SSブログ

ムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」 [サイト紹介]



SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」一般動画の紹介です。
SANYOデジタルムービーカメラのザクティシリーズは、
ポケットに入るコンパクトボディーなのに、
高品質なムービーで、高精細な写真の両方が手軽に撮れるそうです。
1台あったらいろいろ活躍してくれそうですね。
そのザクティの動画を一般の方から、3つのテーマで募集した結果、
受賞作品が決まったので、さっそく観てみました。
企業賞、ユーザー賞、企業入選の3作品でした。
私が面白いと思ったのは、

企業賞
投稿者:acid_gagさん
作品名「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」です。
うまく作った早口言葉、その早口言葉がいかにもありそうで、
一緒について言いたくなります。
何度も繰り返す言葉に、思わず「何回言うの~」って
突っ込みを入れたくなるほどです。
印象に残るしもう一回観て、ちゃんと覚えたくなるCMでした。
どんな言葉か気になる方は、XactiChannelを観てみてください。




nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

ぎぃ

新しいビデオカメラ、買ったばかり…(>_<)

もう少し早かったら…。魅力的なビデオカメラです(^^)


by ぎぃ (2008-11-21 19:11) 

rotan

こんばんわ~
寒くなってきましたね~☆
by rotan (2008-11-21 19:12) 

papipapi

ザクティいいですよねぇ♪
買う余裕があれば(ないけど)欲しい機種です^^ ☆
by papipapi (2008-11-21 20:07) 

miyu*

私も新しいビデオカメラ買ったばかりで・・・

by miyu* (2008-11-21 20:26) 

nano

え~っと、とりあえず今は「頑張れ~SANYO」
by nano (2008-11-21 20:26) 

pandan

ぎぃさん
便利そうですね。

rotan さん
寒くなりましたね。

papipapi さん
私もほしいです。

by pandan (2008-11-21 20:26) 

miyu*

巡回ありがとうございました!

by miyu* (2008-11-21 20:34) 

miri

家もまだ買う時期は先ですが
次はこーゆーのがいいな!!

by miri (2008-11-21 22:22) 

TOTO99

欲しいよねぇこれ☆~♪
by TOTO99 (2008-11-21 22:46) 

とまと

案件書かなくてはw☆
by とまと (2008-11-21 23:34) 

goro2001

巡回☆

by goro2001 (2008-11-22 00:10) 

bigbang

こんばんは。
ビデオカメラは撮るものがないのでなかなか・・・w

by bigbang (2008-11-22 03:58) 

pandan

miyu* さん
こちらこそありがとうございます。

miriさん
あると便利ですね。

TOTO99さん
欲しいです。

とまとさん
たくさん来ましたね。

goro2001 さん
ありがとう~

bigbangさん
おはようございます。

by pandan (2008-11-22 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬お勧めピザ年末の大掃除に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。