SSブログ

エスビー食品 マジックソルト [モラタメ]

5676_item_20150623_191815.jpg

モラタメさんからエスビー食品
マジックソルトを200人にもらえます。

北米大陸で数億年かけて形成された
岩塩を溶解採鉱して作り上げた味わい深い塩と、
色鮮やかなトマトパウダー、
香り高いハーブをバランスよくブレンドしました。

というマジックソルトは
肉、魚いろいろな料理に使えるのが良いですね、
オリジナルのレシピもいろいろ考えるのが楽しくなりそうですね[ハートたち(複数ハート)]


締め切りは7月21日(火)9:00までです、
興味がある方は応募してみましょう[るんるん]






nice!(109)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 19

シラネアオイ

おはようございます!
釣りで疲れました!!
by シラネアオイ (2015-07-10 05:36) 

末尾ルコ(アルベール)

便利に使えそうですね~

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-10 07:16) 

モカ

ハーブの効いたお塩、
美味しいんですよね^ ^

ついつい、濃いめの味にしてしまいます。。
気をつけなきゃ(汗)
by モカ (2015-07-10 07:35) 

デルフィー

便利ですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-10 07:53) 

とまと

これは使ってみたいです
by とまと (2015-07-10 08:24) 

ねじまき鳥

どんな味かな?
by ねじまき鳥 (2015-07-10 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も早速応募してみます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-10 09:00) 

ぴーすけ君

ラクしたい時に便利♪
by ぴーすけ君 (2015-07-10 09:10) 

旅爺さん

マジックと言う字が付くだけにお料理が美味しく変わっちゃうんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-07-10 09:13) 

サンダーソニア

便利ですね。応募してみます。
by サンダーソニア (2015-07-10 12:57) 

goro2001

甘くなるとかか
by goro2001 (2015-07-10 12:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、降ったけど~今日は朝曇りで、昼頃
から太陽が顔を出して暑くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-10 14:30) 

naonao

色々なお勝利に使えそうで便利ですねヾ(。゜▽゜)ノ
今日は、久しぶりに梅雨の中休みで晴れています。
洗濯物がよく乾きそうです。
が・・・雷注意報が出ているので気がかりです。
by naonao (2015-07-10 15:55) 

馬爺

お~~凄い塩ですね、これを掛けると肉は松坂牛、マグロも大吐露に変身なんて事は無いか・・・・・・いくらマジックソルトでも無理ですね。
by 馬爺 (2015-07-10 19:44) 

DEBDYLAN

僕も応募してみます!!

by DEBDYLAN (2015-07-10 23:37) 

tarou

使って見たいで~す。(^○^)
by tarou (2015-07-11 00:36) 

ねじまき鳥

き急に暑くなりましたね。
by ねじまき鳥 (2015-07-12 21:55) 

sarisari

これはあると便利そうです☆
by sarisari (2015-07-13 00:22) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
当たると良いですね〜
by pandan (2015-07-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この木なんの木目の疲れには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。