SSブログ

笑笑女子会プラン [サイト紹介]



3時間、食べ飲み放題で3300円の笑笑女子会プランの紹介です。
女の子だけで集まる会「女子会」がブームのようですが、
昔から女子会っていう言葉はなかったけど、
女の子だけで集まる会はよくありましたよね。

その中、モンテローザが運営する笑笑の「笑笑女子会プラン」は
安心して申し込めるうれしいプランです。
女子会なのでもちろん女性限定で4人〜の受付で、
2010年1月31日までの期間限定だそうです。
3300円で食べ飲み放題なのですが、
ホットペッパーのクーポンを使うともっとお得になりますよ。
女の子だけの話って、立場や年代によっても違うけど
日常のことから、仕事のことなど盛り上がるんですよね。
クリスマス会や忘年会、新年会、女の子だけで盛り上がるのも良さそうです。



気になる方はサイトでサービスの詳しい内容をチェックしておきましょう[るんるん]



nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 19

tomorin

女子会、今年は受験生の親が多いのでパスです^^;寒いしね☆
by tomorin (2009-12-08 18:30) 

miri

行きたいです^^

by miri (2009-12-08 18:37) 

えーちゃんaaa

(-_-)zzzこんばんわ~

by えーちゃんaaa (2009-12-08 19:48) 

とうふさん

忘年会がしたいです~。
誰か誘ってくれないかな~。
(幹事は出来ない…><)
by とうふさん (2009-12-08 20:24) 

miyoko

かわいいメニューが多いみたいですね♪ ^^

by miyoko (2009-12-08 20:40) 

ツカコロ

忘年会の季節ですね。
早く予約しないと。
by ツカコロ (2009-12-08 21:02) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-08 21:21) 

shige

3300円で食べ放題・飲み放題は嬉しいですね^^
クーポンで安くなるのもいいですね!


by shige (2009-12-08 21:28) 

pandan

tomorin さん
受験のシーズンですね。

miriさん
いきたいです。

えーちゃんaaaさん
こんばんは〜

とうふさん
忘年会いきたいです。

miyokoさん
スイーツが充実してました〜

ツカコロさん
予約しましょう〜

単騎さん
こんばんは〜

shigeさん
いいですよね〜
by pandan (2009-12-08 21:32) 

淳司

女子会がブーム?
変なモノが流行りますね?
日本は・・・(@@)b
by 淳司 (2009-12-08 22:20) 

ホタルの館

笑笑にこんなプランがあったとは(^_^;)
by ホタルの館 (2009-12-08 23:19) 

goro2001

女子会、盛り上がりそうです。☆
by goro2001 (2009-12-08 23:41) 

sarisari

これいいなって思いました~。
お値段安すぎません?
この金額で、飲み食べ放題って・・・。
by sarisari (2009-12-09 00:58) 

ぴんくま

女子…年齢制限はないんですよね?(確認(笑))
女性受けしそうなメニューがいっぱいありそうv
古い女子も、モチロンcheckします♪
by ぴんくま (2009-12-09 02:21) 

pandan

淳司さん
いろいろ流行りますね〜

ホタルの館さん
いいですよね。

goro2001さん
盛り上がりますよ〜

sarisari さん
満足しますよね〜

ぴんくまさん
年齢制限〜ないですよね(笑
チェックしましょう〜
by pandan (2009-12-09 06:08) 

デルフィニウム

地元にもお店があるのに女子会は関東限定なんですよねー^^;
by デルフィニウム (2009-12-09 08:47) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-12-09 17:34) 

pandan

デルフィニウムさん
そうなんですよ〜

ケイさん
おはようございます。
by pandan (2009-12-10 08:37) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SK-IIのサンプル豆乳のメイプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。