SSブログ

資生堂 ホワイトルーセント [商品紹介]

IMG_1963.jpg

Blingさんからのモニターで
資生堂 ホワイトルーセントのサンプルをいただき使ってみました。

化粧水25mL・乳液15mL・美容液9mL・クリーム10gで
約10日使えます、ラインで使えるのは嬉しいです。

肌を毎日の紫外線から守るのも大変で
毎日のケアが大事になってきますね、
「SHISEIDO」の美白「ホワイトルーセント」は
先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズだそうです。

サンプルだけど容器もピンクで可愛いです、
化粧水はとろみがあり少量でもよく伸びで
密着感があり、浸透してくれます。
乳液美容液とつけていき最後のクリームが
コクがあり、肌にマスクをしてくれる感じがします。

IMG_1964.jpg
IMG_1965.jpg

香りもブライトダームフレグランスだそうで、
フレッシュですっきりとしてて好きな香りです。

毎日使ってみて、ごわつきや乾燥が気にならなくて
ファンデーションの乾燥が減ってノリが良くなってるような気がします。

肌のダメージのケアは毎日コツコツですね
気になる方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]


>>>資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから

「Blingのモニターとして使用しています」





nice!(109)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 18

Baldhead1010

これからは、外での仕事の時にはつばの広い麦わら帽子が要ります。
by Baldhead1010 (2016-05-23 04:35) 

デルフィー

ラインで試せるのは良いですね~♪
by デルフィー (2016-05-23 07:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ピンク色がお天気の日に相応しいですね~

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-23 07:42) 

モカ

週末に、こなり日焼けをしました。
ケアが大切ですね(^^;;
by モカ (2016-05-23 07:52) 

naonao

晴れると紫外線が強いですね(^-^;
ラインで試せるのは、いいですね。
by naonao (2016-05-23 07:56) 

ちぃ

これからは特に日焼けきになりますね、見た目もかわいいっていいな♪
by ちぃ (2016-05-23 08:20) 

とまと

紫外線対策大事ですね~
by とまと (2016-05-23 08:28) 

馬爺

おはようございます。
今日も朝から暑くなりました、散歩をしていても日差しが強すぎますね、紫外線予防が大切な時期になりましたね。
by 馬爺 (2016-05-23 08:57) 

ねじまき鳥

資生堂はいいですね。

by ねじまき鳥 (2016-05-23 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日焼けの季節になってきましたね!
by ソニックマイヅル (2016-05-23 09:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も暑くなるのかな?あのミニ薔薇の花
は毎年大きくなる見たいです。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-23 10:28) 

raomelon

ベランダで洗濯物を干すだけでも日焼けしています^^;
お手入れは大事ですね~
by raomelon (2016-05-23 11:26) 

tachi

資生堂いいですね
セットで試せるのは素敵です
by tachi (2016-05-23 13:24) 

えーちゃん

いつもサンプル貰ってるから化粧品買わなくて済むね?(^^;
by えーちゃん (2016-05-23 16:25) 

tarou

お早うございます、天城グリーンガーデンに
コメントを有難うございました。

試せる紫外線対策、良いですね(^_^)v

by tarou (2016-05-24 08:12) 

ココアなクマ

サンプルもセットだと有難いですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2016-05-24 10:36) 

サンダーソニア

ラインでサンプルはいいですね。
by サンダーソニア (2016-05-24 20:37) 

まお

私もこの香り好きです^^
by まお (2016-05-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糖質オフ和食のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。