SSブログ

ジョルジオ アルマーニのファンデーション [商品紹介]

P1130166.JPG

ジョルジオ アルマーニさんからのモニターで、
ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーションを使ってみました。

P1130167.JPG

ジョルジオ アルマーニといえば有名なブランドで、
一度は耳にしたことがある方も多いかもしれませんね、
そのファンダーションがあるなんてはじめて知りました。

これから季節も移り変わり、
ファンデーションもシーンや季節で使い分けていくといいですね、
マエストロ ファンデーションのコンセプトは、

「ドレスを着替えるように肌を着替える」こと。

ということだそうで、どういうことかなって思って使ってみると、
よくわかる、ファンデーションでした。

たぶん今まで使った中で、一番素肌感覚で軽い、
外国のものとしては香りもほとんどなくて、
化粧水のようにサラサラしてて、伸びがいい、
仕上りも、つけてないような自然な感覚でした。

P1130168.JPG

向かって右側に使っています>>>
P1130169.JPG

自然な仕上りだけど光沢はあるし、水もよくはじくので、
皮脂や汗もカバーしてくれて、乾燥もしないので、
普段のベースに毎日使いたい、ファンデーションです。

ナチュラルメイクや素肌感覚が基本の方におすすめです、
気になる方はサイトでも是非チェックしてみてください[るんるん]


「ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中」






nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 86

コメント 26

nano

自然な仕上がりもいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-08 05:58) 

rtfk

アルマーニに化粧品があるのを初めて知りました(^w^)

by rtfk (2012-09-08 07:05) 

てんてん

お~偽造変造虫に使えるかにゃ?(・_・)ん....? チガウ???
by てんてん (2012-09-08 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

高級感たっぷり・・・♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-08 08:12) 

デルフィー

アルマーニのファンデーションですか(`・ω・´)
ナチュラルな感じで良さそうですね♪
by デルフィー (2012-09-08 08:19) 

Baldhead1010

お肌の手入れを怠ったら歳が行くとてきめんに現れます ーー;)
by Baldhead1010 (2012-09-08 08:27) 

tamirin

夏はパウダーですが
秋からリキットにします・・
by tamirin (2012-09-08 08:51) 

とまと

アルマーニですか~
いい感じですね

by とまと (2012-09-08 08:51) 

青竹

化粧品の香りは、無香か微香が好まれていますね。
これも安全志向によるものでしょうか。
by 青竹 (2012-09-08 09:16) 

ナビパ

日々の努力に頭が下がります。m(_ _)m
by ナビパ (2012-09-08 09:27) 

goro2001

私もはじめて知りました。
by goro2001 (2012-09-08 09:37) 

ソニックマイヅル

ジョルジオアルマーニ・・・名前だけですごい高級感ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-08 09:50) 

駅員3

男性でも使う人いるのかな!?
by 駅員3 (2012-09-08 09:58) 

みぃにゃん

アルマーニも化粧品出してるんですね。知りませんでした。
by みぃにゃん (2012-09-08 10:59) 

koume

アルマーニから化粧品がでているんですね~
高級感がありますね^^

誤って下書き保存しておいたものを、公開してしまったので
読みにくくなっていて、すみませんでした<(_ _)>










by koume (2012-09-08 11:19) 

モカ

アルマーニの化粧品、私も初めて見ました。。
凄く、良さそうですね!

いつか、アルマーニのスーツでビシッと決めてみたいです^^
by モカ (2012-09-08 11:24) 

miyoko

高級感がありますね^^☆
by miyoko (2012-09-08 11:36) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
確か近づいても毛穴が目立たないとかって品でした?(^^)
by alba0101 (2012-09-08 12:01) 

m6324

アルマーニだと高そうですね☆
by m6324 (2012-09-08 15:03) 

miri

アルマーニに ファンデあったんですねぇ^^;
知らなかったぁ^^;

by miri (2012-09-08 16:28) 

ねじまき鳥

アルマーニですか。

by ねじまき鳥 (2012-09-08 17:01) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

何年前からは忘れましたが、コスメにも力入ってきてますね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-08 17:29) 

吟遊詩人41

アルマーニなんて縁が無いです^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-08 19:10) 

ゆうのすけ

私も ジョルジオ・アルマーニ ブランドの化粧品があるとは思いませんでした。^^ハイソな高級感を感じられそう!^^

ニュースで見たんですが 亜熱帯毒蜘蛛 ご注意くださいね!☆

素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-08 22:26) 

sarisari

軽いファンデ、素肌感覚というのに惹かれます♪
by sarisari (2012-09-08 23:35) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
これからの季節はリキッドのファンデーションが
活躍してくれそうです。
by pandan (2012-09-09 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェギンスコンポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。