SSブログ

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ [Bling]

P1140723.JPG

Bling(ブリング)さんからのモニターで
ピンク センシビリティーズを使ってみました。

P1140724.JPG
3,100円(税込3,255円)

ちょうどいい大きさで、
ポーチにも入れやすいです。

付けてみるとわかりますが、
発色がよく、薄付き、
グラデーションもきれいで
優しい目元に仕上ります。


次女にも使ってもらいましたが
きれいなグラデーションと使いやすさが
気に入ったようです>>>

P1140725.JPG

気になる方はサイトでも
チェックしてみてください[るんるん]

>>>ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら


「Blingのモニターとして使用しています」





nice!(109)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 39

Baldhead1010

今日は降らないかな?
by Baldhead1010 (2013-05-30 04:26) 

ゆうのすけ

こちらも梅雨入りしてしまったようです。
いつもと同じくらいの時間にしては 曇っているので 空が暗めです。☆
by ゆうのすけ (2013-05-30 04:28) 

旅爺さん

顔の綺麗さ、美しさは優しい目元がものを言いますね。
by 旅爺さん (2013-05-30 05:44) 

ナビパ

娘さんたちも良いモデルさんしてくれますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-30 05:53) 

nano

デザインもオシャレでいいですね♪
by nano (2013-05-30 06:02) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨夜から雨が降り続いています!!
by シラネアオイ (2013-05-30 06:16) 

moto_mach

使う事の無い私から見ると
ぱっと見、美味しそうなクッキーに見えます
by moto_mach (2013-05-30 06:29) 

獏

私もクッキーに見えました~(@@;))

by 獏 (2013-05-30 07:11) 

デルフィー

可愛らしいデザインが良いですね(*´∀`*)☆
by デルフィー (2013-05-30 07:33) 

駅員3

あら、オイシソウなクッキー・・・と思ったら、お菓子じゃなかったんですね(^^;
by 駅員3 (2013-05-30 07:46) 

いっぷく

使いやすそうですね
使いやすさが何よりですね
by いっぷく (2013-05-30 07:50) 

raomelon

この色合い好きです♡
手頃な大きさもいいですね^^
by raomelon (2013-05-30 07:55) 

末尾ルコ(アルベール)

蒸し暑いです~(・。・;

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-05-30 08:00) 

馬爺

雨の日は気分がめいりますがこんなメイクで晴れやかに出来るのもいいですね、綺麗な方はそれなりに。
by 馬爺 (2013-05-30 08:01) 

サンダーソニア

わ~コレ外れちゃったのね―^^;
アイシャドー復活したかったのでモニターしたかったです。
by サンダーソニア (2013-05-30 08:16) 

macinu

この優しい目元に癒されました~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-30 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今朝はこちらは梅雨空です。蒸し暑さとの戦いで、扇風機を出してきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-30 09:15) 

みぃにゃん

MACはブラウンがとてもきれいですよね。
by みぃにゃん (2013-05-30 09:44) 

ryuyokaonhachioj

モンシロチョウも菜の花が無くなり、少ないですね。
これからは、クロアゲハ類かな?花は何かあると
思いますよ~今日は午前中の散歩よていです。・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-05-30 10:18) 

koume

綺麗な色合いですね^^
梅雨に入って、お出かけが億劫になりそうですが
目力で、お出かけも楽しくなりそうですね~~
by koume (2013-05-30 10:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

素敵です〜(^^)
by alba0101 (2013-05-30 11:05) 

nayu06

かわいいですね~色もキレイ☆
by nayu06 (2013-05-30 11:11) 

みうさぎ

アイシャドウの色持ちは~大事ですからねぇ(^◇^)
by みうさぎ (2013-05-30 12:43) 

naonao

こんにちは(^▽^)
化粧品のモニターはお得でいいですね♪
色合いも綺麗で使いよさそうですね(*`▼´*)b
by naonao (2013-05-30 16:36) 

とまと

さすがpandanさんの娘さんもお綺麗ですねぇ~(そっちかい!)
by とまと (2013-05-30 17:39) 

sarisari

綺麗な色合いですね。
ハズレでした。使ってみたかったなあ♪
by sarisari (2013-05-30 19:53) 

hayazou2002

美人ですね!!!
by hayazou2002 (2013-05-30 20:51) 

sunset

こんばんは。
綺麗な色合いで素敵ですね~
by sunset (2013-05-30 22:22) 

ねじまき鳥

使いやすそうですね。

by ねじまき鳥 (2013-05-30 22:27) 

モカ

目元の優しい女性、、好きです^^
とても綺麗な色合いに仕上がるんですね!
by モカ (2013-05-30 22:36) 

dodonga

pandanさん本当に美しいママです~!
あこがれちゃう~☆
by dodonga (2013-05-30 22:52) 

dodonga

あ、今回は娘さんでしたか(^_^;;
雰囲気にてます!
by dodonga (2013-05-30 22:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日の様な快晴な天気が続いてくれればと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-31 10:47) 

CROSTON

色々化粧品も進化していますよね。
うちの奥さんはあまり商品変えしていないみたいなんですけど
たまには新しい商品探してもいいかもしれませんね。
by CROSTON (2013-05-31 12:00) 

なぎさ☆

オソロですぅ~!なぎさも昨日UPしました^^

娘ちゃんと、目元似てますねぇ~
pandanさんかと思っちゃいました^^☆
by なぎさ☆ (2013-05-31 12:03) 

サンダーソニア

アレ?そっくりですね。
by サンダーソニア (2013-05-31 13:21) 

sumijuni

今日は 晴れて暑い日でしたね
梅雨の合間の晴天でした
明日は 小6の息子の運動会です
晴れると良いのですが

by sumijuni (2013-05-31 22:33) 

dodonga

こんばんは―☆
by dodonga (2013-06-01 01:04) 

まお

使いやすそうですね~^^
by まお (2013-06-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。