SSブログ

サントリー「プレミアム角瓶」 [商品紹介]

画像 004.jpg

サントリー酒類株式会社さまからプレミアム角瓶が届き
すぐに飲んでみました。


画像 006.jpg

「角瓶」から2013年に発売された「プレミアム角瓶」で
角瓶に比べて、上質感のあるボトルデザインに、
こだわりのモルト原酒を贅沢に使い、
豊かな味わいと香りが堪能できるのが特徴です。
ということで、さっそく主人と一緒に[バー]

画像 010.jpg

一緒に頂くのは「チョコレート」や「ドライフルーツ」がおすすめだそうですが
やっぱり香川といえばオリーブの産地[ハートたち(複数ハート)]

塩漬けのオリーブと一緒に>>>
画像.jpg

塩加減とプレミアム角瓶のロックが最高です[バー]

是非試してもらいたい〜
夫婦で楽しく飲む夜も楽しいですよ[ハートたち(複数ハート)]


興味がある方はサイトでも詳しくみてみてください[るんるん]
>>>プレミアム角瓶

「サントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中です」





nice!(104)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 29

まお

ウィスキー、昔は飲んでいましたが今はもう飲めません~(>_<)
by まお (2014-09-17 00:55) 

raomelon

プレミアム角瓶のロックとオリーブ合いそうです♪
秋の夜長にご主人と一杯・・素敵ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-09-17 01:01) 

ゆうのすけ

香川県小豆島と言ったら やはりオリーブですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-17 01:02) 

Baldhead1010

昔、奨学金もらってこのウイスキー買っていました^^
by Baldhead1010 (2014-09-17 04:46) 

シラネアオイ

おはようございます!
オリーブの塩漬け美味しそうです!!
by シラネアオイ (2014-09-17 05:37) 

ナビパ

ちょっとした贅沢な夜がいいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-17 06:30) 

beny

 日本酒とかビールは痛風になりやすいとのことで、専らウイスキーに切り替えました。チョコレートは、スナックなんかでよく出ますがあまりピンときません。でもオリーブとかドライフルーツは、合うかも。試してみます。
by beny (2014-09-17 08:01) 

とまと

プレミアムですか~
いいな^^
by とまと (2014-09-17 08:18) 

末尾ルコ(アルベール)

大人のくつろぎタイムですね~

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-17 08:31) 

デルフィー

秋の夜長に贅沢なひととき♪良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-09-17 08:34) 

ソニックマイヅル

ナイスな組み合わせですね。私も久しぶりにウィスキーが飲みたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-17 08:46) 

モカ

大人の時間ですね^^
飲み過ぎにだけは注意(笑)
by モカ (2014-09-17 09:09) 

馬爺

最近はサントリーは家ではほとんど呑みませんね、私はニッカ専門です。
学生時代は角は呑んでいましたがなぜかニッカに惹かれたんです。
by 馬爺 (2014-09-17 09:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
もう秋で昨日ちらっと、彼岸花を目にしました。
今日、探そうかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-09-17 09:55) 

MONSTER ZERO

ウィスキーとグラスを冷凍庫でキンキンに冷やして
炭酸を注ぎ、氷なしで頂くと病み付きになってしまいます!(笑)
by MONSTER ZERO (2014-09-17 11:09) 

とし@黒猫

白角、黒角しか飲んだことがありませんので、
プレ角、飲んでみたいです。
by とし@黒猫 (2014-09-17 14:40) 

goro2001

プレミアムなオリーブ
by goro2001 (2014-09-17 15:26) 

サンダーソニア

ラスにしっかり ノロケけられてww
ごちそー様♪ です。
by サンダーソニア (2014-09-17 16:13) 

楽しく生きよう

角のプレミアムですか。
知りませんでした。
一度試してみたいです。
by 楽しく生きよう (2014-09-17 17:20) 

ココアなクマ

一時期 チョコと一緒に飲んでましたね (∩_∩)
by ココアなクマ (2014-09-17 20:40) 

ドドンガ

おりーぶのしおづけが気になる~☆
by ドドンガ (2014-09-17 23:22) 

DEBDYLAN

プレミアムなハイボール飲みたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-09-17 23:29) 

ねじまき鳥

オリーブと合いそうですね。
by ねじまき鳥 (2014-09-17 23:38) 

naonao

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
秋の夜長、ご夫婦でプレミアムなウイスキーで
くつろぎタイム素敵ですね(*´◡`*)
by naonao (2014-09-17 23:43) 

いっぷく

角瓶だとそれだけでおしゃれな感じがしますね
by いっぷく (2014-09-18 02:34) 

吟遊詩人41

色んなものと一緒に飲んでみたいです^^♪
by 吟遊詩人41 (2014-09-18 14:34) 

駅員3

角瓶にプレミアムがあるんですね。
おいしそうだなぁ・・・
ちょっとウィスキーが飲みたくなってしまいました(^^)
by 駅員3 (2014-09-18 22:52) 

sarisari

香川のオリーブと、プレミアム角瓶&旦那様
う~ん、これ以上の組み合わせ、ないですね^^。
by sarisari (2014-09-19 00:59) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
おいしく頂きました。
おすすめですよ。
by pandan (2014-09-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。