SSブログ

UR賃貸住宅 [サイト紹介]

UR都市機構のUR賃貸住宅の紹介です。
UR都市機構とは、都市公団から受け継いだ
全国約77万戸の賃貸住宅を居住の安定に配慮しつつ、
適正に管理している独立行政法人のことです。

私もはじめて知ったのですが、メリットがいろいろあるようです。
礼金不要、手数料不要、更新料不要、保証人不要という
この4つのメリットでワンルームタイプからファミリー向けまで
バリエーションがあるそうなので安心して賃貸することが出来そうです。

サイトにはいろいろな物件・団地がありましたが、
気になったのは千葉ニュータウン特集のプロムナード桜台3番街という物件。
間取りも3LDKでファミリー向だし、北総線「千葉ニュータウン中央」駅から
徒歩8分という便利なところで、毎日の買い物にも困らなくて良いですね。

UR都市機構では、プランや環境のことなど、ライフスタイルにあわせた
空間活用方法なども気軽に相談できるようです。
千葉エリアに興味がある方は、まずはサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 9

hiro1122

賃貸ですか~(; ̄O ̄)
私にはまだまだ先の話のようです(^^;)
by hiro1122 (2009-06-12 19:08) 

とまと

お得な物件がみつかりそうですね~☆
by とまと (2009-06-12 19:12) 

まちゃ

実際にどういうのがあるか、探してみたことがあります~

by まちゃ (2009-06-12 19:19) 

satokuma

こんにちは、千葉良いところです☆☆
by satokuma (2009-06-12 19:48) 

coffee.cup

賃貸は天気の悪い日、夕方~夜、平日、休日と見比べた方が良いですね!
by coffee.cup (2009-06-12 22:29) 

単騎

今日は簡単な訪問のみで失礼します。
by 単騎 (2009-06-12 22:34) 

goro2001

すみません。
時間の都合で、巡回だけ。☆

by goro2001 (2009-06-12 23:55) 

pandan

hiro1122さん
そうなんですね。

とまとさん
たくさんありましたね〜

まちゃさん
そうなんですね。

satokumaさん
行ったことがないです。

coffee.cupさん
そうなんですね。

単騎 さん
ありがとうございます。

goro2001さん
ありがとうございます。
by pandan (2009-06-13 05:56) 

ruriy

UR賃貸っていいらしいですね。
物件もいろいろ出来ているので、新しくてよいところが多いですよね。
by ruriy (2009-06-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。