SSブログ

アンケートサイトのe−くらしing [日記]

gooリサーチやマクロミルなどアンケートサイトにいろいろ登録してて、
長く続けているものもあれば、整理してるものもあります。

その中のe−くらしingは「期間限定(約1年間)」の
「定員制」で2年連続で出来ないアンケートサイトで、
前回、1年間やったのが2006年でした。
2年連続で出来ないので2007年はお休みで、
2008、2009年と応募したけど、モニターには当選していません。
2010年今年もめげずに応募しました。

謝礼は定期的にくるアンケートのポイントが
1年間たまって3月に清算されて、図書カードに交換してくれます。
余った端数のポイントは、はがきになって全部清算してくれます。

pkuki41jp101946.jpg

これは、2006年の1年間の謝礼で
2007年の3月に清算されて送られてきたものです。
1P=10円でこの年は全部で355Pあって、
図書券3500円分と半端な5Pは50円のはがきで頂きました。

性別や年代、地域のバランスを考慮して選定してるようなので、
今年また選ばれたらいいな〜[るんるん]

2/28が申し込みの締め切りなので、応募してみようと思う方みてみてください[るんるん]
>>e−くらしing

nice!(101)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 41

yuya

おはよう御座います^^
初めて聞くサイトです~
図書券良いですね!☆
by yuya (2010-02-17 05:45) 

nano

図書券3500円分は大きいですね~w
おめでと~♪
by nano (2010-02-17 05:54) 

雨香

色々あるんですね!
図書券嬉しいな。選ばれて欲しいです。
by 雨香 (2010-02-17 06:17) 

toshi

おはようございまーす^^
身近に出来るって言う事がベターですね☆
3500円は十分な報酬ですね♪

私が申し込んだら倍率が上がるので辞めておきます^^;
by toshi (2010-02-17 06:20) 

やまがたん

うーん、色々なサイトがあるんですね!
とっても勉強になりますのだ☆
by やまがたん (2010-02-17 07:26) 

abika

図書券~いいですね^^
端数もハガキで精算してくれるのも~うれしいですね♪
by abika (2010-02-17 07:30) 

Derufyi

図書券良いですね~♪おめでとうございます(^ ^ ☆
by Derufyi (2010-02-17 08:11) 

えーちゃんaaa

おはようございまーす

by えーちゃんaaa (2010-02-17 08:19) 

ruriy

図書券3500円分はいいですね~
書籍は仕事で必要なので毎月けっこうかかります。
今日も寒いです~>< 昨夜はまた雪がチラついてました。
by ruriy (2010-02-17 08:22) 

すぴかか

大きいですね!嬉しいお届けものだ♪

by すぴかか (2010-02-17 09:14) 

デルフィニウム

本が好きなので気になるサイトさんです。のぞいてみます。
by デルフィニウム (2010-02-17 09:19) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
いつもありがとうございます。
今日は駆け足訪問にて失礼します。
by naonao (2010-02-17 09:38) 

りぼん

@ 2010~02月の初雪にビックリ[猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-17 10:14) 

mako

良さそうな所ですね。
私も応募したいと思います。
by mako (2010-02-17 11:17) 

kummy

知りませんでした~良さそうですね~(*^-^)b
by kummy (2010-02-17 12:24) 

miyoko

謝礼たくさんある!って感じで、いいですね^^

by miyoko (2010-02-17 12:31) 

がり

こつこつ頑張った成果ですね。
おめでとうございます。
私は無理かな。
またいつかトライしてみたいけど。^^ ☆
by がり (2010-02-17 12:45) 

sumairu

良心的なサイトですね(*^_^*)☆
by sumairu (2010-02-17 13:09) 

sasapand

今年は一般だったのでなにもなく・・・

by sasapand (2010-02-17 13:22) 

明

半端を切手で送ってくれるのは嬉しいですね~☆
by 明 (2010-02-17 13:24) 

m6324

図書券は嬉しいですね。^^

by m6324 (2010-02-17 13:40) 

ぴんくま

面白そうです♪
覗いてきます~v
by ぴんくま (2010-02-17 14:05) 

dodonga

知らないサイトです~~。pandanさんいろいろ知ってるな~~☆
by dodonga (2010-02-17 15:09) 

yamachan

いい副収入ですねぇ
by yamachan (2010-02-17 15:52) 

ホタルの館

アンケートサイト、嬉しいですが、やはり多すぎると管理できなくなってしまいますねw
by ホタルの館 (2010-02-17 15:59) 

tomorin

はじめて聞くサイトです!たくさんの図書券、いいですね

by tomorin (2010-02-17 16:05) 

とうふさん

図書券良いですね。あると助かるんですよね。
by とうふさん (2010-02-17 16:31) 

淳司

地道に稼いでますね!
割は良いのかなぁ・・・(@@)?
by 淳司 (2010-02-17 19:53) 

La_vbl_kok

アンケートサイトって沢山ありますよね(#^.^#)
これは知りませんでしたw

イベント参加有難うございました~♪
1次通過してます(^_-)-☆
オウエン☆。
by La_vbl_kok (2010-02-17 19:56) 

pandan

yuyaさん
図書券は良いですよ〜

nano さん
1年分いいですよ〜

雨香さん
選ばれると良いな。

toshiさん
WEBアンケなので良いですよ。

やまがたんさん
いろいろありますね。

abikaさん
はがきも助かります。

Derufyiさん
ありがとうございます。

えーちゃんaaa さん
こんばんは〜

ruriyさん
朝晩冷え込みますよね〜

すぴかかさん
うれしいです〜

デルフィニウムさん
みてみてください。

naonaoさん
了解です。

りぼん さん
ありがとうございます。

makoさん
応募してみましょう。

kummyさん
いいですよ〜

miyokoさん
1年分まとめてだからうれしいです。

がりさん
おもしろいですよ〜

sumairu さん
端数までなのでいいですよ〜

sasapand さん
私も一般でした〜

明さん
そうなんですよ〜

m6324さん
図書券はつかえます〜 

ぴんくまさん
みてみてください。

dodongaさん
いいサイトですよ。

yamachanさん
いいですよ。

ホタルの館さん
たくさんだと大変ですよね。

tomorin さん
図書券は助かります。

とうふさん
あると便利なんですよね。

淳司さん
こつこつです〜

La_vbl_kokさん
わ〜い、通過したんですね〜
by pandan (2010-02-17 20:12) 

tony61

図書券3500円分といのは、かなりのものですね。
おめでとうございます^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-02-17 21:45) 

単騎

ほー、色んなのあるんですね。
知らなかったです。
by 単騎 (2010-02-17 21:46) 

goro2001

年間3500円は多いですね。☆
by goro2001 (2010-02-17 22:30) 

tachi

こんばんは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2010-02-17 23:21) 

komikanv

アンケートサイト、適当に答えちゃう私は
迷惑な回答者です^^;
当選するといいですね☆
by komikanv (2010-02-17 23:32) 

shige

図書券いいですね^^


by shige (2010-02-17 23:52) 

こちさ

図書カードよりも図書券のほうが好きでした~

by こちさ (2010-02-18 00:05) 

yuuri37

知らないことがいっぱいあるんだなあ・・・
by yuuri37 (2010-02-18 00:54) 

sarisari

これ、いいですね~。
応募してみましたv
by sarisari (2010-02-18 01:19) 

marl

なんか久々に図書券見た感じです。
在庫残ってたのかな!?

by marl (2010-02-18 03:14) 

pandan

tony61さん
1年間でいいですよね。

単騎 さん
いろいろありますね。

goro2001さん
まとめてもらえるので良いですよ〜

tachi さん
了解です。

komikanvさん
当選するとうれしいな。

shigeさん
使えるから良いですよね。

こちささん
図書券懐かしい〜ですね。

yuuri37さん
いろいろありますね〜

sarisariさん
当選すると良いですね。

marlさん
2007年はまだ図書券だったのかな〜
by pandan (2010-02-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。