SSブログ

オンナの本音 ランキングメディア「Motto」 [サイト紹介]

logo.png

トレンダーズ株式会社から
オンナの本音 ランキングメディア「Motto」というサイトを紹介され見てみました。

女性向け新メディアで、
女性が興味がある事気になる事、
今ドキの知りたい事が、ぎゅっと詰まったサイトです。

キーワードごとにランキングがあり
自分にあったことを調べる事が出来ますね[ハートたち(複数ハート)]

私が気になったのは
94afff551a4dc0f333f658389a8fb6e4-600x318.jpg

>>>>これは良かった!美容ライターが厳選した間違いない美容ドリンクランキング

美容ドリンクってたくさん出てて
どれを試そうか悩んだりしますが
参考になるものがあると実際にお店に行った時に
試してみるきっかけになりそうです。

女性向け新メディアだけど男性の方も
気になる方はチェッくしてみてください[るんるん]

>>>Motto


「トレンダーズのPR活動に参加しています」





nice!(96)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 24

ゆうのすけ

疲れちゃったり 頑張らなくちゃって時 たまに栄養ドリンクを買うことがあるんですが 一緒に並んでいる 美容ドリンクの種類も増えましたね。☆
by ゆうのすけ (2014-11-04 00:36) 

Baldhead1010

老人向けの若返りドリンクはないかな?^^
by Baldhead1010 (2014-11-04 05:26) 

ナビパ

興味津々のサイトですね。
知りたいことがいっぱいです。^^;
by ナビパ (2014-11-04 05:44) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は雪が降っていますよ!!
by シラネアオイ (2014-11-04 07:31) 

デルフィー

美容ドリンクも色々出てますね~
by デルフィー (2014-11-04 08:06) 

とまと

jomaは大量ばらまきしていましたね~^^
by とまと (2014-11-04 08:18) 

末尾ルコ(アルベール)

試してみたくなりますね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-11-04 08:23) 

KINYAN0829

女性の方は、いろいろ興味があって凄いです(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-04 08:24) 

旅爺さん

女性が気になるドリンクと言ったら肌に艶が出るとかシミが取れるとか
美しくなれる方に目を向けるんでしょうね。 爺は若くなれるドリンクないかな~!”
by 旅爺さん (2014-11-04 08:51) 

goro2001

チョコラBB、飲んだことないです
by goro2001 (2014-11-04 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チョコラBBは時々買って飲んでいます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-04 09:11) 

raomelon

興味深いランキングがいっぱい^^
参考になるものがあると買いやすいですね♪
by raomelon (2014-11-04 09:18) 

サンダーソニア

女性用ドリンクの市場はなかなか活発なようですね。
by サンダーソニア (2014-11-04 09:19) 

ryuyokaonhachioj

八王子は今朝は、12度くらいで、
暖房を使いましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-04 09:54) 

ぴーすけ君

ノンカフェインのものもあるし、便利ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-11-04 11:30) 

吟遊詩人41

オヤジも興味深々です^^;
by 吟遊詩人41 (2014-11-04 17:04) 

naonao

美容ドリンクも、種類が豊富で迷いますね。
参考になるものがあると、買いやすく便利ですね( ̄m ̄*)
by naonao (2014-11-04 17:04) 

馬爺

美容ドリンクですか、やはり女性は美しくなる為には色んなものを試してより美しくを目指すんですね。
あくなき美への追求ですね。
by 馬爺 (2014-11-04 19:37) 

ココアなクマ

今はアンプルも種類が豊富ですね (>▽<)
味とかで、自分のドリンク決めています (笑)
by ココアなクマ (2014-11-04 20:18) 

ねじまき鳥

いろいろな種類があるものですね。

by ねじまき鳥 (2014-11-04 22:25) 

DEBDYLAN

面白そうなサイトですね^^。

by DEBDYLAN (2014-11-04 23:53) 

assimane

pandanさんは情報通だね。
チェックしてみます。
by assimane (2014-11-05 08:32) 

Aちゃん

美容ドリンクって飲んだ事ないな~

by Aちゃん (2014-11-05 09:47) 

まお

栄養ドリンクも色んな種類ありますね^^
by まお (2014-11-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。