SSブログ

マカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット [モラタメ]

画像 010.jpg

モラタメさんのもらうでマカロニグラタンクイックアップ4皿分
2種セットが届きさっそく作ってみました。

ソースとマカロニがセットになっているから
野菜やお肉をお好みで選んで簡単に出来ます。

サイトでデコグラタン募集っていう事なので
冷蔵庫にあったハムを切ってパンダっぽくしてみました
ちょっとかわいくはないけど愛嬌のあるパンダかも[レストラン]

IMG_0893.jpg


材料を工夫すれば色々なデコグラタンが出来そうですね、
小さい子どもさんがいる家庭だと
一緒にデコって作れるから楽しめますね[ハートたち(複数ハート)]

残りも作ってみよう[るんるん]





nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 26

こうすけ

楽しそうなパンダさん。小さな子供なら絶対うけますよ。
by こうすけ (2014-10-15 00:21) 

ゆうのすけ

髭のある パパパンダですね!^^☆
これは有難くいつも使っています。ホワイトソースは作れないこと無いんですが 時間がかっちゃうので助かります。しばらく焼いてないので そろそろ作ろうかな。☆
by ゆうのすけ (2014-10-15 03:13) 

Baldhead1010

寒くなるとグラタンもいいですね^^
by Baldhead1010 (2014-10-15 04:28) 

末尾ルコ(アルベール)

秋から活躍しそうですね~

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-15 07:29) 

ameya

デコグラタンかわいい。
子供が喜んで食べそうですね!!
by ameya (2014-10-15 07:34) 

ねじまき鳥

パンダかわいい!

by ねじまき鳥 (2014-10-15 07:59) 

デルフィー

モラおめでとうございます~♪
一気に寒くなってきたので、熱々なグラタン食べたい~
パンダさん可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-15 08:01) 

いっぷく

4x2
「もらう」としてはちょうどいい量ですね
by いっぷく (2014-10-15 08:05) 

johncomeback

子供たちが巣立ってから、
妻はグラタンやハンバーグを作らなくなりました。
by johncomeback (2014-10-15 08:07) 

シラネアオイ

おはようございます!
道内各地で初雪が降ったようです!
間もなく冬がやってきます!!
by シラネアオイ (2014-10-15 08:08) 

とまと

パンダにひげが^^
by とまと (2014-10-15 08:13) 

まめ

!!
なるほど。
我が家のグラタンはチーズの上にパン粉を乗せてカリカリに焼くので
この発想が一切ありませんでした。
by まめ (2014-10-15 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。グラタンの季節になってきましたね。どちらも頂いてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-15 09:08) 

馬爺

簡単料理のグラタンいいですね、孫達と楽しめそうです。
by 馬爺 (2014-10-15 09:18) 

raomelon

デコグラタン楽しそう~♪
マカロニゆでなくていいから手早く出来ますね(*^^*)
by raomelon (2014-10-15 09:57) 

サンダーソニア

おヒゲに見えますが
皆さん同様のようで♪
過剰なデコは 基本的に反対なのでこれくらいがいいと思います。
by サンダーソニア (2014-10-15 10:47) 

ryuyokaonhachioj

そうですよ、まだ私の生まれた年のドイツ製
カメラがあるんです。もちろん外観は痛んでる
けど、作動するので、撮れます~
手入れが大変です。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-15 11:21) 

naonao

ソースとマカロニがセットになっていて
簡単にグラタンが作れるのはいいですね(ღ✪v✪)
デコパンダグラタン可愛いです(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2014-10-15 12:55) 

Aちゃん

ぉっ、パンダグラタンいいね~

by Aちゃん (2014-10-15 13:39) 

ナビパ

可愛らしいパンダではないですか
美味しく頂けそうですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-15 18:42) 

DEBDYLAN

マカロニ大好物です^^。

by DEBDYLAN (2014-10-15 23:32) 

sarisari

パンダがキュートです(*^^)v
グラタン、食べたいなァ・・・。
by sarisari (2014-10-16 00:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。涼しくなりましたね。と言いますか、炬燵が出てきそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-16 09:36) 

goro2001

グラパンだ
by goro2001 (2014-10-16 16:05) 

まお

デコグラタン、楽しそうですね^^
by まお (2014-10-16 23:49) 

コンブ

シチューが当選したのでこの類はもう当たらないです。
自分で買って作ろうかな。
by コンブ (2014-10-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。