SSブログ

acerとAMD [サイト紹介]



acerとAMDってご存知でしょうか。
acerとはパソコンの販売で、世界第2位のシェアを占めている、
商品開発とコストパフォーマンスに特化したパソコンメーカーのことで、
今回、acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を、
一般の方から募集をした結果、企業賞、ユーザー賞、
企業入選の、受賞作品が決まったそうです。
さっそく全部観てみました。

その中で気になったのが企業入選の
投稿者:acid_gagさん
作品名「acerのパソコンはとってもええさ~♪」です。

ええさ〜っていう言葉を「いいよ」っていう言葉とかけるんだけど、
沖縄出身のお笑いのコンビを思わせるような
2人のコンビのやり取りがわかっていても最後まで楽しかったですよ。
内容もわかりやすかった[るんるん]

詳しい内容をチェックしたい方はVISIONのサイトも見てみましょう。




タグ:vision acer AMD
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 9

がり

acerとAMD
初めて聞きましたが、売れてるんですね・・。
あ~新しいPC欲しいなぁ。☆
by がり (2010-01-14 21:29) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
駆け足訪問、失礼します。
by naonao (2010-01-14 22:14) 

shige

AMDは知ってましたが
acerは初めて知りました^^


by shige (2010-01-14 23:24) 

ホタルの館

acerの伸び率はめざましいものですね。
世界シェアは非常に高いものの、日本ではまだ5位以下なんだそうで・・。
acerは今後、日本での普及に力を入れるそうです。
確か台湾のメーカーでしたよね?
by ホタルの館 (2010-01-14 23:39) 

こちさ

知らなかったです(^^;

by こちさ (2010-01-14 23:56) 

sarisari

知っています★
一時期ネットブックが評判でしたよね。
今はもう国内メーカーのものが安くなってしまったから
魅力も半減なのかなあ。
コンパクトなノートブックが欲しいですv
by sarisari (2010-01-15 01:23) 

toshi

おはようございまーす^^
ベタですが微笑ましく笑えます♪
by toshi (2010-01-15 05:50) 

雨香

知らなかったです;;
皆様詳しいですよね^^
by 雨香 (2010-01-15 06:33) 

pandan

がりさん
新しいのいいですよね。

naonaoさん
了解です。

shige さん
私もです。

ホタルの館さん
そうなんですね〜知りませんでした。

こちさ さん
私もです〜

sarisariさん
そうなんだ〜

toshiさん
ですよね〜

雨香さん
私もはじめて知りました。
by pandan (2010-01-15 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。