SSブログ

お歳暮のりんご [日記]

会社にお歳暮でりんごが1ケース届き、
スタッフのみんなと分けて、持って帰りました。

P1060711.JPG

蜜がたっぷりで甘くておいしい[るんるん]

せっかくなのでアップルパイをオーブンレンジだけで作ってみました。

パイシートは冷凍のものを使って、
アップルパイの中身は、レンジで作るので
鍋についていなくていいし、焦げることなく失敗ないのでいいですよ。
おいしい、シナモンのきいたアップルパイができました[るんるん]

P1060718.JPG

あまりにおいしくて、家族に大好評、
大きさを変えて2日続けて作っちゃいました。
P1060721.JPGP1060730.JPG

作り方はクックパッドに載せたので、
時間がある方はみてみてください[ハートたち(複数ハート)]
クックパッド>>http://cookpad.com/recipe/982369


nice!(81)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

コメント 45

nano

焼いても煮ても、生でも良し♪
リンゴはいいですね~w
by nano (2009-12-07 05:44) 

Baldhead1010

お歳暮でどんどんリンゴがやってきます^^
by Baldhead1010 (2009-12-07 05:55) 

にゃんたま

アップルパイ、美味しそうです(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-07 06:42) 

やまがたん

美味しそうなアップルパイがいっぱい^^
お一つくっださっいなーーー
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-07 06:48) 

yuki999

何でも作れるんですね^^

by yuki999 (2009-12-07 07:04) 

デルフィー

美味しそうですね(●´∇`●)
レシピ参考にしたいです♪☆
by デルフィー (2009-12-07 07:05) 

ポキ

おはようございます。



by ポキ (2009-12-07 07:33) 

gyaro

すごいですね!
美味しそうです☆
バニラアイスをのせて食べまくります☆
by gyaro (2009-12-07 08:20) 

デルフィニウム

美味しそうですねぇ。
by デルフィニウム (2009-12-07 09:04) 

ruriy

美味しそう~!
アップルパイ、大好きです。近くだったらおすそ分けして欲しかった~(笑
by ruriy (2009-12-07 09:21) 

がり

アップルパイ完璧な出来上がりですね。
食べたい! ☆
by がり (2009-12-07 09:29) 

mako

アップルパイ大好きです~。
クックパッド拝見しました。簡単で美味しそうですね。

by mako (2009-12-07 09:41) 

tachi

おはようございます
アップルパイ大好きなのですよー
とっても、おいしそうですね☆
by tachi (2009-12-07 10:12) 

naonao

おはようございます。
手作りアップルパイ美味しそうです( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2009-12-07 10:17) 

ナラ♪

アップルパイの中身をレンジで作るんですか?
とても興味津々です。
後から教えて頂いたアドへ飛んでみます。
by ナラ♪ (2009-12-07 10:20) 

sumairu

買って食べるものとばかり・・・赤面^_^;
レシピ見てこよう~

by sumairu (2009-12-07 11:23) 

すぴかか

お歳暮にりんごって嬉しいですよね!
うちにも来ないかな~
アップルパイ、おいしそう!

by すぴかか (2009-12-07 11:49) 

miyoko

自家製アップルパイ 素敵ですね♪

by miyoko (2009-12-07 11:51) 

yuya

美味しそうですね(≧ω≦o)ノ
こういうのがチャチャっと作れるのが凄いです(〃∇〃)。

by yuya (2009-12-07 13:08) 

空楽

アップルパイ美味しそうです。
by 空楽 (2009-12-07 13:11) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
我が社にもそろそろ・・届くんです。
“リンゴ”業界のお仲間の奥様の実家から直送便。
いつも・・楽しみなんです。
でも・・アップルパイの方が美味しそう!
一個でいいから下さい・・・(*^^)v
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-07 13:27) 

nagisa

こんににち~☆
by nagisa (2009-12-07 14:03) 

m6324

うちもお歳暮でたくさんりんごを貰いました。
アップルパイは美味しそうですね。^^

by m6324 (2009-12-07 14:41) 

coffee.cup

上手に出来て
凄く美味しそうですね!
僕も食べたくなりました。

by coffee.cup (2009-12-07 15:26) 

abika

アップルパイ~とても、おいしそうです^^
蜜がたっぷりで…そのまま食べてもおいしそうなリンゴですね。
by abika (2009-12-07 16:30) 

miri

おいしそー^^

by miri (2009-12-07 16:38) 

naorin

わ~蜜がたっぷりで美味しそうなりんごですね♪
手作りのアップルパイ美味しそうです( ̄¬ ̄*)ジュル
by naorin (2009-12-07 17:33) 

kummy

すごく美味しそうですー(^-^*)
by kummy (2009-12-07 18:15) 

月夜

シナモンとアップルってあいますよね~!
おいしそうです☆
by 月夜 (2009-12-07 18:31) 

pandan

nanoさん
ビタミンも豊富だしいいですね〜

Baldhead1010さん
たくさん食べましょう〜

にゃんたまさん
おいしく出来ましたよ。

やまがたんさん
作ってもあっという間になくなります。

yuki999さん
何とかなりますね〜

デルフィーさん
おいしく出来ますよ。

ポキさん
こんにちは〜

gyaroさん
バニラアイスあうと思います。

デルフィニウムさん
おいしく出来ました〜

ruriyさん
お裾分けいくのに^

がりさん
おいしいですよ〜

mako さん
おいしく出来ますよ。

tachiさん
簡単だしおいしく出来ますよ。

naonaoさん
あっという間になくなります。

ナラ♪さん
レンジだから簡単です。

sumairuさん
作ってみましょう〜

すぴかかさん
りんごうれしいですね〜

miyokoさん
おいしくできました〜

yuya さん
簡単に作るのがモットーです。

空楽 さん
おいしく出来ますよ。

空飛ぶ食欲魔人さん
りんご楽しみですね〜

nagisaさん
こんばんは〜

m6324さん
りんごうれしいですよね。

coffee.cupさん
おいしいですよ。

abikaさん
そのままでも甘くておいしいですね。

miri さん
おいしく出来ました〜

naorinさん
アップルパイおいしいですね。

kummyさん
りんごがおいしいとおいしく出来ますね。

月夜さん
あいますよね。
by pandan (2009-12-07 18:46) 

goro2001

アップルパイ、食べたいけどオーブン無いから作れません。☆
by goro2001 (2009-12-07 19:45) 

sarisari

手作りアップルパイ
売り物のような出来栄えです~(^-^)
美味しそう~♪
by sarisari (2009-12-07 19:46) 

sasapand

すごいおいしそう~これを簡単に作れるのがすごい^^;

by sasapand (2009-12-07 20:59) 

響希

なんか、今年はリンゴを頂く事が多くって、すんごくリンゴを食べています。生ですけどね。当たりが多いのか、蜜か多くて美味しい物が多いです。
アップルパイも美味しいんでしょうね。
by 響希 (2009-12-07 21:12) 

淳司

リンゴは好きなんだけど・・・。
何故かアップルパイは苦手なんですよねぇ(><)b
by 淳司 (2009-12-07 21:14) 

単騎

アップルパイ美味しそうですね。
by 単騎 (2009-12-07 21:45) 

tomorin

美味しそう!!ほんとに売り物のようですね☆
by tomorin (2009-12-07 21:48) 

papipapi

本当美味しそうですね^^
これならいくつでもお腹の中に入っちゃいそうです♪

by papipapi (2009-12-07 22:54) 

ゆっきん

こんばんは。
お料理お上手ですね!
ウラヤマシイです(^^)
by ゆっきん (2009-12-07 23:00) 

ホタルの館

ジャムとかジュースだとちょっともったいないですから、アップルパイとかケーキ類に使うのは良い手段ですね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-12-07 23:00) 

shige

アップルパイ良いですね~^^


by shige (2009-12-07 23:43) 

こちさ

りんごは生で食べるのがいちばん好きかな~(^^;

by こちさ (2009-12-07 23:55) 

dodonga

うちも昨日リンゴが一箱来ました。甘くておいしいの~~!☆
by dodonga (2009-12-08 00:07) 

のこ

アップルパイ、美味しそうです^^
リンゴは常に家にあるので、
レシピを見ながら、今度作ってみようかなあ( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-08 04:18) 

pandan

goro2001さん
トースターでも焼けますよ。

sarisariさん
おいしかったです。

sasapandさん
おいしく出来ました〜

響希さん
りんごおいしいですよね〜

淳司さん
苦手な方いますよね。

単騎さん
おいしくできました。

tomorinさん
ありがとうございます。

papipapi さん
あっという間になくなります〜

ゆっきんさん
ありがとうございます。

ホタルの館さん
いいですよね〜

shigeさん
おいしいですよ〜

こちささん
りんごおいしいですね〜

dodongaさん
よかったですね〜

のこさん
作ってみますか〜
by pandan (2009-12-08 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。