SSブログ

SK-IIのサンプル [日記]

SK-IIのサイトに登録してると、メルマガが届きます。
その中で「美肌履歴書」キャンペーンっていうのがあり、
記入してプリントアウトして、カウンターに持っていき
カウンセリングをしてもらうとサンプルを
もらえるというキャンペーンに参加してきました。

P1060737.JPG

たまに肌を診断してもらって、カウンセリングを受けるのもいいですよ。
肌をスキャンしてもらって、肌にあったサンプルをいただきました。

P1060740.JPG

キメやハリや毛穴、油分も水分、シミやしわなどとっても良好で、
これも美容系のサプリや美容液などモニターの効果があるのかな[ハートたち(複数ハート)]

一つ気になるのが角質だそうで、平均値なんだけどまだまだ改善できるとのことで、
マッサージフルイッドというサンプルをもらいました。

これは洗顔後、すぐにつけてマッサージするように塗って
そのあと手のひらで押さえて、圧をかけることで肌に働きかけてくれるというもの、
化粧水や乳液、美容液の浸透力が変わっていくそうです。

P1060739.JPG

少しジェル状になっていて、マッサージしやすい[るんるん]

サンプルを使ってみたい方は登録しなくても
キャンペーンには参加できるので、サイトをみてみましょう。
>>https://www.sk-ii.jp/


nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 60

コメント 24

nano

肌に合わせたサンプルって凄いですね♪
by nano (2009-12-08 05:59) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-12-08 06:00) 

にゃんたま

スキャンしてもらいたいかもw

by にゃんたま (2009-12-08 06:52) 

やまがたん

SKⅡ これは私でも知っている化粧水です^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-08 07:14) 

yuki999

これはすごくいいですね^^

by yuki999 (2009-12-08 07:21) 

デルフィー

自分に合ったサンプルは良いですね♪ ☆
by デルフィー (2009-12-08 07:26) 

mako

結構大きなサンプルですね!!
私もやってみます~♪
by mako (2009-12-08 07:45) 

ruriy

SKⅡ、いいですよね~。サンプルもらいに行こうかなー。
お肌疲れ気味です~
by ruriy (2009-12-08 08:09) 

デルフィニウム

きちんと見てくれるのはいいですね。
by デルフィニウム (2009-12-08 08:46) 

キャンベル

こんにちは~!
さすがpandanさん、お早い!
私も行こう、行こうと思いつつ、
わが家プリンター引っ張り出さないとダメなので、
それが面倒でまだプリントアウトできてません^^;
早く行かないと~><
by キャンベル (2009-12-08 09:01) 

すぴかか

わぁ いいな~!
SK2って高いですもん、もらえると嬉しい♪

by すぴかか (2009-12-08 09:14) 

abika

肌をスキャンして診断してもらえるのはいいですね^^
by abika (2009-12-08 09:25) 

naonao

肌をスキャンし診断してもらえて
サンプルまでもらえるなんて、
ナイスナ企画ですねヽ(。◕‿◕。)ノ
by naonao (2009-12-08 10:20) 

がり

SK-II試してみたいな~。
でもお値段が・・・。
昔パックとか、頑張って買ってたこともありましたが、
最近は貧乏で買えません。(泣) ☆
by がり (2009-12-08 10:36) 

ナラ♪

いい情報を聞きました。
ナラもやってみます。

by ナラ♪ (2009-12-08 11:12) 

tachi

こんにちは
サンプルいいですねー☆
by tachi (2009-12-08 11:25) 

釣られクマ

空気乾燥してますから、こういうサンプルは重宝しますね
by 釣られクマ (2009-12-08 12:00) 

tony61

SKⅡといえば、桃井かおりさん思い出します^^
ちょっとお高いそうですが、評判いいみたいですね。
いろいろ☆

by tony61 (2009-12-08 12:10) 

yuya

SKⅡといえば、CMの桃井さんですね(笑)
サンプル、自分に合わせたのって良いですね^^☆
by yuya (2009-12-08 13:54) 

m6324

このサンプルは嬉しいですね。^^

by m6324 (2009-12-08 14:43) 

sasapand

サンプルはほしいけど^^;

by sasapand (2009-12-08 15:18) 

tomorin

SK-IIは使ったことないですがお高いんですよね^^;
by tomorin (2009-12-08 18:28) 

pandan

nanoさん
カウンセリング良かったです。

TOTO99さん
頑張ります。

にゃんたまさん
よかったですよ〜

やまがたんさん
サンプルでもうれしいですよ〜

yuki999さん
いいですよ〜

デルフィーさん
行ってよかったです。

makoさん
大きく見えるかな〜

ruriyさん
行ってみましょう〜

デルフィニウムさん
行ってよかったです。

キャンベル さん
丁寧なカウンセリングで良かったですよ。

すぴかかさん
高いんですよね。

abikaさん
よかったですよ。

naonaoさん
気になるところも相談できてよかったです。

がりさん
続けて使うにはお高いですよね。

ナラ♪ さん
やってみましょう。

tachiさん
良かったです。

釣られクマさん
うれしいですね〜

tony61さん
使うと良さがわかります〜

yuyaさん
よかったですよ。

m6324さん
うれしいです〜

sasapandさん
行ってみましょう〜

tomorinさん
お値段だけあっていいですよ〜

by pandan (2009-12-08 18:37) 

yamachan

CMもしてる企業のものなので、信頼できそうですねぇ
by yamachan (2009-12-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歳暮のりんご笑笑女子会プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。