SSブログ

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) [Bling]

P1140887.JPG

Blingさんのモニターで、
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)が届き
早速使ってみました。

TVCMで蒼井 優さんが出てますが、
とっても気になっていたので
使ってみることが出来てよかったです。

P1140914.JPG

P1140916.JPG

化粧の下地として使ってみましたが、
とっても軽くて滑らか、
つけた後も潤いだけのこって、
べたつかないですね、
ファンデーションのノリもノビもよくて
使い心地よかったです。

クレンジングいらずでメイクオフできるので、
出張のときとか、ちょっとメイクのときにとっても時短になるし
おすすめだと思いました。

下地にも使えるからあると便利ですね[るんるん]

気になる方はサイトでもチェックしてみてください。



>>>>資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから


「Blingのモニターとして使用しています」





nice!(112)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 37

nano

この時期べとつかないのは大きいですね♪
by nano (2013-07-25 02:55) 

ゆうのすけ

なるほど!私は化粧は良く判らないんですが 下地から簡単に落とせるのって 洗顔時も楽でいいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-07-25 04:05) 

Baldhead1010

美白の化粧品大変ですね。
by Baldhead1010 (2013-07-25 04:32) 

dodonga

これ不思議な感じだから使ってみたいんですよね。
やっぱり、クレンジングいらずでお湯でOFFできるんだ☆
by dodonga (2013-07-25 06:11) 

koume

使って見たいです(^^)
お風呂に入ってさっとメークがとれたら
うれしいですよね~
by koume (2013-07-25 06:15) 

ナビパ

サラッとが良いですね。d(^_^
by ナビパ (2013-07-25 06:24) 

moto_mach

よくは分かりませんが
かなり優れものなんですね
by moto_mach (2013-07-25 06:25) 

獏

こう暑いとメイクも大変ですね。。。

by 獏 (2013-07-25 06:31) 

モカ

この時期、べたつかないのは重要ですね^^

私は、あまりの暑さで、
何もつけてなくてもべたべたです(汗)
by モカ (2013-07-25 06:35) 

シラネアオイ

おはようございます。
最近は日焼けで真っ黒です!!
by シラネアオイ (2013-07-25 06:51) 

駅員3

最近Kさんの製品が問題になっていますが、化粧品の安全性って大切ですね。
by 駅員3 (2013-07-25 07:02) 

馬爺

化粧は塗るのも大変ですが落とすのも大変らしいですね。
by 馬爺 (2013-07-25 07:18) 

デルフィー

気になってました~良さそうですね☆
by デルフィー (2013-07-25 07:20) 

末尾ルコ(アルベール)

蒼井優だとより使いたくなりそうです~

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-07-25 07:29) 

西湘の風0829

良い化粧品を見つけたのですね☆
by 西湘の風0829 (2013-07-25 07:52) 

raomelon

重ねたメークがお湯で落ちるなんて
魔法のようですね^^
by raomelon (2013-07-25 08:18) 

がり

朝エアコンをつけずにファンデーションをつけようとしたら
汗で・・・。^^;
by がり (2013-07-25 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こう暑い日が続きますと讃岐うどんのぶっかけが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-25 09:26) 

いっぷく

クレンジングいらずがいいですね
by いっぷく (2013-07-25 10:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

これは...クレンジングスルーのですね(^^)
by alba0101 (2013-07-25 11:14) 

なぎさ☆

お化粧落とすの簡単で、これいいよねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2013-07-25 11:22) 

ryuyokaonhachioj

う~ん、ハッカの花は小さいですよ~
葉を揉むとスートしますねえ・・・強くはないです。

by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 11:51) 

サンダーソニア

おそろいです。書かなくっちゃw
by サンダーソニア (2013-07-25 13:58) 

m6324

使ってみたいです☆
by m6324 (2013-07-25 14:57) 

とし@黒猫

夏風邪ダウン中につき、ポチっと失礼します(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-07-25 16:32) 

naonao

気になっていた化粧品を
チェックできてよかったですねv(*'-^*)-☆
by naonao (2013-07-25 16:44) 

まお

オソロです^^
お湯で落とせるのでいいですよね~♪
by まお (2013-07-25 20:07) 

ココアなクマ

ベタつかずにメイクオフなのが いいですね (〃▽〃)
by ココアなクマ (2013-07-25 22:10) 

とまと

モニター当選おめでとうございます

by とまと (2013-07-25 22:26) 

sarisari

凄い技術革新ですよね。
ちょっと気になってます・・・。
by sarisari (2013-07-25 23:27) 

hiroka

さらさらですね♫
by hiroka (2013-07-25 23:36) 

ameya

この時期のメイクは大変なのでしょうね!
by ameya (2013-07-26 09:28) 

sasapannda

CMよく見るけどけっこうよさそうだね^^


by sasapannda (2013-07-26 10:27) 

Aちゃん

化粧品と言えば、今カネボウの美白化粧品が問題になってるね。
肌が白く斑点状になっちゃうとか(^^;
大手企業がこんな問題を起こしたら他の化粧品メーカーにも影響が出るだろうね。

by Aちゃん (2013-07-26 16:06) 

sunset

こんばんは。
クレンジングがいらないのは
便利でいいですね。

by sunset (2013-07-26 20:04) 

miyoko

べたつかないのいいですね^^☆
by miyoko (2013-07-26 23:57) 

dodonga

やっぱりこれ試してみたいなー☆
by dodonga (2013-07-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リゾート発酵美容クレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。