SSブログ

この木なんの木 [日記]

image-39.jpg

image-43.jpg

image-44.jpg



ハワイ2日目〜主人の後ろ姿[ハートたち(複数ハート)]
この木なんの木、ツアーのオプションにも
入ってるけど、私たちは個人で
ハワイの市バスで行ってきました。

ハワイの市バスはとこまで乗っても
一律料金で乗りこなすととっても便利だと思います。

モアナルア・ガーデンパークっていうところにあるのですが
周りには、何にもないところです、
ハイウェイの通りのひっそりとしたところでした。

でも自然がいっぱいで
この木なんの木とっても大きくて
写真の画面ではとりきれない
とてもリラックスできるところですよ[ハートたち(複数ハート)]

今回も宿泊はハイアットリージェンシーで
ダイアモンドヘッド側>>

image-41.jpg

image-42.jpg

ハワイは何度行ってもいいですね[るんるん]








nice!(106)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 21

Baldhead1010

この木、有名になりましたね^^
by Baldhead1010 (2015-07-08 04:14) 

末尾ルコ(アルベール)

大きいですね~

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-08 07:41) 

ソニックマイヅル

いいですね!気になる木は子供の頃からのメロディーです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-08 07:44) 

デルフィー

ホントに大きいですね~(`・ω・´)
by デルフィー (2015-07-08 07:52) 

とまと

この木は有名ですね~
一度本物を見てみたいです
by とまと (2015-07-08 08:19) 

ねじまき鳥

日立らしい。
by ねじまき鳥 (2015-07-08 08:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
この木何の木ってTVで良く眼に
しました。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-08 09:19) 

naonao

「この木何の木」は、CMで有名になりましたね( ‥ºั▽ºั‥ )
ハワイは、カラッとした暑さで海や観光地等
いいですね♪
by naonao (2015-07-08 09:23) 

旅爺さん

この木なんの木って・・・・・気になる木~♪です。
by 旅爺さん (2015-07-08 09:34) 

hiroka

うわーすごいー

海も空も綺麗なブルー!
by hiroka (2015-07-08 13:29) 

馬爺

大きな木なんですね、日立の看板付いてませんでしたか(笑い)
by 馬爺 (2015-07-08 16:05) 

楽しく生きよう

死ぬまでにはこのー木何の木見てみたい。
by 楽しく生きよう (2015-07-08 18:09) 

prin4795

いいなあ~~ハワイ!
家には夢だなあ ̄
by prin4795 (2015-07-08 22:17) 

まき

☆多くの人が知っているであろう木!
実際に見に行きたいです!
by まき (2015-07-08 23:27) 

sarisari

この~木なんの木気になる木~♪なる木~♪だ!
でっかいですね~☆フレームアウト!
by sarisari (2015-07-08 23:31) 

DEBDYLAN

思わず口ずさんじゃいました^^♪

by DEBDYLAN (2015-07-08 23:42) 

モカ

おおっ、テレビのまんまですね^ ^

ハワイは行ったことがないですが、
一度は行ってみたいです!
by モカ (2015-07-09 07:31) 

tarou

ハワイ良いですね!
何の木でしたか・・・
by tarou (2015-07-09 09:32) 

ココアなクマ

歌はスグ出てくるのになあ・・・ (・∀・)
by ココアなクマ (2015-07-09 12:52) 

miyoko

立派な木ですね~^^
by miyoko (2015-07-09 15:57) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
本当に大きくて立派な木でした。
by pandan (2015-07-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。