SSブログ

ホットサンドで朝食 [日記]

朝、余裕があるとたまにホットサンドメーカーを
使ってホットサンドを作ります。

中身にはさむものは何でもよくて、
前の夕食のおかずの残りや、ハム、チーズなど
冷蔵庫の中の残りを使っちゃいます。

P1060396.JPG
P1060397.JPG

食パンの暑さは8枚切りくらいがちょうどいいみたいで、
パンの厚さがそれ以上薄いと破れるし、
それ以上厚いと機械に入らないんです。

P1060398.JPG

今年も、朝からしっかり朝食はとりましょうね[るんるん]


nice!(75)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 75

コメント 37

Derufyi

ホットサンド、美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
やっぱりチーズは外せませんねw ☆
by Derufyi (2010-01-06 07:24) 

nano

寒い朝は暖かい朝食がいいですね♪
by nano (2010-01-06 07:46) 

あんれに

美味しそうなホットサンドですね
米が大量にあるのでしばらパンは食べてません
by あんれに (2010-01-06 07:49) 

末尾ルコ(アルベール)

おいしそおーーーーーー(^_-)-☆

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-06 08:30) 

デルフィニウム

ホットサンド@@食べたいです。
by デルフィニウム (2010-01-06 09:47) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
わ~ホットサンド美味しそうですね♪
朝食はしっかり食べなきゃですね
by naonao (2010-01-06 10:30) 

とうふさん

私もホットサンド好きです。
でも、ホットサンドメーカー持ってるのに滅多に使ってません…^^;
by とうふさん (2010-01-06 10:57) 

ナラ♪

ホットサンド、美味しそうです!!
最近の朝食はトーストに牛乳だけ…。
お野菜も一緒に摂取出来ればいいのですが、
時間がないのです…。(汗)

by ナラ♪ (2010-01-06 11:02) 

ぴんくま

ホットサンド、
バリエーションが楽しめて美味しくて最高です♪
思った以上に食べられちゃうのがタマニキズ?(笑)
by ぴんくま (2010-01-06 11:37) 

明

朝から美味しそうですね☆
by 明 (2010-01-06 11:43) 

フェイリン

いつも10枚切りを使います!
関西では8枚切りはないんですよ!
関東で見たときかなり驚きました。
by フェイリン (2010-01-06 11:50) 

とまと

これはいいですね~
どこかの福袋に入っていたような気がするので来年に期待w☆
by とまと (2010-01-06 12:06) 

tachi

ホットサンドおいしそうですね
朝食は活力ですよね☆
by tachi (2010-01-06 12:24) 

がり

とろぉりチーズがおいしそうです。
私も朝は必ず食べる派です。☆
by がり (2010-01-06 13:08) 

abika

ホットサンド~おいしそうです。
久々に作ってみます♪
by abika (2010-01-06 14:13) 

m6324

ホットサンド美味しそうですね。^^

by m6324 (2010-01-06 14:35) 

yuya

8枚切りって、コチラでは見ないかも~
ホットサンド良いですね。
こんな朝食が出てきたら、朝から元気が出そうです^^☆
by yuya (2010-01-06 15:08) 

goro2001

ホットサンドはいいですね。
何もないのでパンだけ食べてます。^^;

by goro2001 (2010-01-06 15:22) 

空楽

ホットサンド息子たち大好きです。
by 空楽 (2010-01-06 15:38) 

雨香

ホットサンド大好きですー
美味しそう^^
もうあっという間に月日が過ぎていく感じです;
by 雨香 (2010-01-06 15:41) 

tomorin

平日は無理なので…土日に作ってます^^!今度の週末あたりに

by tomorin (2010-01-06 15:50) 

sasapand

これが欲しいと子供が^^;

by sasapand (2010-01-06 17:49) 

shige

ホットサンド
めっちゃおいしそうです^^


by shige (2010-01-06 18:15) 

pandan

Derufyiさん
チーズはかかせないですね。

nanoさん
寒いですよね〜

あんれにさん
お米、朝から良いですんえ。

末尾ルコ(アルベール)さん
おいしいですね〜

デルフィニウムさん
おいしいですよ。

naonao さん
朝食大事ですよね。

とうふさん
出してないとなかなか使わないですよね。

ナラ♪さん
朝は忙しいですよね。

ぴんくま さん
そうそう食べ過ぎちゃいますよね。

明 さん
おいしいですね^

フェイリンさん
8枚切りってないんですね〜

とまとさん
いいですよ〜

tachi さん
朝食食べないと〜

がりさん
しっかり食べましょう〜

abikaさん
作ってみましょう。

m6324さん
おいしいですよ。

yuyaさん
8枚切りないんですね〜

goro2001さん
おいしいですね〜

空楽さん
すきですよね〜

雨香さん
はやいですよね。」

tomorinさん
作りましょう〜

sasapandさん
便利ですよ。
by pandan (2010-01-06 18:28) 

pandan

shigeさん
おいしいですよ〜
by pandan (2010-01-06 18:35) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は訪問&応援のみになります;
いろいろ☆
by tony61 (2010-01-06 19:51) 

淳司

ホットサンド・・・。
チーズ&ハム以外は、
私的には邪道です(@@)b
by 淳司 (2010-01-06 20:28) 

naorin

ホットサンドメーカーは、確か家に、あったはずなので
今度ホットサンドを作ってみまーす(*^^)v
by naorin (2010-01-06 20:35) 

にゃんたま

美味しそうです(^。、^)ジュル

by にゃんたま (2010-01-06 21:17) 

miyoko

ホットサンド 美味しそう~♪^^

by miyoko (2010-01-06 21:25) 

toshi

こんばんはー^^
良いですね~☆
私も毎朝ホットサンドにしようかな♪
by toshi (2010-01-06 22:20) 

ホタルの館

時間があれば、ホットケーキを作りたいです。
もう何年も作っていなくて・・・。
by ホタルの館 (2010-01-06 23:23) 

sarisari

ホットサンド、作ってみたいなあ~。
機械欲しくなっちゃった(@_@;)
by sarisari (2010-01-06 23:33) 

こちさ

ホットサンドメーカー欲しいです!
とても美味しそう^^

by こちさ (2010-01-06 23:37) 

ruriy

サンドイッチは、温かい方が好きです。
ホットサンドメーカー、家にもあったけど、どこいっちゃったんだろう?ww
by ruriy (2010-01-07 00:03) 

ツカコロ

うちにもありあすよ!
食べたくなりました。
by ツカコロ (2010-01-07 00:58) 

pandan

tony61さん
ありがとうございます。

淳司さん
そうなんですね。

naorinさん
出しておくと使いますよね。

にゃんたまさん
おいしいですよ〜

miyokoさん
おいしく出来ました。

toshiさん
あると便利ですね。

ホタルの館さん
ホットケーキいいですね。

sarisariさん
あると便利なんですよ。

こちささん
おいしく出来ました〜

ruriyさん
一度出しておくと当分作っちゃいます〜

ツカコロさん
いといとはさんでいいですよね。
by pandan (2010-01-07 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。