 

dodonga

わ!3つもいいですね~~。コンシーラーほしいわ☆
by dodonga (2012-08-10 00:38) 

まお

かわいいパッケージですね^^
コンシーラーも使いやすそうです♪
by まお (2012-08-10 01:05) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
ラインで使うと一層効果がありますね。
使いやすかったです。
by pandan (2012-08-10 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまさん♪韓国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。