SSブログ

バレンタインチョコと恵方ロール [日記]

恵方巻き、食べましたか〜[レストラン]
チョコを買いにいったら、こんなものが>>
P1080152.JPG
P1080154.JPG

恵方巻きロールだって、便乗商品だけど、
おいしそうだし買っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

デパ地下に行った目的はチョコ、
いろんなチョコのブランドが入っていて、
いろんなチョコを見て回るだけでもワクワクしますね。

購入したのはゴディバ チョコ税込みで2,310円です。
P1080151.JPG
中身はこれ>>
shop_item101012_s.jpg

この画像はゴディバ のオンラインショッピングからお借りしました。

バレンタインまでコーナーはあるので、
自分用に、食べてみたいチョコを買うのもよさそうですね[黒ハート]





nice!(90)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 40

toshi

おはようございまーす^^
自分チョコ 友チョコ 色んなスタイルが
良いと思います☆
私はバレンタインが近付くと嫌な気分になります^^;
今年は日曜で良かった♪
by toshi (2010-02-04 05:08) 

nano

逆チョコはどうなんでしょうね?
期待して待ちますか~w
by nano (2010-02-04 05:42) 

雨香

ゴディバのチョコ大好きです。
自分に欲しい!
by 雨香 (2010-02-04 06:16) 

be-sun

恵方巻きはあまり得意じゃありませんが、この恵方ロールはgoo
by be-sun (2010-02-04 06:26) 

Derufyi

ロールケーキ美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
自分チョコに欲しいかもw☆
by Derufyi (2010-02-04 06:51) 

ぴんくま

恵方巻より恵方ロールにそそられますが、
1本は食べられないだろうな~(笑)。
by ぴんくま (2010-02-04 07:06) 

やまがたん

恵方巻きを食べ過ぎて、ロールケーキには手が出ませんでした・・・
今日、ロールケーキを食べることにします☆
by やまがたん (2010-02-04 07:13) 

kjisland

おはようございます。いつもありがとうございます。
恵方巻きという言葉を初めて聞いたと思ったら、
この2年間、2月には日本にいなかったという事に
気がつきました。浦島太郎感覚でした。

by kjisland (2010-02-04 08:41) 

こうすけ

おはようございます。
恵方巻きロール、いいかもしれませんね。でも、1本はきついかも・・・・・・・
さて、いいチョコをもらうと嬉しいものです。今年はどうかな。
by こうすけ (2010-02-04 08:51) 

mako

いろんな巻物がありましたよね~。
美味しそうです。
チョコはそんな豪華なものは食べたことがありません。
旦那様にプレゼントですか?
by mako (2010-02-04 09:47) 

デルフィニウム

リッチなチョコですね。
お返しに期待❤ですw
by デルフィニウム (2010-02-04 10:08) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
恵方巻きロール美味しそうです( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2010-02-04 10:32) 

明

恵方巻きロールいいですね(*´∇`*)
巻き寿司はあまり好きではないので、
これなら美味しく食べれそう☆
by 明 (2010-02-04 11:37) 

ちー坊

朝寒かったですね~
恵方巻きロールおいしそうです
by ちー坊 (2010-02-04 11:53) 

dodonga

誰にあげるチョコかなぁ?
ドドンガも来週チョコの吟味に行かねば!☆
by dodonga (2010-02-04 13:05) 

プリン

自分用のチョコいいですね♪
チョコレート、バレンタインの季節になると色々なものが店頭にも並んでいて、見てるのも楽しいです^^
東方巻きロール美味しそうですね~♪
by プリン (2010-02-04 13:26) 

がり

恵方巻は食べませんでした。
普通に巻き寿司を切って食べました。^^
チョコお高い~。☆
by がり (2010-02-04 13:45) 

tachi

こんにちは
貧乏なので、高級なチョコの味に違和感を覚える
自分が悲しいです~☆
by tachi (2010-02-04 13:58) 

La_vbl_kok

恵方巻、ガフリと大口開けて食べましたw
チョコの季節ですねん♪
イロイロ☆。
by La_vbl_kok (2010-02-04 14:06) 

フェイリン

ゴディバのこのチョコ私もチラシで見ました!
あげるんじゃなくて私が欲しいですw
by フェイリン (2010-02-04 14:08) 

yuya

ゴディバのチョコ、あげるんじゃなくて私が欲しい~(≧ω≦o)
恵方ロール美味しそうですね☆
by yuya (2010-02-04 14:33) 

m6324

ロールケーキおいしそうですね。^^

by m6324 (2010-02-04 14:37) 

goro2001

そのうち恵方バームとか出そうだな。☆
by goro2001 (2010-02-04 15:21) 

kummy

恵方巻きロール美味しそうですね♪
by kummy (2010-02-04 15:29) 

tomorin

恵方巻きロール、色々な所で見かけました^^;
ゴディバ美味しそうです!!食べたい

by tomorin (2010-02-04 16:32) 

abika

ロールケーキ、おいしそう~♪
GODIVAのチョコもnice!です^^
by abika (2010-02-04 16:42) 

komikanv

2月に入りニッセンのバナーを外しました~^^
これでも開かなければ又ご一報ください。
合せて、ANAバナーの応援よろしくお願いします(。-人-。)

ってコピペで失礼いたしますm(_ _ )m




by komikanv (2010-02-04 17:45) 

miyoko

恵方巻きロールおいしそう~^^☆
by miyoko (2010-02-04 18:09) 

naorin

ゴデバのチョコ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
今はバレンタインも、自分用や友チョコなど
いろいろありますよね~
by naorin (2010-02-04 18:31) 

yamachan

恵方巻きロール、黙って1本食べたいです(笑)
by yamachan (2010-02-04 20:01) 

★まっと★

ありゃりゃ・・・・
ちょっと魅力的ではないですかぁ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-04 20:49) 

tony61

そうえば、もうすぐバレンタインですね。
今年も自分で買うと思います(笑
色々たくさん☆
by tony61 (2010-02-04 20:53) 

pandan

toshi さん
今年は日曜日ですね。

nanoさん
私も欲しいな〜

雨香さん
いろいろありましたよ〜

be-sun さん
おいしかったですよ。

Derufyiさん
自分に欲しいですよね。

ぴんくまさん
細いから子どもは1本食べてました〜

やまがたんさん
そうなんですね〜

kjislandさん
日本を離れていたのですね〜

こうすけさん
奥様からいただけるのでは〜

mako さん
主人にです〜

デルフィニウムさん
お返しに期待します〜

naonao さん
いちごロールでおいしかったです。

明さん
おいしかったです〜よ。

ちー坊 さん
寒かったですよ〜

dodongaさん
チョコ〜行ってください。

プリンさん
ローツケーキおいしかったですよ。

がりさん
ゴディバは高いですね〜

tachiさん
年に一度は奮発です。

La_vbl_kokさん
ありがとうございます。

フェイリンさん
自分に欲しいです〜

yuyaさん
おいしいですよ〜

m6324 さん
ロールケーキおいしかった〜

goro2001さん
いろいろ出そうですよね。

kummyさん
おいしかったですよ。

tomorin さん
おいしかったですよ〜

abikaさん
自分に欲しいですよ〜

komikanvさん
了解です。

miyokoさん
おいしかったですよ〜

naorinさん
自分用にも買おうかな〜

yamachan さん
いいですね。

★まっと★さん
おいしいですよ。

tony61さん
私も自分用に買おうかな〜
by pandan (2010-02-04 21:15) 

単騎

このロール大口開けても入らない気がしますw
by 単騎 (2010-02-04 21:26) 

shige

恵方巻食べました^^
黙って食べるルールを実行したため
会話もなく寂しい食卓でした・・・笑


by shige (2010-02-04 22:04) 

響希

恵方巻ってか、太巻き僕も食べました。そして、コンビニでうっていた、まさしく便乗商品の恵方ロールも・・・買ったりなんかして。あ、恵方ロールは、母が食べましたが。
by 響希 (2010-02-04 22:32) 

淳司

バレンタイン・・・
中国では、男が女にチョコレートを渡すんですよねぇ・・・。
さすがは女性が強い国(><)b
by 淳司 (2010-02-04 23:12) 

ホタルの館

恵方サンドイッチも見ましたw
食パンの中にエビカツが入っていて、最後は食パンと海苔でぐるぐる巻きに・・・。
食パンと海苔って合うのかな?って思って見てました。
by ホタルの館 (2010-02-04 23:57) 

sarisari

ゴディバ、自分用に買おうかしら★
美味しそう~(^-^)
by sarisari (2010-02-05 01:25) 

pandan

単騎さん
細くて食べやすくなっているんですよ〜

shigeさん
ルールを守って食べたのですね。

響希さん
いろんな商品出てますよね。

淳司さん
そうなんですか〜

ホタルの館さん
いろいろな商品が出てますね〜

sarisariさん
自分用にいいですね〜
by pandan (2010-02-05 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。