SSブログ

明治おいしい牛乳 [クックパッド]

IMG_0335.JPG

クックパッドのモニターで明治おいしい牛乳が届き
掲載されてるレシピを作ってみました、
色々あるのですが私は[コク旨ミルク卵焼き]というのを作りました[iモード(枠付き)]

>>>https://cookpad.com/recipe/2672208


IMG_0346.JPG

明治おいしい牛乳を卵に混ぜて焼くのですがおいしくできました、
沢山レシピがあるのでまた他のも作ってみたいです[るんるん]


nice!(90)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 19

ゆうのすけ

頻繁には買わないんですが 牛乳を買う時は
いつもこの牛乳です!^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-08 00:20) 

まお

美味しそうですね~♪
by まお (2017-03-08 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

栄養もたっぷりですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-08 00:49) 

kinkin

ウチは、この牛乳使ってヨーグルト作りに利用しています。
by kinkin (2017-03-08 04:49) 

Baldhead1010

牛乳、もう何年も飲んでないなぁ。^^
by Baldhead1010 (2017-03-08 05:03) 

シラネアオイ

おはようございます!
我家は赤いパッケージの「雪印メグミルク」ですよ!
時々「明治のおいしい牛乳」です!!
by シラネアオイ (2017-03-08 07:09) 

とまと

ミルク卵焼きおいしそうです。
by とまと (2017-03-08 07:43) 

モカ

我が家では最近、牛乳の消費量が上がっています^ ^
by モカ (2017-03-08 07:46) 

デルフィー

玉子焼きに牛乳を入れるんですか、試してみたいです~
by デルフィー (2017-03-08 07:54) 

ちぃ

牛乳入り卵焼き、栄養価もプラスされて美味しそうですねっ♪
作ってみまーす(´▽`)
by ちぃ (2017-03-08 08:41) 

raomelon

ミルク卵焼き、美味しそう( *´艸`)
ふんわり綺麗な卵焼きですね^^
by raomelon (2017-03-08 08:51) 

馬爺

おはようございます。
我が家は牛乳は週に3パック使いますね、毎日必ず飲みますし孫達も好きですからね、ココア等も牛乳で混ぜるので早いですよ。
by 馬爺 (2017-03-08 08:57) 

naonao

おいしい牛乳を使った玉子焼き
綺麗で美味しそうですね(゜ρ゜)
by naonao (2017-03-08 09:40) 

ソニックマイヅル

牛乳入りの卵焼き、良い感じですね。私も頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-08 10:17) 

tachi

卵焼き最近つくってないです
上手にできていますね
by tachi (2017-03-08 10:20) 

まめ

テトラパックもベルマーク対象と知ってから、買うのはテトラ容器の
牛乳のみとなりましたw
本末転倒な感じもせんでもないですw
by まめ (2017-03-08 12:17) 

いっぷく

卵にミルクを入れるとオムレツにしてしまいそうですが
卵焼きにするのもいいですね。
by いっぷく (2017-03-08 21:10) 

tarou

お早うございます、竹林の小路にコメントを有難うございました。

卵焼きにミルク入れたこと有りません(^ム^)
試してみます!

by tarou (2017-03-09 07:44) 

みうさぎ

お久しぶりです
厚焼きたまご~おいしそうだ~

by みうさぎ (2017-03-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。