SSブログ

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション [商品紹介]

画像 009.jpg
画像 010.jpg
100mL  3,800円(税抜)
無香料 アルコールフリー

Blingさんからのモニターで、クリニーク 
イーブン ベター エッセンス ローションが届き使っています。


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションは
肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目して
肌自らが水分をたくわえられるように、
日本女性の肌に均一な美しさをもたらす高機能エッセンスローションにあっているようです。

使って1週間くらい>>
画像 012.jpg

画像 013.jpg

ローションに香りはほとんどなく、
少しとろみのあるローションです。

とろみがあるのに、肌にはしっかり浸透していくのが実感出来ます、
特に乾燥してる目元、口もとには重ね付けしていますが、
ベタつくこともないしさらっとした仕上りになるのがいいですね[ハートたち(複数ハート)]

水分量の整った肌はメイクのノリもよく
キメも整ってきます、
日本人の肌に合わせて作ってあるローションなので
秋にむけてしっかりケアしていけそうです[るんるん]



気になる方はサイトでもチェックしてみてください[るんるん]
>>>クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから


「Blingのモニターとして使用しています」





nice!(105)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 18

ゆうのすけ

だいぶ過ごしやすくなりましたが まだ湿度が高いこともありますね。
秋の彼岸が過ぎる頃には あっという間に乾燥肌が気になる季節になりますね。☆

by ゆうのすけ (2014-09-09 01:14) 

Baldhead1010

今年はほとんど日に焼けませんでした。
by Baldhead1010 (2014-09-09 05:33) 

ナビパ

日本人向けなのが嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-09 06:21) 

末尾ルコ(アルベール)

今朝は涼しいです~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-09 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日はまんまるお月さんが楽しめそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-09 07:54) 

モカ

日本人向けというだけで、良さそうに感じてしまいます^^
by モカ (2014-09-09 08:16) 

馬爺

夏の肌荒れ解消にはよさそうですね。
私なんかも塗って見たいですがま~~解消はしませんね。
by 馬爺 (2014-09-09 08:31) 

とまと

さらっとしているのはいいかもですね
by とまと (2014-09-09 08:36) 

デルフィー

ほぉ~良さそうですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-09-09 08:37) 

ryuyokaonhachioj

pandanさん、こっちは曇りで残念でした。
前夜撮ったので我慢してる~~
今夜はどうかな?晴れになあ~れって~
by ryuyokaonhachioj (2014-09-09 10:30) 

raomelon

お肌の水分量気になります~^^;
日本人の肌に合うのがいいですね♪
by raomelon (2014-09-09 10:33) 

ナラ♪

目元の乾燥は特に気になります。
べとつかず、浸透力のいい美容液はいいですね^^
by ナラ♪ (2014-09-09 13:25) 

サンダーソニア

お肌の水分 。。。枯れてます。必要です^^;
by サンダーソニア (2014-09-09 14:23) 

sarisari

これも潤って良かったですよね(=゚ω゚)ノ
by sarisari (2014-09-09 18:42) 

ねじまき鳥

効果ありそうですね。

by ねじまき鳥 (2014-09-09 19:06) 

naonao

朝晩はしのぎやすくなってきたものの
昼間は残暑が厳しく紫外線も強いですね。
お肌が潤うのは嬉しいですね(ღ✪v✪)
by naonao (2014-09-09 22:10) 

hiroka

ベタつきないのはいいな♪
↓モラタメもらえるのは全部応募してきちゃった(^w^)
by hiroka (2014-09-10 00:25) 

ココアなクマ

ベタつかないのが有難いですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2014-09-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。