SSブログ

ヒミツのクマちゃん(チョコレート ブラウン) [モラタメ]

5746_item_20150805_172817.jpg

モラタメさんからタカラトミーアーツ
ヒミツのクマちゃん(チョコレート ブラウン)を100にもらえます。

驚く機能がたくさんついているぬいぐるみだそうで、
しゃべったり歌ったり、自由な会話が出来たりと
秘密がたくさん〜

いろんなことに興味が出て来た
もうすぐ1歳になる孫と一緒に遊んでみたいですね[ハートたち(複数ハート)]



閉め切りは8月24日(月)9:00までです、
気になる方は応募してみましょう[るんるん]



nice!(109)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 19

ゆうのすけ

可愛いだけでなくて多機能なぬいぐるみを 
お子らにプレゼントするのも良いですね!^^
by ゆうのすけ (2015-08-19 02:40) 

Baldhead1010

うちの孫は犬のぬいぐるみが大好きです^^
by Baldhead1010 (2015-08-19 04:40) 

シラネアオイ

おはようございます!
今朝は16℃です!
寒い朝となりました!!
by シラネアオイ (2015-08-19 05:40) 

モカ

喋ったり歌ったりですか!?
それは凄い!

子供用に一つ欲しいです^ ^
by モカ (2015-08-19 07:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ヒミツなんですね!(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-08-19 07:27) 

デルフィー

お~姪っ子に良いかも♪チェックしなくてはw
by デルフィー (2015-08-19 07:44) 

とまと

高性能ですね~
by とまと (2015-08-19 08:19) 

Aちゃん

歌も歌うのか・・・何を歌うんだろ?
by Aちゃん (2015-08-19 09:06) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ヒミツのくまちゃん、知能が発達してる
のかな?遊び相手に良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-19 09:16) 

馬爺

お~~これは孫が喜びそうなぬいぐるみですね。
by 馬爺 (2015-08-19 09:16) 

ソニックマイヅル

すごく気になりましたので応募します!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-19 09:33) 

raomelon

可愛いクマさん~
胸の真っ赤な♡がお洒落ですね(*^^*)
by raomelon (2015-08-19 09:50) 

naonao

いろいろな機能が付いたくまちゃん
可愛いですね( ‥ºั▽ºั‥ )
by naonao (2015-08-19 10:16) 

まめ

1歳児の反応がどっちになるか。
大喜びしてきゃっきゃ遊ぶか、怖がって寄り付きもしないか。
その反応がある意味楽しみですね。
by まめ (2015-08-19 12:20) 

ぴーすけ君

丸い顔に丸い目が印象的な子ですね。
by ぴーすけ君 (2015-08-19 13:08) 

goro2001

会話すごいな
by goro2001 (2015-08-19 18:41) 

DEBDYLAN

mini meも喜びそうです^^;

by DEBDYLAN (2015-08-19 23:20) 

sarisari

甥っ子、姪っ子にいいな♪
by sarisari (2015-08-20 01:01) 

ココアなクマ

お孫さんに喜ばれそうですね (・∀・)
by ココアなクマ (2015-08-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。