SSブログ

手づくりセット その3 [日記]

無印の手づくりセットも、これでやっと最後です、
スイートパンプキンを作りましたよ。

P1060705.JPG

これも自分で用意するのは、卵黄、卵白、バター、牛乳、
混ぜてこねて、丸めてヘラでかぼちゃの形にしてオーブンで焼くだけ[ハートたち(複数ハート)]

P1060707.JPG

形がかわいいし、アイデアですね、
せっかくラッピングもついているので、1つずつ入れてみました。

P1060710.JPG

スイートパンプキンってモッチリしておいしかった〜
セットは材料が残らないし、使い切れて、失敗が少なくていいですね、
でも、今度は出来上がってるのを買ってきて欲しいです[るんるん]

nice!(82)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

コメント 38

nano

あははwホント可愛いですね
HalloweenにはJack-o'-Lanternの顔を
描いたりすると面白いです♪
by nano (2009-12-05 06:03) 

デルフィー

ホント可愛いですね(●´∇`●)
もっちりしてるんですね~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル ☆
by デルフィー (2009-12-05 06:16) 

ulyssenardin36000

おぉ!
美味しそう、で、可愛いですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-05 08:22) 

tomorin

ほんとうにこまめにいろいろされるんですね^^!すごいと思います☆
by tomorin (2009-12-05 09:30) 

tachi

おはようございます
かわいくて、無駄もない、いい感じですね☆
by tachi (2009-12-05 09:36) 

のこ

かぼちゃはいれなくてもいいんですね!
簡単で美味しそうですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
私の場合は形が綺麗にできないかも( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-05 09:55) 

goro2001

「丸めてヘラでかぼちゃの形にして」が面倒そう。☆
by goro2001 (2009-12-05 11:09) 

miyu*

今日も駆け足ごめんなさい

by miyu* (2009-12-05 11:16) 

mako

軽量しなくて良いのが楽ですよね~。
美味しそうです。こんど買ってみようかな。
by mako (2009-12-05 11:30) 

naonao

軽量しなくてもいいし、手軽に出来て
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2009-12-05 11:32) 

明

可愛いですね~。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2009-12-05 11:40) 

ruriy

形も可愛いし、美味しそう~
今度はお嬢さんに作ってもらえば?^^
by ruriy (2009-12-05 11:49) 

abika

とても、かわいらしくて、おいしそうです^^
ラッピングがついてるのもいいですね♪
by abika (2009-12-05 11:52) 

やまがたん

ご訪問及びコメントありがとうございました
昨日の忘年会により二日酔いと体調不良のため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-05 11:57) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2009-12-05 13:37) 

がり

さすが! かわいい形にできあがってますね。☆
by がり (2009-12-05 13:51) 

とまと

仕上がりもかわいいですね☆
by とまと (2009-12-05 13:59) 

popo

さすがです。
おいしそうです。^^

by popo (2009-12-05 14:19) 

miyoko

かわいらしいですね♪ ^^

by miyoko (2009-12-05 14:56) 

m6324

可愛くって美味しそうです。^^

by m6324 (2009-12-05 15:25) 

kummy

これを貰ったらかなり嬉しいですね~♪
by kummy (2009-12-05 16:07) 

TOTO99

今夜も忘年会です☆~♪
by TOTO99 (2009-12-05 16:27) 

空楽

レシピの写真用かと思いました。
おいしそうですね。
by 空楽 (2009-12-05 16:40) 

yukikaze

ラッピングするとさらに見栄えがよくなりますね。
by yukikaze (2009-12-05 17:07) 

yuya

凄く可愛いですね(≧ω≦o)
しかも美味しいって、素敵…

by yuya (2009-12-05 18:11) 

sarisari

可愛いですねv
pandanさんの手にかかれば
なんでも美味しく出来ちゃうんだな~。
娘さんいいなあ~(^-^)
by sarisari (2009-12-05 18:14) 

La_vbl_kok

可愛すぎです(*^□^*)
はーいヽ(●^▽^●)ノ試食~w
☆。
by La_vbl_kok (2009-12-05 19:38) 

pandan

nano さん
顔を書くとかわいいかも〜

デルフィーさん
モッチリでおいしいです〜

ulyssenardin36000さん
かわいく出来ました〜

tomorinさん
簡単でしたよ〜

tachi さん
無駄なくよかったです。

のこさん
簡単でおいしいですよ〜

goro2001さん
丸めるのも楽しいかも〜

miyu*さん
了解です。

mako さん
時間も短縮できるしいいですね。

naonao さん
おいしかったです。

明 さん
おいしくできました。

ruriyさん
作ってもらいたい〜

abikaさん
全部ついてるのがいいですね。

やまがたんさん
ありがとうございます。

mwainfoさん
こちらこそありがとうございました。

がりさん
ありがとうございます。

とまとさん
これかわいいですよね。

popoさん
おいしいですよ。

miyoko さん
かわいくできました〜

m6324さん
おいしいですよ〜

kummyさん
うれしいですよね〜

TOTO99さん
楽しんできてください〜

空楽さん
おいしいですよ〜

yukikazeさん
ラッピングもいいですよね。

yuya さん
おいしくできますよ。

sarisari さん
今度は作ってもらいたいです。

La_vbl_kokさん
おいしいです〜
by pandan (2009-12-05 20:15) 

sasapand

色もきれいにでるんですね^^

by sasapand (2009-12-05 20:29) 

こちさ

色がキレイでかわいらしいですね^^

by こちさ (2009-12-05 21:27) 

淳司

形がカボチャだと、
ちょっと嬉しくなりますね(^O^)b
by 淳司 (2009-12-05 21:55) 

キャンベル

本当!
カボチャがとってもかわいい~!
本物みたいですv
私も挑戦してみたいです!
by キャンベル (2009-12-05 22:11) 

ホタルの館

作るの楽しそうですね(*^_^*)
もっちりの食感ですか・・・すごく気になります。
by ホタルの館 (2009-12-05 23:23) 

goro2001

かわいいのが出来ましたね。

by goro2001 (2009-12-06 01:17) 

dodonga

かわいい!こういうのもらったらうれしいだろうな!
上手だな~~pandanさん。☆
by dodonga (2009-12-06 02:55) 

yuki999

おいしそうですね^^

by yuki999 (2009-12-06 06:52) 

pandan

sasapandさん
リアルですよね〜

こちささん
かわいくできました。

淳司 さん
楽しいですね。

キャンベルさん
作ってみますか〜

ホタルの館さん
もちもちしてておいしかったd酢。

goro2001さん
ありがとうごあいます。

dodonga さん
かわいいですよね。

yuki999さん
おいしかったです
by pandan (2009-12-06 07:38) 

yamachan

可愛いですねぇ
by yamachan (2009-12-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Neoでお洗濯ヤマハ発動機のサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。