SSブログ

再復活の「ジャンバラヤ」 [サイト紹介]



デニーズって全国にあるファミレスで
行った方も多いのではないでしょうか。
自分が住んでいる地方には残念ながら店舗がなく行ったことがないのですが、
今回、ジャンバラヤが2010年再復活するそうです。
デニーズのジャンバラヤは、10種類以上のスパイスを独自にブレンド、
オリジナルソースを使用して、スパイシーな味が決め手になっているメニューです。
これをきいただけでも一度、食べてみたいですね。

パエリアやピラフに向いている、お米にこだわっているようで、
ジャンバラヤがパワーアップして一層おいしくなって
復活してるような期待感でいっぱいですね。
復活希望メニューの中でNo.1のジャンバラヤ
この復活を待っていた方も多いはず、是非この機会に食べに行ってみませんか[るんるん]


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 11

sasapand

これおいしそうですよね^^

by sasapand (2010-02-03 21:13) 

toshi

こんばんはー^^
最近はメニューが復活するケースが多いですよね~
ベースは美味しいからでしょうね♪
by toshi (2010-02-03 21:45) 

naorin

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
デニーズは、会社の近くにありました。
美味しそうですね~
by naorin (2010-02-03 22:14) 

ツカコロ

高校時代、バイトしてました。
ジャンバラヤ好きで休憩のときよく食べたけど、当時は鉄板じゃなかったです。
by ツカコロ (2010-02-03 23:50) 

ぺぴ

昔バイトしてましたが、ジャンバラヤは人気メニューで美味しいです~(^-^)
最近『デニや』(笑)に行きましたがメニューがガラリと変わっていましたょ(涙)でも和風ハンバーグ(上に長ネギがのっている)は今もあるので懐かしかった~です。
by ぺぴ (2010-02-04 01:51) 

sarisari

ジャンバラヤ、好きですv
今度たべよ~っと(^-^)
by sarisari (2010-02-04 01:54) 

ayano110

うちの地元にもデニーズはあったと思いますが、行ったことがないので、
ジャンバラヤって知らなかったです。
by ayano110 (2010-02-04 03:04) 

pandan

sasapandさん
食べてみたいです〜

toshiさん
おいしそうですよね。

naorinさん
いいな〜

ツカコロさん
バイトしてたんですね〜行ったことがないんです。

ぺぴさん
やっぱりおいしかったのですね〜

sarisariさん
店舗があるんですねいいな〜

ayano110さん
行ってみてください〜
by pandan (2010-02-04 05:43) 

fanta

学生時代にデニーズでバイトしていました。
ジャンバラヤは大好きでしたよ。
確か昨年も復活していたような…。
by fanta (2010-02-04 12:44) 

プリン

お♪おいしそぉ♪♪
食べてみたいです^^
by プリン (2010-02-04 13:28) 

yukikaze

ジャンバラヤは生まれて初めて食べたファミレスメニューです。近くのデニーズでいただきました。小学生の頃でした。
by yukikaze (2010-02-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。