SSブログ

インテリアショップ・アクタス [サイト紹介]


インテリアショップACTUS、「ブライダルフェア2010」の紹介です。

これから新生活をスタートさせる方も多いかもしれませんね。
新生活をはじめるのに、楽しみなことの一つといえば、
お部屋のインテリアを考えることがあります。
ここにソファー、ここにはテーブルって考えるのも楽しいですよね。

ACTUSの「ブライダルフェア2010」では、
「ふたり暮らし」を始めるためのサポートをしてくれるそうです。
インテリアにこだわることってありますか、
私はシンプルなものがいいかな、形も色もすっきりしてるもの、
おもてにはごちゃごちゃと物を置きたくないので、
収納機能が充実してるインテリアなどで、部屋もすっきりさせたいかな[ハートたち(複数ハート)]

「ブライダルフェア2010」では、期間中、
新生活をはじめるふたりに『10%OFF』の割引特典など、
素敵なプレゼントがあるそうです。

これから新生活をスタートさせるラブラブな方、
ACTUSサイトをチェックしてみませんか[るんるん]


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 8

がり

素敵な家具に囲まれた生活をしてみたいです。
お掃除するのも楽しく出来そう。☆
by がり (2010-01-30 19:19) 

miyoko

インテリアについて考えるの
楽しいですね^^☆
by miyoko (2010-01-30 20:29) 

shige

インテリア
考えるの楽しいですよね^^


by shige (2010-01-30 20:57) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新しいインテリアっていいですよね~
by naonao (2010-01-30 21:28) 

こちさ

素敵な家具が置ける広いおうちが欲しいです^^

by こちさ (2010-01-30 21:41) 

pandan

がりさん
毎日楽しく出来そうですよね。

miyokoさん
楽しいですよね。

shigeさん
たのしそうですよね。

naonaoさん
ワクワクしますね。

こちささん
のんびりくつろげそうです〜
by pandan (2010-01-31 05:35) 

toshi

おはようございまーす^^
夢が広がりますよね♪
by toshi (2010-01-31 08:01) 

★まっと★

はぁ~~☆
素敵な家具に囲まれて生活してみたいなぁ・・・
今の家の20年以上になりますが。。。
家具も段々と時代に合わせてみたいと思ったり・・
先立つものが無かったり・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-02-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。