SSブログ

パ~っと買い物 [日記]

センター試験も終わって、自己採点も済んで、
志望校もほぼ決定してあとは2次試験を頑張るだけの次女が、
気晴らしに、ロフトにパ~っと買い物に行ってくると行って
買って帰ったのがこちら>>

P1080100.JPG

キティちゃんの形をしたクリップです。

P1080102.JPG

ほかにもスヌーピーやディズニーのキャラクターで
ミッキーやミニーちゃん、プーさんやドナルドなど15種類以上あるみたい。

とってもかわいいけど、パ~っと買い物がクリップだけ[たらーっ(汗)]

クリップは12個入りで500円で高くて
これを買うのも迷ったそうです。
この買い物でストレス解消になったのならよかったです[るんるん]



nice!(92)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 92

コメント 45

nano

可愛いクリップwいいですね♪
自己採点もOKみたいで何よりです
by nano (2010-01-28 05:52) 

Baldhead1010

志望校はどちらかな?
by Baldhead1010 (2010-01-28 06:30) 

雨香

本当にお疲れ様でした!
なんかホッとしますね。
沢山ストレス解消していただきたいです!!!
by 雨香 (2010-01-28 07:06) 

Derufyi

可愛いクリップですね(w´ω`w)
ホントお疲れ様でした~☆
by Derufyi (2010-01-28 07:59) 

りぼん

@ 三毛猫は狩りが上手 子育ても得意 面倒見が良い~とサ[猫]に

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-28 08:09) 

ruriy

可愛いですね~
あと少しですね。お嬢さん、がんばれ~!
今日は曇っていて風が凄いです~。週末は雨かな~><;
by ruriy (2010-01-28 08:38) 

すぴかか

おつかれさまでした!
気分転換にショッピングは最適ですよね^^

by すぴかか (2010-01-28 08:47) 

kei

お嬢さん☆可愛いですねぇ~^^*
by kei (2010-01-28 09:13) 

デルフィニウム

いいお嬢さんですね。きっとお嫁さんに欲しい♪といわれますよ。
by デルフィニウム (2010-01-28 09:24) 

kummy

次女さん、センター試験お疲れさまでした(*^-^)b
良い結果が出るといいですね♪
by kummy (2010-01-28 09:58) 

sumairu

クリップ可愛い~ネ~(*^_^*)☆
by sumairu (2010-01-28 10:13) 

ナラ♪

クリップ12個500円は高いけれど、
娘さんがストレス発散出来たのなら、
良かったと思います!!
by ナラ♪ (2010-01-28 11:19) 

goro2001

凄く高価なクリップですね。☆
by goro2001 (2010-01-28 11:38) 

naonao

わ~キャラクターのクリップ
可愛いですね(* ̄m ̄)プッ
by naonao (2010-01-28 12:07) 

ぶぅちゃん

クリップかわいい!!
お疲れ様でした~☆
by ぶぅちゃん (2010-01-28 12:36) 

がり

大事になくさないように
使わないといけませんね。
それにしても、よく出来てる~♪ ☆
by がり (2010-01-28 12:40) 

やまがたん

やっぱりキャラクターものはお高いんですね☆
by やまがたん (2010-01-28 12:44) 

nagisa

こんにちわぁぁ~☆
by nagisa (2010-01-28 13:20) 

にゃんたま

高いけど可愛くていいですね~(*´∇`*)

by にゃんたま (2010-01-28 13:24) 

yuya

可愛いクリップですね^^
良く出来てます~☆
by yuya (2010-01-28 13:35) 

明

可愛いですね~。
でも、確かに少し高いですね☆
by 明 (2010-01-28 13:54) 

m6324

お嬢さんセンター試験お疲れ様です。^^
自己採点がOKみたいで良かったですね。

by m6324 (2010-01-28 14:39) 

空楽

お疲れ様です。
可愛いクリップですね。
by 空楽 (2010-01-28 16:40) 

mako

娘さんもpandanさんもお疲れ様でした。

クリップまでもが進化してるんですね~。
それにしても高い!!


by mako (2010-01-28 16:44) 

こうすけ

こんばんわ!お疲れ様でした。クリップ、よくできていますね。
by こうすけ (2010-01-28 17:10) 

キャンベル

キティちゃんのクリップなんてあるんですね~!
でもなんか、使っちゃうのモッタイナイですよね。
可愛いですv
by キャンベル (2010-01-28 18:10) 

miyoko

かわいいですね♪
私もほしくなりました^^

by miyoko (2010-01-28 18:15) 

tomorin

クリップも娘さんも可愛い♪良い気分転換になったでしょうね

by tomorin (2010-01-28 18:29) 

sarisari

可愛い~!
これは大切に使いたいですねv
センターもお疲れさまでした(*^_^*)
by sarisari (2010-01-28 18:46) 

sasapand

なんてかわいい^^:
安上がり・・いや堅実なのね^^☆
by sasapand (2010-01-28 19:00) 

pandan

nano さん
よかったです〜

Baldhead1010さん
近くでお願いしました。

雨香 さん
もう一踏ん張りですね。

Derufyiさん
ありがとうございます。

りぼんさん
ありがとうございます。

ruriyさん
あと少しですね。

すぴかか さん
気分転換必要ですね。

kei さん
ありがとうございます。

デルフィニウムさん
もらってもらえるといいです。

kummyさん
あともう少し頑張って欲しいです。

sumairu さん
可愛いですよね。

ナラ♪さん
ストレス解消しないとね〜

goro2001さん
高価ですよね〜

naonaoさん
可愛いですよね。

ぶぅちゃん
ありがとうございます。

がりさん
よく出来てますよね。

やまがたん さん
高いですよね。

nagisa さん
こんばんは〜

にゃんたまさん
かわいいですよね。

yuyaさん
形、よく出来てますよね。

明 さん
かわいいですよね。

m6324 さん
なんとか良かったみたいです。

空楽さん
可愛いものが好きですよね〜

mako さん
いろいろな形があるみたいです。

こうすけさん
よく出来ていますよね。

キャンベルさん
他のも見てみたいですよね。

miyokoさん
持ってるとうれしいですよね。

tomorinさん
気分転換が出来てよかったです。

sarisariさん
かわいいですよね。

sasapandさん
500円で気分転換できてよかったです。
by pandan (2010-01-28 20:07) 

toshi

こんばんはー^^
今、我が家の息子にも出だしの文章を読んで聞かせました
☆センター試験も終わって・・・・・・・^^;

by toshi (2010-01-28 20:37) 

yamachan

今度はクリップでプリントを挟んでストレス解消?
by yamachan (2010-01-28 20:49) 

tony61

娘さま、お疲れさまでした。
2次試験も無事うまくいかれると良いですね^^
いろいろ☆

by tony61 (2010-01-28 20:50) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-01-28 21:09) 

mykaira

かわいいですねー!日本に帰ってきて驚いたのが、雑貨でもめちゃくちゃかわいいものが沢山で!浪費しちゃいそうです・・。
by mykaira (2010-01-28 21:38) 

shige

クリップ可愛いですね^^


by shige (2010-01-28 22:07) 

abika

かわいいですね^^
他のキャラのもかわいいでしょうね♪
by abika (2010-01-28 22:25) 

tachi

こんばんは
気分転換はだいじですよね☆
by tachi (2010-01-28 22:26) 

ホタルの館

無事センターが済んで良かったですね!
センターが済んだだけでもかなり気が楽になったのではないでしょうか?
by ホタルの館 (2010-01-28 23:26) 

とまと

お疲れ様でした~☆
by とまと (2010-01-29 00:01) 

キチン

ロフトって見て回ってるだけでも楽しいですよね~。
by キチン (2010-01-29 01:40) 

ツカコロ

かわいい!欲しいです(^-^)
by ツカコロ (2010-01-29 03:16) 

pandan

toshiさん
息子さんも受験生ですか〜

yamachan さん
そうなのかな〜

tony61さん
あと少しです〜
頑張って欲しいです。

TOTO99さん
おはようございます。

mykairaさん
雑貨いろいろありますよね。

shigeさん
かわいいですよね。

abika さん
見てみたいですよね。

tachiさん
気分転換いろますよね。

ホタルの館さん
そうみたいです〜

とまとさん
ありがとうございます。

キチンさん
たのしめますよね。

ツカコロさん
これかわいいですよね。
by pandan (2010-01-29 05:28) 

Q-pid

センター試験お疲れさまでした☆
来月も体調に気をつけて頑張ってくださいね
キティのクリップ、とっても可愛いです♪

by Q-pid (2010-01-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。