SSブログ

新人バンド「Hundred Percent Free」 [サイト紹介]

show.png

新人バンド「Hundred Percent Free」の紹介です。
テレビアニメ「名探偵コナン」の
エンディングテーマソングになっているから、
すでに耳にしたことがある方も多いかもしれませんね。

アニメは好きで、土日に放送されているものは観てて、
コナンも曜日が変わったけどずっと観てるアニメです。

Hundred Percent Freeは、新人ながら大抜擢された、
名古屋の5人組 ハイブリッドロックバンドだそうで、
アニメは観て曲も聴いたことがあるけど、
歌ってるバンドの詳しいことは知りませんでした。

地元の名古屋では、オリコンシングルチャート週間5位と
爆発的人気を誇っていそうですよ。
歌詞の内容も、アニメとリンクしてるような箇所もあり、
覚えやすいメロディーでいい曲だと思いますよ。

受験生応援ソングとしてもスポーツ紙に取り上げられたそうなので、
気になる方は、オフィシャルHPで視聴してみませんか[るんるん]

>>着うた(R)フル




nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 4

goro2001

コナンですね。☆
by goro2001 (2010-02-12 18:15) 

とうふさん

コナン、最近観てないかも…。
DAIGOのバンドの歌の記憶しか…(笑)
by とうふさん (2010-02-12 20:36) 

tony61

いつもご訪問ありがとうございます^^
コナン最近見てませんが、面白いですよね。
色々たくさん☆


by tony61 (2010-02-12 20:56) 

toshi

こんばんはー^^
そうだったんですか~
名古屋ですか~
コナンのエンディング曲だったんですか~
知らない事ばかりだ・・・^^;
by toshi (2010-02-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。