SSブログ

ローソンのプレミアムチョコロール [サイト紹介]



ローソンのUchi Cafe SWEETSプレミアムチョコロールって知ってますか。
今回新発売っていうことで、さっそく購入してみました。
P1080232.JPG
いつもお野菜などいただくお隣の方と、一緒にお茶をしようと思ったけど、
仕事で時間が合わなかったので、1つはお裾分け。
午後プレミアムチョコロールで、優雅な午後の一人お茶タイムを過ごしました[喫茶店]

P1080233.JPG

Uchi Cafe SWEETSって、
「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てを
頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドだそうです。
プレミアムチョコロールは、ココアの香りが高く、
生地はふわっとして、クリームはムースのような口当たりで
甘さがくどくなくて、最後の一口までおいしくて、
酸味の効いたコーヒーとよく合いました。
このロールのチョコレートには、「バリーカレボー社」の
チョコを使用しているそうなので、気になる方は是非、
サイトもチェックして食べてみませんか[るんるん]



nice!(94)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 42

nano

ホント、珈琲のお供に良さそうですね~♪
by nano (2010-02-16 05:44) 

toshi

おはようございまーす^^
最近のコンビニは高級志向系というのか
こだわりを持った商品がだんだん増えてきていますね
お客さんも消費嗜好は良い物を要求しているようです♪
食べてみます♪
by toshi (2010-02-16 06:25) 

Derufyi

ホント美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
プレミアムですが、手頃な値段なのが良いですよね♪ ☆
by Derufyi (2010-02-16 06:35) 

yuya

おはよう御座います^^
美味しそうですね!
私も買わないと~☆
by yuya (2010-02-16 06:58) 

雨香

甘い物・・・頂きたい!
美味しそうです^^
by 雨香 (2010-02-16 07:23) 

ruriy

チョコも出たんですね~。
生クリームのは食べたことあります。美味しいですよね。
寒いです・・・ 出勤が辛いなぁー
by ruriy (2010-02-16 08:38) 

ayano110

おいしそうですね!
by ayano110 (2010-02-16 09:32) 

mako

コンビニのスイーツも侮れないですよね。
私も買いに行っちゃぉっと♪

by mako (2010-02-16 09:49) 

sumairu

ローソン行って来ます~(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-02-16 10:11) 

明

これ美味しかったですよね(*^^*)☆
by 明 (2010-02-16 10:36) 

デルフィニウム

ローソンが遠くてまだ買っていませんアセっ;;;
by デルフィニウム (2010-02-16 10:39) 

★まっと★

えへっ・・・・
体験済みです。
美味しいですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-02-16 10:43) 

ちー坊

おはようございます
おいしそう( ´艸`)
by ちー坊 (2010-02-16 10:58) 

kummy

店頭で発見してすごい気になってます~(´∀`)
食べたいです♪
by kummy (2010-02-16 11:23) 

とうふさん

うわー美味しそう。
家の目の前にローソンあるんですよ。
行かねばですね(笑)
by とうふさん (2010-02-16 11:39) 

釣られクマ

バレンタインの贈り物でこういうのもいいですよねぇ
もう終わっちゃいましたけどね
by 釣られクマ (2010-02-16 12:24) 

miyoko

おいしそうですね~^^食べたいです☆
by miyoko (2010-02-16 12:25) 

naonao

このロールケーキ、美味しいと好評みたいですねヽ(。◕‿◕。)ノ
美味しそうなので、是非食べてみたいです。
by naonao (2010-02-16 12:34) 

m6324

美味しそうですね。^^
食べたいです。

by m6324 (2010-02-16 13:15) 

tachi

こんにちは
とっても、美味しそうですね☆
by tachi (2010-02-16 13:50) 

すぴかか

おいしそう!
チョコはいくつでもいけそうw

by すぴかか (2010-02-16 14:56) 

フェイリン

コンビニデザートとは思えませんね!
これは美味しそうなので食べてみたいなぁ…
by フェイリン (2010-02-16 16:00) 

sarisari

私も週末お店にダッシュする予定ですv
この前行ったら品切れでした・・・(T_T)
by sarisari (2010-02-16 19:00) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は急ぎ巡回中になります;
いろいろ☆
by tony61 (2010-02-16 20:32) 

がり

プレミアルロールは食べたことがあります。
このチョコの方はまだ食べたことがないので、
明日くらい買ってみようかな。^ ^ ☆
by がり (2010-02-16 20:52) 

tomorin

私も食べました^^!美味しかったですよね

by tomorin (2010-02-16 20:52) 

abika

おいしそうですね^^
(※昨日、チキンライスとシチューを合わせてみました^^
  とても、おいしくて~家族に好評でした♪ ありがとうございました♪♪)
by abika (2010-02-16 20:55) 

yamachan

旨そうですねぇ
by yamachan (2010-02-16 21:02) 

pandan

nanoさん
おいしかったです。

toshi さん
こだわりがあっておいしかったです。

Derufyiさん
160円はお買い得〜

yuyaさん
食べてみて〜

雨香さん
おいしかったです。

ruriyさん
クリームも食べてみたい〜

ayano110さん
おいしかった〜

makoさん
あなどれないですね〜

sumairu さん
行ってみてください〜

明 さん
おいしかったですよね。

デルフィニウムさん
食べてみましょう〜

★まっと★さん
これおいしいですよね〜

ちー坊 さん
おいしかったです〜

kummyさん
たくさん並んでいますよね。

とうふさん
目の前にあるなんて便利ですね。

釣られクマさん
チョコは食べたくなるときがありますね。

miyoko さん
食べてみてください〜

naonaoさん
また買いに行こうと思ってます。

m6324さん
おいしいですよ〜

tachiさん
おいしかった〜

すぴかかさん
おいしいですよ〜

フェイリンさん
食べてみてください

sarisariさん
品切れなんですね〜

tony61さん
ありがとうございます。

がりさん
チョコの方おいしかった〜

tomorinさん
おいしかったですね〜

abikaさん
試したんですね〜ありがとうございます。
シチュー寒いときに良いですよね。

yamachanさん
おいしかったです〜

by pandan (2010-02-16 21:17) 

単騎

食べたいと思いつついまだ買いに行ってないです。
by 単騎 (2010-02-16 21:38) 

yukikaze

これは一度試してみたいです。
珈琲党の私にはうってつけのデザートだと感じました。
by yukikaze (2010-02-16 21:38) 

sasapand

早く食べないと^^;

by sasapand (2010-02-16 21:39) 

キャンベル

こんばんは~!
いやぁ~美味しかったですね!
コレ、食べて感動しちゃいましたv
100%リピ買いします!
by キャンベル (2010-02-16 23:08) 

ホタルの館

クリームの周りはココア風のカステラなのかな??
by ホタルの館 (2010-02-16 23:38) 

goro2001

時間がないので巡回だけ。☆

by goro2001 (2010-02-16 23:43) 

yuuri37

14日の23時頃、食べました。というより飲み込みましたけど(笑)
by yuuri37 (2010-02-17 00:02) 

papipapi

まだ食べたことないですが、美味しそうですね♪
今度買ってみます^^

by papipapi (2010-02-17 00:54) 

komikanv

これ。取っても美味しかったです^^
母とわけました☆
by komikanv (2010-02-17 01:47) 

marl

こんなにいろんなブログで見ちゃうとサブリミナル効果でみんな食べたくなっちゃうかも・・・☆
by marl (2010-02-17 02:10) 

pandan

単騎 さん
おいしかったですよ〜

yukikazeさん
よく合いました〜

sasapandさん
食べてみてください。

キャンベルですよね〜私もまた買いに行こうと思っています。

ホタルの館さん
ココアの香りもいいですよ〜

goro2001さん
了解〜

yuuri37さん
飲み込めたんですね〜

papipapiさん
おいしかった〜

komikanvさん
いいですね〜おいしかったですよね。

marlさん
自分もまたたべたいかも〜
by pandan (2010-02-17 05:31) 

淳司

こ、これは・・・(@@)b
by 淳司 (2010-02-17 08:11) 

りぼん

いつも おせわになってます
うぃ~~~食べてみます(笑)
by りぼん (2010-02-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。