SSブログ

M・A・C  スモール アイシャドウ [Bling]

P1150134.JPG

BlingさんからM・A・C
スモール アイシャドウがモニターで届き使ってみました。

売れ筋No.1のカラーで秋色っぽくって
使ってみるのが楽しみです。

P1150135.JPG
テンプティング(ラスタータイプ)
2,300円(税込2,415円)

P1150136.JPG

手の甲につけてみましたが
薄付きで発色がよく、
パールが派手じゃなく上品でいいですね、
実際に目元につけてみましたが
濃くなく、自然な仕上がりになります。

秋っぽくて単色で使えるし、気に入りました[ハートたち(複数ハート)]




>>>M・A・C スモール アイシャドウについて詳しくはこちら







「Blingのモニターとして使用しています」


nice!(105)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 36

ゆうのすけ

ゴールドっぽさが際立つかと思ったら 派手過ぎなく 深みを感じて綺麗ですね。^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-14 00:17) 

nano

大人の雰囲気ですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-10-14 02:49) 

獏

秋の色って感じですね~☆

by 獏 (2013-10-14 06:27) 

Baldhead1010

畑仕事で疲れています^^
by Baldhead1010 (2013-10-14 06:33) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は2,6℃冬の気温になりました!!
by シラネアオイ (2013-10-14 07:10) 

西湘の風0829

大人の秋って感じですかね(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-10-14 07:22) 

デルフィー

秋らしい上品な感じですね☆
by デルフィー (2013-10-14 07:28) 

raomelon

秋色メークでしっとり美人になりたいです(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-14 07:28) 

末尾ルコ(アルベール)

やっと秋っぽくなりましたね~
少し寒いけど…(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-10-14 07:30) 

旅爺さん

落ち着いた金色の感じが良いですね。
by 旅爺さん (2013-10-14 07:33) 

yoko-minato

ゴールド色をきれいに使えたら素敵
ですね。
やってみたいけど・・・ネ。
by yoko-minato (2013-10-14 08:28) 

駅員3

なるほど、こういうものも使うんですね・・・
by 駅員3 (2013-10-14 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。三連休の最終日、今日は本当にお出かけ日和ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-14 09:01) 

koume

秋の色ですね~~^^
パールが入っているのに上品なのも
素敵ですね♪
by koume (2013-10-14 09:20) 

moto_mach

おォ~ゴールド!
セインツカラーではないですか
by moto_mach (2013-10-14 09:37) 

馬爺

目にも金、女性は大変ですね、我が家の家内は若い時から化粧しないんで化粧品はなしですね。

by 馬爺 (2013-10-14 10:17) 

yu-papa

さり気ない化粧に細かく拘られ、
        大人の女性としての妖艶さを上げられる・・・
化粧の本質をよくわかられて居られますね(^_-)
by yu-papa (2013-10-14 10:27) 

ココアなクマ

売れ筋ナンバーワンを送って下さるのですね (〃▽〃)
綺麗な秋色ですね♪
by ココアなクマ (2013-10-14 10:35) 

ryuyokaonhachioj

今朝も寒かったですよ~なのにツツジ咲いてるんです~
何か間違ってるようだね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-10-14 10:36) 

みぃにゃん

秋らしい上品なゴールドですね!
by みぃにゃん (2013-10-14 10:40) 

みぃにゃん

秋らしい上品なゴールドですね
by みぃにゃん (2013-10-14 10:40) 

モカ

派手にならないのは良さそうですね^^
上品でエレガント ♪
大人ですね!
by モカ (2013-10-14 10:51) 

goro2001

秋の金ぴか
by goro2001 (2013-10-14 10:52) 

Aちゃん

ゴールドがゴージャスな感じ~

by Aちゃん (2013-10-14 11:50) 

sarisari

コレ良かったですよね~^^。
久しぶりに使ってみようカナ!
by sarisari (2013-10-14 17:12) 

とまと

モニターおめでとうございます

by とまと (2013-10-14 21:38) 

ねじまき鳥

いい色ですね。

by ねじまき鳥 (2013-10-14 22:39) 

ameya

きれいで大人っぽい色ですね。
by ameya (2013-10-15 07:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

台風気を付けましょうね..(^^;)
by alba0101 (2013-10-15 10:35) 

サンダーソニア

このモニターには気が付きませんでした。
シルバーかグレーがあれば欲しいです。
by サンダーソニア (2013-10-15 12:34) 

なぎさ☆

M・A・Cは、発色がキレイですよね^^☆
by なぎさ☆ (2013-10-15 14:12) 

egg

秋色でシックですね~(^○^)
by egg (2013-10-15 17:39) 

ぼのぼん

ゴールド なんだか自信がつきそう~。
カッコいいですね☆
by ぼのぼん (2013-10-15 19:47) 

naonao

秋色でシックな感じのアイシャドーですね(✪ܫ✪)
関東は、明日の朝台風が接近・上陸?するみたいなので
超~怖いです!
台風の影響にお気をつけてくださいね。
by naonao (2013-10-15 21:03) 

まお

上品で使いやすそうですね^^
by まお (2013-10-15 23:06) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
いい色でした。
by pandan (2013-10-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。