SSブログ

ラフィネでリフレッシュ [サイト紹介]

raffine.jpg

2010年の1月も気がつけば半分終わり、
仕事に家事にそろそろ疲れが出てきていませんか。
私もちょっと疲れがたまってきたので、
今年初のラフィネゆめタウン高松のつぼマッサージに行ってきました。

ラフィネは、全国で約340店舗もあるリフレッシュサロンで、
足のツボ、手のツボのマッサージやフェイスセラピーやボディーケアなど
からだの疲れている部分を重点的にマッサージしてもらえます。

今回はフェイスセラピーの30分コース(3150円)を受けてきました。
顔にタオルをかけて行うのでお化粧の崩れもないし、
頭のツボと首、肩、鎖骨のあたりまでゆっくり、
マッサージしてくれて、足ツボや手のマッサージよりダントツ気持ちがよかったです。
特に頭ってツボが多いみたいで、そのまま寝てしまいそうになるくらい気持ちがよく、
終ったあとは、かなり頭が軽く、目もすっきりしていました。

お昼休みに行きましたが、椅子もベッドも半分くらいは埋まっていました。
私が行く前にも1人はいるところでした。
P1080039.JPG

フェイスは15分〜(1575円)あるのが魅力的です。
足や手、ボディは20分〜(2100円)でお手頃な価格で
即効性や、効果が実感できるのがいいのかなって思います。

ケアが終ったあとは、お茶も出ていい時間を過ごせてリフレッシュできました。
P1080043.JPG

P1080044.JPG

今回は2100円のチケットがあったので、
1050円プラスして30分コースを受けたけど、
15分コースでも充分リラックスできそうです。
次回も受けるなら、フェイスセラピーがいいな[るんるん]

気になる方は近くのラフィネ店舗をチェックしてみてください[ハートたち(複数ハート)]



nice!(68)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

コメント 31

Baldhead1010

今日は体調不良で休みます。
by Baldhead1010 (2010-01-15 06:23) 

雨香

時間もお値段もお気軽で良い感じですー
今週はダレダレのまま朝起きるのが辛いです^^;
by 雨香 (2010-01-15 06:31) 

Derufyi

マッサージ良いですね(●´∇`●)
リフレッシュしたいです~☆
by Derufyi (2010-01-15 06:49) 

nano

足ツボ? 悶絶しそうです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-01-15 07:43) 

デルフィニウム

背中&腰をお願いしたいです。
by デルフィニウム (2010-01-15 08:48) 

sumairu

リフレッシュできましたね~いいな~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-01-15 09:26) 

すぴかか

おはようございます!
ブリのしょうがやきレシピ、追記しましたよ♪
今日は更新なしで~す★
by すぴかか (2010-01-15 09:29) 

多夢

やっとPCが治ってきましたぁ。
遅ればせながら今年もよろしく

by 多夢 (2010-01-15 10:58) 

mydreamtoday

まだ保有しているのですか?
by mydreamtoday (2010-01-15 10:58) 

がり

私がお金持ちになったら、
毎日全身エステに通うのが夢です。
気持ちいいだろうなぁ。☆
by がり (2010-01-15 10:59) 

明

気持ちよさそうですね☆
by 明 (2010-01-15 11:36) 

ナラ♪

マッサージは大好きなので
定期的に行っていますが、
フェイスセラピーはした事がありません。
気持ちよさそうなので、ナラもタメしてみたいです。
by ナラ♪ (2010-01-15 11:41) 

やまがたん

私もお疲れモードなので、こうしてリフレッシュしてみたいです^^
by やまがたん (2010-01-15 12:47) 

tony61

ラフィネ、お洒落な感じで良いですね。
お値段もお手頃なようですし。
リフレッシュしたいです^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-01-15 12:50) 

にゃんたま

リフレッシュできて良かったですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2010-01-15 13:41) 

m6324

マッサージでリフレッシュしたいです。^^

by m6324 (2010-01-15 13:46) 

mako

私もリフレッシュしたい~!!
by mako (2010-01-15 14:32) 

ぴんくま

フェイス、良さそうですね!
次回(があれば(笑))、いってみたいと思います♪
by ぴんくま (2010-01-15 15:04) 

kummy

お手頃で良いですね!行きたいです♪
by kummy (2010-01-15 15:33) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2010-01-15 15:41) 

sasapand

リフレッシュできましたね^^

by sasapand (2010-01-15 16:12) 

えーちゃんaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaa (2010-01-15 16:27) 

フェイリン

ギフトカードがあれば私も行ってみたいです!
自腹ではなかなか…
by フェイリン (2010-01-15 17:14) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2010-01-15 17:46) 

miyoko

リフレッシュいいですね♪

by miyoko (2010-01-15 18:18) 

pandan

Baldhead1010さん
お休みですね〜

雨香さん
つらいですね〜

Derufyiさん
いいですよね。

nanoさん
きもちいいですよ〜

デルフィニウムさん
気持ちいいですよ〜

sumairuさん
良かったです〜

すぴかかさん
ありがとございます〜

多夢さん
よろしくです〜

mydreamtodayさん
ありました〜

がりさん
気もちいいです^

明 さん
よかったですよ^

ナラ♪ さん
頭のツボ気持ちいいです〜

やまがたんさん
できますよ

tony61さん
リフレッシュできますよ〜

にゃんたまさん
良かったです〜

m6324さん
気持ちよかったです〜

makoさん
しましょう〜

ぴんくまさん
フェイス〜おすすめです。

kummy さん
行きますか〜

mwainfoさん
こちらこそ〜

sasapandさん
出来ました〜

えーちゃんaaさん
こちらではお久しぶり〜

フェイリンさん
頻繁には行けないですね〜

とまとさん
こんばんは〜

miyokoさん
よかったですよ〜
by pandan (2010-01-15 18:58) 

sarisari

フェイス、かなり気になるのですが
ちょうど2000円のコースがないんですよね。
そこがちょっと悩みどころです・・・。
明日か明後日に行ってきます★
by sarisari (2010-01-15 20:10) 

kei

いつも ありがとうございます^^
リフレッシュ☆いいですねぇ~
by kei (2010-01-15 20:19) 

tomorin

ゆっくりマッサージ、してもらいたいです☆
by tomorin (2010-01-15 21:17) 

toshi

こんばんはー^^
主婦は余計に疲れが溜まると思うので
定期的に行かなきゃ・・・いや行きましょう♪
by toshi (2010-01-15 22:36) 

pandan

sarisariさん
とってもよかったですよ〜

keiさん
よかったですよ〜

tomorinさん
気持ちよかったです〜

toshiさん
定期的に行きたいです。
by pandan (2010-01-16 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。