SSブログ

通販でお買い物 [日記]

ニッセンのカタログがきていてついついお買い物をしてしまいました。
ライフマイルを経由してネットで注文しています。

届いたのはこちら>>

P1050646.JPG

そろそろ夏物がほしくて購入したのはワンピースやサンダルです。

2990円でサンダルはヒールが7センチでかわいかったです。

P1050647.JPG

これから夏物もいろいろ出てきますね、
どこでお買い物しますか[るんるん]


nice!(65)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 43

nano

可愛いサンダルGet!いいですね~♪
私には7cmはちょっとキツイなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-13 05:53) 

tony61

可愛らしいサンダルですね^^
そうえばもう夏なんですね。



by tony61 (2009-06-13 06:19) 

にゃんたま

ニッセンは私もちょこちょこ買ってますw
サンダル、可愛くて良いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-06-13 06:21) 

デルフィー

可愛いですね♪
私もサンダル買いたいです~

by デルフィー (2009-06-13 06:38) 

yamachan

フィギュアの時期だけアクセス数が増え
ランクイン出来るのですがねぇ…
by yamachan (2009-06-13 06:41) 

やまがたん

可愛いサンダル、似合うのでしょうなあ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 07:01) 

こうすけ

おはようございます。
ネットでのショッピング大好きです!

by こうすけ (2009-06-13 07:40) 

デルフィニウム

7㎝ヒールは買ったことがないです。^^;
by デルフィニウム (2009-06-13 08:33) 

bigbang

サンダル可愛いですね♪
ワンピースも^^
あれっ、着た姿はないのでしょうかw
冗談ですw

by bigbang (2009-06-13 09:03) 

tachi

こんにちは
かわいくていい感じですね☆
by tachi (2009-06-13 10:05) 

明

可愛いですね~♪
ヒールの高いのに憧れます☆
by 明 (2009-06-13 10:25) 

pandan

nano さん
サンダルの季節ですね。

tony61さん
夏ですね〜

にゃんたまさん
価格もいいしよく買い物します〜

デルフィーさん
夏はサンダルですね。

yamachan さん
これからもがんばりましょうね。

やまがたんさん
いつもありがとうございます。

こうすけさん
ついつい買っちゃいますね。

デルフィニウムさん
かわいいですよ〜

bigbangさん
ダイエットします〜

tachi さん
かわいいですよね。

明 さん
長く歩くと疲れるけど
かわいいですよ。


by pandan (2009-06-13 11:28) 

miyoko

夏らしくて、可愛いですね♪

by miyoko (2009-06-13 11:49) 

とある主婦

かわいい!(^▽^)
特にサンダルが涼しげで良いですね~。
私も7センチとは言わないまでも
5センチヒールくらいは履きたいと思いつつ、
いつもペタンコです…(^_^;)
高いヒールの靴を履いてる女性はかっこいいです♪
by とある主婦 (2009-06-13 11:50) 

ruriy

通販も大好きです^^
可愛いサンダルですね~!
会社員辞めたら、すっかりヒールを履かなくなってしまいました。
by ruriy (2009-06-13 11:53) 

ぴーすけ君

夏の準備万端ですね~。

by ぴーすけ君 (2009-06-13 12:25) 

naonao

わ~夏らしくて可愛いサンダルですね(≧∇≦)ъ
私も買い物は、通販をよく利用します。
by naonao (2009-06-13 13:39) 

sasapand

サンダル・・夏らしくていいですね^^

by sasapand (2009-06-13 13:55) 

よこなが☆★

ビンゴおめでとうございます。
私はビンゴ不調です。
by よこなが☆★ (2009-06-13 14:06) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
美宇(みう)が家族の一員になって賑やかになりました
今後ともよろしくお願いいたします
                   空楽の家族より
by 空楽 (2009-06-13 14:51) 

yuki999

妹によさそうです。

by yuki999 (2009-06-13 14:59) 

pandan

miyokoさん
かわいいですよ。

とある主婦さん
たまには高めのヒールも良いですよ。

ruriy さん
普段は低いものが多いですね。

ぴーすけ君
ばっちりです。

naonaoさん
通販いいですよね。

sasapandさん
夏ですね〜

よこなが☆★さん
やっとビンゴになりました。

空楽 さん
にぎやかで良いですね〜

yuki999さん
かわいいですよ。


by pandan (2009-06-13 16:02) 

りりるん

こんにちは^^
ワタシも通販カタログみてると
つい買っちゃいます!
サンダル可愛いですね♪

by りりるん (2009-06-13 16:05) 

TERUTERU

サンダル可愛いですね~♪
ワンピースにサンダル夏らしくていいですね^^
by TERUTERU (2009-06-13 16:52) 

ぴんくま

夏らしくてシックで素敵ですね♪
梅雨明けが楽しみですネv
by ぴんくま (2009-06-13 16:58) 

とまと

かわいいですね~

なつものいいなぁ~☆
by とまと (2009-06-13 17:39) 

naorin

こんにちは(~o~)
夏らしくて素敵です♪
今から夏が楽しみですね。
by naorin (2009-06-13 17:39) 

こちさ

腰を痛めて以来、ヒールのあるサンダル
&靴は履けなくなりました(^^; ☆
by こちさ (2009-06-13 18:20) 

TOTO99

夏はTシャツにGパンが定番だからなぁ☆~♪
by TOTO99 (2009-06-13 18:23) 

tomorin

通販ではほとんど買いません^^;ショッピングモールのショップとかです☆
by tomorin (2009-06-13 18:29) 

hiro1122

もう夏ですもんね~(^∀^)
私も新しい服でも探そうかな(^^;)
by hiro1122 (2009-06-13 18:34) 

ホタルの館

TVでショッピングばかり24時間やっているチャンネルがありますが、すごく人気があるらしいですね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-06-13 18:39) 

miyu*

今日は駆け足です・・すみません

by miyu* (2009-06-13 18:40) 

coffee.cup

もっぱらデジモノですネットショッピングは・・・
安いですいからね!
by coffee.cup (2009-06-13 21:12) 

mai-ya

こんばんは。
可愛いワンピとサンダルですね♪
私もネットでよくショッピングします。(^-^)
by mai-ya (2009-06-13 21:15) 

単騎

夏らしい感じでいいですね。
通販は最近本とかしか買ってないです。
by 単騎 (2009-06-13 21:32) 

pandan

りりるんさん
かわいいですよね。

TERUTERUさん
かわいかったですよ。

ぴんくまさん
お出かけしたいですね。

とまとさん
夏ものですね〜

naorinさん
夏が来ますね。

こちささん
そうなんですね^

TOTO99さん
わたしもですよ〜

tomorinさん
ちかくにないんですよ。

hiro1122さん
夏物ほしいですね。

ホタルの館さん
いろいろありますよ。

miyu*さん
了解です。

coffee.cupさん
お得な価格です。

mai-yaさん
ネットショッピング良いですよね。

単騎さん
安いものもあるのでよく利用します。


by pandan (2009-06-13 21:37) 

La_vbl_kok

可愛いサンダル♪
夏物って色々必要で、ついつい買物を楽しんでしまいますね)^o^(
それが又ウキウキするのですがw

くじ貰います☆
他☆。
by La_vbl_kok (2009-06-13 22:36) 

goro2001

かわいいサンダルですね。
履物は、実際にはいてみないと難しいです。

by goro2001 (2009-06-13 22:54) 

komikanv

ニッセンいいですよね~。
買ってみたい!と思いつつまだ買ったことないんです~


by komikanv (2009-06-13 23:02) 

ツカコロ

夏っぽくていいですね。
かわいいです。
by ツカコロ (2009-06-14 00:35) 

satokuma

夏らしくて素敵です☆☆
by satokuma (2009-06-14 00:41) 

pandan

La_vbl_kokさん
ネットだとついつい買ってしまいます。

goro2001さん
そうなんですよね〜

komikanvさん
良いですよ〜

ツカコロさん
ありがとうございます。

satokumaさん
かわいいのがありました。


by pandan (2009-06-14 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UR賃貸住宅リピート料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。