SSブログ

エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛/カレープラス 辛さ自在 [モラタメ]

6160_item_20160513_114811.jpg

モラタメさんからエスビー食品
ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛
カレープラス 辛さ自在を500人にもらえます。

夏に作るカレーって冬とは違い
辛さやスパイシーなものが多いかもしれません。

ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛は
香辛料は粗挽きでスパイスの効いた爽やかでキレがあるそうです。

食欲がなくても
ご飯をたくさん食べてスタミナがつきそうですね[ハートたち(複数ハート)]


締め切りは6月13日(月)9:00です、
きになる方は応募してみましょう[るんるん]






nice!(102)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 18

Baldhead1010

うちは一ヶ月に一回ぐらいカレーが出るかな?
by Baldhead1010 (2016-05-27 04:25) 

末尾ルコ(アルベール)

これはまだ食べたことありません。また試してみます。

                     RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-27 06:38) 

シラネアオイ

おはようございます!
カレーはホッキカレーが多いですよ!!
by シラネアオイ (2016-05-27 07:13) 

デルフィー

ほほぉ~気になりますね(`・ω・´)
by デルフィー (2016-05-27 07:36) 

モカ

カレーの種類がドンドン増えますね!
好みのものを探すのも大変になってきました(^^;;
by モカ (2016-05-27 07:48) 

旅爺さん

爺はカレーは何時食べたきりか?
食べたくなりました。夏場には最高ですね。
by 旅爺さん (2016-05-27 08:08) 

馬爺

おはようございます。
これはもう応募しました、我が家はカレーに日が多いのでいろんな味を試しております。
by 馬爺 (2016-05-27 08:11) 

ちぃ

夏に食べるカレーって元気が出る気がしますね(*^-^*) 美味しそうです♪♪
by ちぃ (2016-05-27 08:15) 

naonao

暑いときに、スパイシーなカレーは
いいですねd(`・∀・)b
食欲がダウンしたときも、不思議と
カレーなら食べれますね♪
by naonao (2016-05-27 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カレーが食べたくなってきました。金曜日ですし・・・仕込みます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-27 09:21) 

tachi

香辛料のキレがあるカレー
この時期よさそうですね
by tachi (2016-05-27 10:18) 

えーちゃん

最近、レトルトカレーばっかし食べてます(^^;
by えーちゃん (2016-05-27 11:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、暑かったけど・・・今日は多少過ごし
良いかな?
by ryuyokaonhachioj (2016-05-27 11:31) 

raomelon

暑い時は辛めのカレーが美味しいですね^^
辛さ自在がいいですね~♪
by raomelon (2016-05-27 11:36) 

ぴーすけ君

クランチスパイス!!新しいですね~
食べてみたいわ(●´∀`●)
by ぴーすけ君 (2016-05-27 12:28) 

ねじまき鳥

カレーは好きです。

by ねじまき鳥 (2016-05-27 21:30) 

とまと

どんな味か食べてみたいですね
by とまと (2016-05-27 22:50) 

まお

応募してみます^^
by まお (2016-05-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和食のランチベビー服 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。