SSブログ

ベビー服 夏 [日記]

IMG_1966.jpg

最近のベビー服は可愛いものが多くて
ついついたくさん買っちゃいます。

IMG_1967.jpg

特に女の子の服って見てるだけでもいいですね、
自分の子供の服は作ったりもしてたけど
いろいろなアイテムもあるしいいですね[るんるん]



nice!(107)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 23

ゆうのすけ

ちいさな子供の服って 不思議と可愛く感じますよね。
知り合いのお子さんも数週見ないと スグ大きくなっちゃうので大変みたいです。
いろいろお下がりや ママ友同志のリサイクルを上手く利用しているみたいです。^^ 
by ゆうのすけ (2016-05-30 03:32) 

Baldhead1010

子供は成長が速いので、衣類はたくさん要りますね^^
by Baldhead1010 (2016-05-30 04:24) 

デルフィー

ホント最近のベビー服って可愛いですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-05-30 07:08) 

モカ

女の子用は、可愛らしいのが本当に多いですね^ ^

ついつい買ってしまう気持ちもわかります!
by モカ (2016-05-30 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

目移りしそうですね~

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-30 08:03) 

えーちゃん

可愛らしい洋服だニャ~
by えーちゃん (2016-05-30 08:10) 

ソニックマイヅル

かわいい洋服ですね!私も姪っ子や甥っ子に買ってあげたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-30 08:10) 

シラネアオイ

おはようございます!
今日は曇り 雨は降らないようです!!
by シラネアオイ (2016-05-30 08:12) 

旅爺さん

女の子の洋服って可愛いのが沢山ありますね。
じゃ~オリジナルを作っちゃいましょうか!”
by 旅爺さん (2016-05-30 08:24) 

ちぃ

どの服も夏らしくてかわいいですね(^o^)/
by ちぃ (2016-05-30 08:34) 

馬爺

おはようございます。
お~~可愛いですね、我が家の孫たちの頃を思い出しますね。

by 馬爺 (2016-05-30 09:25) 

naonao

わ~可愛いベビー服ですね(pq゚∀゚*)
ベビー服選びも、楽しいですね♪
by naonao (2016-05-30 09:35) 

ねじまき鳥

どれもかわいいですね。

by ねじまき鳥 (2016-05-30 09:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、雨の一日でしょうかね。
べビー服可愛いです。家は小さい子がいなので
、可愛い服も見れないですよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-30 10:47) 

raomelon

夏らしく明るい色のお洋服可愛いですね^^
たくさん買っちゃうのわかります~
by raomelon (2016-05-30 11:32) 

まめ

女の子のは選び買いがあるし、楽しいですよね。
でも、本当にあっという間に大きくなるので…
by まめ (2016-05-30 12:40) 

tachi

おーかわいいです
中古が安くて、ついそっちにいってしまいます
by tachi (2016-05-30 13:49) 

ぴーすけ君

女の子の服ってかわいいですよね~
この時期しか着られないファッションもあるし、
いろいろ着せたくなりますね。
by ぴーすけ君 (2016-05-30 18:12) 

まお

女の子の服かわいいですよね~^^
私もついつい買っちゃいます♪
by まお (2016-05-30 22:11) 

dodonga

かわいいですね!娘さんの時は作ってはったのね|☆
by dodonga (2016-05-30 23:01) 

とまと

ベビー服かわいいですね~
by とまと (2016-05-31 08:31) 

ココアなクマ

見ていて可愛いなあって思います (o^-^o)
by ココアなクマ (2016-06-01 00:05) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
ついついですね、
でもあっという間に大きくなりますね。
by pandan (2016-06-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。