SSブログ

永谷園「小皿中華」キャンペーンサイト [サイト紹介]

show.png

永谷園「小皿中華」〜「ちゃっかり主婦道」のページへサイト の紹介です。
食卓でもお世話になっている永谷園、
その永谷園から惣菜のもと
「小皿中華」のキャンペーンサイト「ちゃっかり主婦の一日」がオープンしました。

確かに1袋って多いと思うときがあります。
「小皿中華は」って忙しい主婦やOLの方にぴったりで、
ちょっとしたおかずがほしいときに、助かりそう。
作り方も野菜1品を用意して2〜3分炒め合わせるだけなので簡単です。
残った野菜でもいいし、冷蔵庫も整理できそうです。

私だったらきっと、毎朝お弁当を作るので
2個分のお弁当にぴったりだし、
自分一人分のお昼などに使いたいかな[レストラン]

サイトでは、「ノリタケのお皿+小皿中華 プレゼントキャンペーン」として、
はがきでの応募のみになりますが、クイズに答えて、
抽選で1000名に当たるプレゼントを実施中です。
是非、この機会に応募してみましょう〜[るんるん]

永谷園「小皿中華」〜「ちゃっかり主婦道」のページへ



nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 14

ピンキーリング

知りませんでした~早速覗いてみます☆
by ピンキーリング (2010-01-15 19:50) 

tachi

こんばんは~
ノリタケのお皿ほしいですー
のぞいて、みますね☆
by tachi (2010-01-15 20:16) 

淳司

おっ!
野菜ひとつで出来るのが、
嬉しいですね(^O^)b
by 淳司 (2010-01-15 21:28) 

yamachan

気の利いた、もう一品ですねぇ
by yamachan (2010-01-15 21:33) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も駆け足訪問で、失礼します。
by naonao (2010-01-15 22:02) 

komikanv

シンプルなお皿ですね^^☆
by komikanv (2010-01-15 22:26) 

toshi

こんばんはー^^
確かにお弁当に使うのも良さそうです♪
多すぎても困る事も有りますからね^^
by toshi (2010-01-15 22:39) 

goro2001

今日は時間がないので巡回だけです。☆

by goro2001 (2010-01-15 23:14) 

ホタルの館

私は永谷園でしたら、お茶漬けのもとが一番好きです☆
by ホタルの館 (2010-01-15 23:20) 

abika

「小皿中華」って、名前もかわいいですね^^
by abika (2010-01-15 23:50) 

ツカコロ

簡単に出来て、忙しい時にはいいですね。
by ツカコロ (2010-01-16 00:18) 

ruriy

ノリタケ ... 木梨憲武と同じ学年です(笑)
by ruriy (2010-01-16 00:41) 

La_vbl_kok

お茶漬けのイメージが強いですがコレも魅力ありますね(#^.^#)
訪問遅れました(_ _)
☆。
by La_vbl_kok (2010-01-16 03:02) 

pandan

ピンキーリングさん
みてみましょう〜

tachi さん
応募してみましょう〜

淳司さん
うれしいですね。

yamachanさん
便利そうですよね。

naonaoさん
了解です。

komikanvさん
良さそうですよね。

toshi さん
そうなんですよね。

goro2001さん
ありがとうございます。

ホタルの館さん
おいしいですよね。

abikaさん
よさそうですよね。

ツカコロさん
いいですよね〜

ruriyさん
そうなんですね〜

La_vbl_kokさん
便利そうですよね〜
by pandan (2010-01-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。