SSブログ

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション [Bling]

P1140968.JPG
レフィル4,200円+ 限定ケース(非売品)
フェイスパフLC 500円

Blingさんからのモニターでラクチュール ルースファンデーションが届き
302 オークルをさっそく使ってみました。

P1140969.JPG

このルースファンデーションは、
オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断して、
オリジナル技術のリン脂質処理を施して
パウダー化したものだそうです。

使用前>>>
P1140971.JPG

使用後>>>
P1140972.JPG

パウダーがとても軽くて、
さっとなでるように付けるだけで
赤みやくすみをカバーしてくれました、
白浮きすることもないし、時間が経っても
くすまなくって全体的に明るいまま
付けたあとの肌の手触りも良いが気に入りました。


P1140978.JPG

今回は限定のパクトということで頂きましたが、
デザインがとってもかわいいです[ハートたち(複数ハート)]
軽いし使うたびに良いことありそうな気分になりますね。


現在、限定パクトのキャンペーン中〜
「ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)」を
 お買い上げの方に、清川あさみデザイン"幸せパクト"
(限定ケース/8月21日発売)を今だけプレゼント。

※数に限りがございますので、品切れの際にはご容赦ください。

清川あさみデザイン"幸せパクト"
愛らしい女の子が、上質で美しい大人の女性に変わってゆく。
そんなイメージから生まれたのが、このパクトです。
万華鏡のように幸福スパイラルがつづく歓びを表現しました。
あなたの毎日にも、幸せが舞い降りますように。


気になる方はサイトも是非チェックしてみてください[るんるん]

>>>「コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら」


「Blingからのモニターとして実施しています」




nice!(115)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 115

コメント 35

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!
今日明日は かなり危険なくらい気温が上がりそうですね。
熱中症ご注意くださいね。

素敵な週末になりますように!☆
by ゆうのすけ (2013-08-10 01:01) 

nano

限定ケースも嬉しいですね♪
by nano (2013-08-10 02:43) 

いっぷく

デザインがいいですね
by いっぷく (2013-08-10 03:59) 

Baldhead1010

この暑さ、なんとかなりませんか?^^
by Baldhead1010 (2013-08-10 04:39) 

moto_mach

確かに効果抜群ですね

デザインも良いですが軽いのは良いですね
by moto_mach (2013-08-10 05:35) 

末尾ルコ(アルベール)

確かにデザインが目を引きます~

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-08-10 07:17) 

デルフィー

デザイン素敵ですね(*´∀`*)☆
by デルフィー (2013-08-10 07:31) 

raomelon

限定パクト綺麗ですね^^
女子なら絶対欲しい~(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-10 08:06) 

goro2001

限定品だと釣られそうです。
by goro2001 (2013-08-10 08:42) 

旅爺さん

女性のお化粧はお金がかかりますね。
髪・顔・まつ毛・口紅・石鹸・美肌用品・つめ・香水・・・きりがないですね。
by 旅爺さん (2013-08-10 08:44) 

モカ

とてもゴージャスですね^^

by モカ (2013-08-10 08:49) 

ナビパ

限定のパクトが嬉しいですね。^ ^
by ナビパ (2013-08-10 08:54) 

がり

ケースがゴージャスぅ。
by がり (2013-08-10 08:59) 

yoko-minato

私もパウダーを使っていますが
パフでさっと塗るだけなのは気持ち
いいですよね。
ちょっと惹かれます!
by yoko-minato (2013-08-10 09:08) 

まめ

今日も暑いですねぇ・・・
子供はプールに。日焼けがすごいことになりそうです。
by まめ (2013-08-10 09:11) 

すぴかか

おはようございます~♪
最近肌が乾燥して困ってます;;
by すぴかか (2013-08-10 09:37) 

とし@黒猫

熱帯夜でした。
四国では、日中の最高気温が、とんでもないことになっていましたね。
熱中症には、ご注意を・・・
by とし@黒猫 (2013-08-10 10:37) 

koume

素敵なパクトですね(^.^)
さらりとしてるのに、カバー力があるのはいいですね~
by koume (2013-08-10 10:43) 

libre*

パクト素敵です♪軽いのがいいですね☆
綺麗についてます^^;
by libre* (2013-08-10 11:05) 

m6324

良さそうですね☆
by m6324 (2013-08-10 11:54) 

ryuyokaonhachioj

今日も、午前中に出かけて途中で、車の温度32度位
でした。いや・・・pandanさん四国はもっと高いんでしょう
熱中症に気をつけて下さい。
ワタの花も白色、薄ピンク、と変化してつぎが楽しみです。
花弁が落ちると、緑色、そしてどうなるか?です。
追ってみますよ・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-10 14:35) 

hiroka

お肌が明るくなってる!すごい!
by hiroka (2013-08-10 15:26) 

sumijuni

綺麗になる お話は
いつ 聞いても 良いものですね
by sumijuni (2013-08-10 18:53) 

naonao

化粧品のお試しは嬉しいですね( v^-゜)♪
よさそうなファンデですね♪
by naonao (2013-08-10 19:28) 

dodonga

赤みがきえたね~~。しかもコンパクトがゴージャス☆
by dodonga (2013-08-10 20:24) 

とまと

モニター当選おめでとうございます~

by とまと (2013-08-10 21:50) 

sunset

こんばんは。
とっても素敵なデザインですね~
軽いのもいいですね。
by sunset (2013-08-10 23:12) 

ねじまき鳥

豪華ですね。
しかし暑いですね。
たまりません。

by ねじまき鳥 (2013-08-11 00:25) 

とまと

おはようございます~

by とまと (2013-08-11 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日もお祭りに出かけてまいります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-08-11 08:49) 

goro2001

暑いです
by goro2001 (2013-08-11 11:14) 

ryuyokaonhachioj

今日も、午前から気温が上がって、暑かった~
午後3時頃から、雷が鳴って、やがて大粒の雨
が降ってきました。その後幾らか涼しくなりましたね。
続いて暑いようです~~
by ryuyokaonhachioj (2013-08-11 19:28) 

sarisari

ケースがめちゃめちゃかわいい~。
これ、ハズレてがっかりです☆
by sarisari (2013-08-11 23:48) 

にゃんこ先生

私の使っているファンデがこれです。
ナチュラルで、さらさらだけど、肌に馴染んで持ちが良いですよね。
肌に優しいです♪
by にゃんこ先生 (2013-08-12 01:01) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
このパウダーよかったです、
気に入って使っています。
by pandan (2013-08-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。