SSブログ

がんばれ!受験生! [日記]

受験生の方は、お正月もゆっくり出来なかったかもしれませんね。
我が家も16.17日とセンター試験が近いので、
ちょっとピリピリムードが漂っています。

郵便局でちょっと楽しいものを見つけたので
買って送ってきました。

P1060981.JPGP1060980.JPG

ネスレと郵便局のコラボののキットカット[るんるん]
毎年合格にかけて、うか〜るなどお菓子がいろいろ出てますよね。
このキットカットは全国の郵便局で購入が出来て
中身はキットカットのお菓子の他に
「相田みつを 願かけしおり」が入っているそうです。
本体が250円、140円の切手を貼ってポストに入れて送ることが出来ます。

小学校の頃から仲の良い、
友達と子どもにメッセージを書いて送りました。
喜んでもらえるといいな[ハートたち(複数ハート)]

受験生のみなさん、あと少し風邪などひかないように頑張ってくださいね[るんるん]


nice!(83)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 83

コメント 38

nano

みんな頑張ってキット叶うといいですね♪
バレンタインを兼ねるのは流石に早いかw
by nano (2010-01-08 05:46) 

Baldhead1010

センター試験も近いですね。近いですね
by Baldhead1010 (2010-01-08 06:06) 

雨香

郵便局に売ってるんですか!凄いですね。
もう本格的シーズンですね。
by 雨香 (2010-01-08 06:37) 

にゃんたま

送られたお子さんは嬉しいでしょうね^^

by にゃんたま (2010-01-08 06:37) 

Derufyi

郵便局で売ってるんですね~
皆頑張って、サクラを咲かせて欲しいですね!☆
by Derufyi (2010-01-08 08:32) 

すぴかか

おもしろいですね~!
色がきれいだからつい手にとってしまいそうです^^

by すぴかか (2010-01-08 09:15) 

mako

買出しに行ってもお菓子や食品などに
受験シーズンを感じさせるものが沢山出回っていますね。
娘さんもベストを出せますようにお祈りしています。
by mako (2010-01-08 10:18) 

アイスっこ

我が家にもセンター試験を
受ける受験生がいます。
郵便局に行ってみようかな。

by アイスっこ (2010-01-08 10:33) 

ナラ♪

ネスレと郵便局のコラボのキットカット、
初めてみました。
お友達は喜んでくれると思いますよ^^
by ナラ♪ (2010-01-08 12:12) 

tony61

受験生の皆さんはこれからが大変ですよね。
桜のキットカット、ご利益があるといいですね^^
色々たくさん☆
by tony61 (2010-01-08 12:31) 

yukikaze

ご利益は分かりませんが、個人的にキットカットの触感が好きですね。
ただ、特売でも安くなることが稀&対して安くないのが残念です。
by yukikaze (2010-01-08 12:48) 

yuya

貰えると嬉しいかもです(〃∇〃)。
受験、もう少しなんですね。
頑張って欲しいですね^^☆
by yuya (2010-01-08 12:56) 

abika

センター試験なんですね~^^;
受験生のみなさん、がんばってほしいです♪
by abika (2010-01-08 13:38) 

m6324

これは貰えると嬉しいですね。^^

by m6324 (2010-01-08 15:03) 

空楽

長男が教えている塾の生徒たちもピリピリしていると言ってました。
身体に注意して頑張ってくださいね。
by 空楽 (2010-01-08 15:33) 

kummy

この時期の受験生には
本当に素敵なプレゼントですね♪
by kummy (2010-01-08 16:15) 

デルフィニウム

郵便局で年末にお年玉用のぽち袋を買いました。
今はいろいろ扱っていますね。
by デルフィニウム (2010-01-08 16:59) 

とうふさん

郵便局もいろいろ売ってるんですね~。
こういうプレゼントはほんと嬉しいかも♪
by とうふさん (2010-01-08 18:37) 

miyoko

今年も、がんばれ!受験生!
の季節になってきましたねぇ

by miyoko (2010-01-08 19:52) 

pandan

nano さん
バレンタイン〜もやってきますね。

Baldhead1010さん
もう少しです。

雨香さん
いろいろありますね。

にゃんたまさん
喜んでもらえました〜

Derufyiさん
郵便局にあるんですよ。

すぴかかさん
面白いですよね〜

mako さん
ありがとうござます。

アイスっこ さん
行ってみてください。

ナラ♪ さん
よかったですよ〜

tony61さん
ありがとうございます。

yukikazeさん
おいしいですよね。

yuyaさん
もう少しですね。

abikaさん
がんばれ〜〜

m6324さん
これいいですよね。

空楽さん
ありがとうございます。

kummyさん
おもしろいですよね。

デルフィニウムさん
いろいろありますよね〜

とうふさん
喜んでもらえました〜

miyoko さん
そんな季節ですよね。
by pandan (2010-01-08 20:01) 

キャンベル

こんばんは~!
キットカットの製品のコラボ、
以前レミオロメンのCD付きのときに購入しましたv
なんかいつもと違ってちょっと贅沢な気分ですよね^^
by キャンベル (2010-01-08 20:51) 

tachi

こんばんは
郵便局にも面白いものが売られているんですね
受験シーズン懐かしい響きです☆
by tachi (2010-01-08 20:56) 

淳司

んっ?
何故にキットカット・・・?
願かけしおりを入れただけ(@@)?
by 淳司 (2010-01-08 21:16) 

tomorin

今日郵便局に行ったとき局員さんに勧められました^^;(買わなかったけど…)喜ばれると思います

by tomorin (2010-01-08 21:34) 

sasapand

もうすぐなんですね^^;

by sasapand (2010-01-08 21:37) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-01-08 21:42) 

gyaro

きっと勝つと、、

「うか〜る」って、もしや。。そんなのもあるんですね。
ほんのりレモン味ですか?(笑)
by gyaro (2010-01-08 22:37) 

goro2001

凄いもの売ってるな。☆
by goro2001 (2010-01-08 23:05) 

ツカコロ

私も見たことあります。
キット勝つですね!
by ツカコロ (2010-01-08 23:16) 

ホタルの館

センター試験、思い出しますw
大学の試験よりも嫌でした。
受験時間が長くて・・・。
by ホタルの館 (2010-01-08 23:41) 

sarisari

これ、偶然今日郵便局へ行って見つけました!
受験生頑張れ\(◎o◎)/!
by sarisari (2010-01-08 23:56) 

shige

先日郵便局に行った時に見つけました^^
面白そうな商品ですね!


by shige (2010-01-09 00:18) 

キチン

おぉ!サクラサク!
がんばれ!受験生(`Д´)/
by キチン (2010-01-09 05:40) 

pandan

キャンベルさん
いろんなコラボがありますね〜

tachiさん
懐かしいですね。

淳司さん
きっと勝つにかけてるんですよ^

tomorinさん
喜んでもらえました。

sasapandさん
もうすぐなんですよ。

ケイさん
おはようございます。

gyaroさん
いろいろありますよ〜

goro2001さん
ありますよ〜

ツカコロさん
勝ってほしいですね。

ホタルの館さん
体力いりますね。

sarisari さん
頑張って欲しいです。

shigeさん
おもしろいですね。

キチンさん
がんばれ〜〜
by pandan (2010-01-09 06:46) 

ulyssenardin36000

我娘は大学受験というのに
全くのんびりムードですね^^;;;
(これでいいのだろうか!?)
郵便局でこれ、みましたが、
っという訳で買いませんでしたぁ~
by ulyssenardin36000 (2010-01-09 08:52) 

toshi

おはようございまーす^^
息子に送らなきゃ♪
by toshi (2010-01-09 09:09) 

yamachan

受験の季節ですねぇ…
by yamachan (2010-01-09 21:55) 

popo

お年玉袋バージョンも有りましたよ!!
息子が貰ってました。^^
by popo (2010-01-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資生堂のサンプルランチで新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。