SSブログ

ペットに迷子札 [サイト紹介]



プレスブログさんからの情報で、
ペットに迷子札の「ワンにゃんバー」の紹介です。

ワンコやにゃんこの迷子の予防で、
電話番号や住所を書いた迷子札のようなものをつけてる方も
いらっしゃるかもしれませんね。
でも、直接ケイタイの電話番号や住所を書くのはちょっと不安って
思ってる方も多いのではないでしょうか。

このワンにゃんバーは、契約した050から始まる
11桁の電話番号で、かかってきた着信は、
1.(携帯など)指定する電話番号につなぐ
または
2.留守番電話につなぐことができるそうです。

これなら個人情報など守られながら、連絡先を記入することが出来そうですね。



050で受けた着信を普段使っているケータイや、自宅の電話番号など、
使いたい電話番号に接続を切り替えることができるのですが、
その設定もPC、ケータイのホームページで
簡単にできるので手間はかからないようです。

ペットの迷子予防に迷子札に連絡先をって、
迷っていた方、この機会にサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか[犬][猫]



nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 16

toshi

こんばんはー^^
世の中の旦那に付けるのも面白いのかも^^;
by toshi (2010-02-12 21:38) 

淳司

私に付けて下さい!
上海でよく道に迷ってますから・・・(><)v
by 淳司 (2010-02-12 21:56) 

武村竹子

テレビでやっていて何のことだか訳わからなかったのですが、こちらでようやく理解できました。
by 武村竹子 (2010-02-12 22:07) 

ホタルの館

確かに何も無いよりある方がいいですよね!
可愛い犬はそのまま盗まれてしまうかも知れないけど・・・。
by ホタルの館 (2010-02-12 23:33) 

miyoko

便利そうですね♪ ^^☆
by miyoko (2010-02-13 00:25) 

ruriy

ペットを飼っている方は心配ですよね~
便利そうですね。
by ruriy (2010-02-13 00:59) 

yuuri37

なかなかいいアイデアですね。
いろいろ、応用が効きそうでおもしろそうww・・・
by yuuri37 (2010-02-13 01:37) 

sarisari

あらゆるものに取り付けたいですね。
とくによくなくなる鍵とか、携帯とか・・・。
by sarisari (2010-02-13 01:38) 

ぴんくま

雷に驚いて居なくなっちゃったコのポスターを
よく見るので、
広まって欲しいです~。
by ぴんくま (2010-02-13 01:45) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-02-13 02:25) 

yuya

これ良いですよね^^
画期的~♪☆
by yuya (2010-02-13 04:50) 

pandan

toshi さん
それいいかも〜

淳司さん
私もよく迷います〜

武村竹子さん
良かったです〜

ホタルの館さん
少し安心ですよね。

miyokoさん
ですよね〜

ruriyさん
迷子は心配ですよね。

yuuri37さん
良さそうですよね。

sarisariさん
いろいろ応用できそうですよね。

ぴんくまさん
雷〜驚くんですね。

marl さん
おはようございます。

yuya さん
良さそうですよね。
by pandan (2010-02-13 05:38) 

mako

うちの子供に欲しいと思いました。
by mako (2010-02-13 08:14) 

tachi

おはようございます
便利グッズ試してみたいですね
by tachi (2010-02-13 08:30) 

がり

ペット飼ってる人には
良いですね。 ^^
by がり (2010-02-13 09:15) 

yamachan

迷子の前に、家の犬は国道に飛び出すのを何とかしたい…
by yamachan (2010-02-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。