SSブログ

うわさの辛そうで辛くない少し辛いラー油 [日記]

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、
ずっと前から、テレビのクチコミなどでも
よく見かけていて、手に入りにくいって聞いていたので、
そのままにしていたけど、近くのスーパーの棚にたくさんありました。
もちろん、さっそく購入です。
P1080416.JPG

辛そうで辛くない辛さって、実際どんなの〜って思いますよね。

ふたを開けて、
P1080417.JPG
よく混ぜて、まずは白いホカホカのご飯に、おいしい〜
P1080418.JPG

商品の説明に、香ばしいフライドガーリックと
フライドオニオンをたっぷり加えました。
とあり、今加えたのかと思うほどカリカリで香ばしい[ハートたち(複数ハート)]
その辛さはというと、汗が出たり、水が欲しくなる辛さはなく
本当にマイルドで辛そうで辛くない少し辛いラー油そのもの、
小さい子どもでも、大丈夫じゃないかと思いました。

P1080419.JPG

この日は豚バラと野菜の柚子コショウ蒸しをしていて、
いつもはポン酢でいただくのだけど、
辛そうで辛くない少し辛いラー油で、いつもとは違うおいしさで大満足[るんるん]

チャーハンに入れてもとっても香ばしくておいしい。
P1080427.JPG

ネットでは品薄で売り切れになっているもの、私には納得のおいしさです。
行くスーパーにはいくつかあったので、買っておこうと思います[るんるん]



nice!(81)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

コメント 37

やまがたん

最近人気で騒がれているラー油ですよね^^
にんにくと一緒にっていうのが、とってもいいと思います☆
by やまがたん (2010-03-08 06:51) 

toshi

おはようございまーす^^
お子様でもOKという事は、私でも大丈夫と言う事ですね☆
いつも探そうとしていても忘れています^^;
by toshi (2010-03-08 07:00) 

雨香

うわぁ。。。美味しそう!
全然知らなかったです。探してみます!!
by 雨香 (2010-03-08 07:23) 

nano

炒飯、合いそうですね♪ 他にも色々
使えそうならラー油もいいかもw
これまでのモノって、いつまでも
残るんですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-08 08:14) 

Derufyi

自分も気になってます~
美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
ご飯が進みそう~w☆
by Derufyi (2010-03-08 08:17) 

ちー坊

これは買わなきゃ^^
by ちー坊 (2010-03-08 08:27) 

tachi

おはようございます
美味しそうですね
是非、試してみたいですー☆
by tachi (2010-03-08 08:40) 

ぴーすけ君

私は茹でたそうめんにあえてたべるのが好きです。
by ぴーすけ君 (2010-03-08 09:06) 

sumairu

おはよう~です(*^_^*)☆
今度試してみますね
by sumairu (2010-03-08 09:12) 

naonao

おはようございますヽ(。◕‿◕。)ノ
今日は駆け足訪問で失礼します(__)
by naonao (2010-03-08 09:20) 

すぴかか

わ~ 気になってます!
辛そうで辛いほうが好みですが、子供にはいいかも~♪

by すぴかか (2010-03-08 09:20) 

yuki999

おはようございます。
病気で入院してました。

by yuki999 (2010-03-08 09:26) 

スマイル

昨日、偶然スーパーでなんか変わってそうと思い購入したばかりです。
巷の話題だったのですね。
まだ食べていませんし食べ方も考えていませんでした。
真似して食べてみます。
by スマイル (2010-03-08 09:33) 

デルフィニウム

あちこちで見かけますがスーパーにあれば欲しいです。
by デルフィニウム (2010-03-08 10:08) 

の

探してみますデスゥ~(^^)
by (2010-03-08 11:04) 

kummy

私もハマっています(^-^)ノ~~
何にでも合いますよね♪
by kummy (2010-03-08 11:27) 

明

ご飯に合って美味しそうですね~!☆
by 明 (2010-03-08 11:54) 

yuya

食べるラー油、最近良く聞きますね!
食べてみたいです~☆
by yuya (2010-03-08 12:18) 

T.YOSHIHIRO

タイムリーな、内容をありがとうございます。
人気商品ということで、気になっていました、
早速、購入したいです。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-08 12:41) 

フェイリン

美味しそうですね!
お弁当に使えそうな感じです♪
by フェイリン (2010-03-08 13:51) 

今造ROWINGTEAM

これ、わたしも食べてみたかったんです~!((´∀`*))
見かけたら購入しよっと♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-08 13:56) 

m6324

これはチャーハンにぴったりですね。^^

by m6324 (2010-03-08 14:14) 

komikanv

そのままご飯に乗せる。ってありなんですね!
炒飯に混ぜるのは想像できましたが…意外でビックリでした☆
by komikanv (2010-03-08 14:34) 

goro2001

桃屋の、かなりまずい商品もあったから躊躇してしまいます。☆
by goro2001 (2010-03-08 14:43) 

nagisa

これ、なぎさも好きですぅ☆
by nagisa (2010-03-08 15:02) 

がり

私もコマーシャルは見ていて
チェックしてるのですが
まだ購入したことはありません。
美味しそうですね。
今度買ってみよう。☆
by がり (2010-03-08 16:00) 

とうふさん

いろいろと使えて良さそうですね~。
今度チェックしてみます。
by とうふさん (2010-03-08 16:42) 

pandan

やまがたんさん
おいしかったです〜

toshiさん
子どもで身だいじょうぶですね〜

雨香さん
みてみてください。

nanoさん
あっという間になくなります。

Derufyi さん
ご飯もおいしいですよ

ちー坊 さん
買ってみてください。

tachiさん
試してみてください。

ぴーすけ君
ソーメンおいしそうですね。

sumairu さん
ためしてみてください。

naonao さん
了解です。

すぴかか さん
おいしいですよ〜

yuki999さん
もうだいじょうぶなんですか〜

スマイルさん
食べてみてください。

デルフィニウムさん
買ってみてください。

のさん
みてみてください。

kummyさん
はまりますね。

明 さん
おいしかったです。

yuya さん
おいしいですよ。

T.YOSHIHIROさん
いろいろつかえますよ。

フェイリンさん
使えると思います。

今造ROWINGTEAMさん
してみてください。

m6324さん
ぴったりですね。

komikanvさん
おいしいですよ。

goro2001さん
そうなんですか〜

nagisa さん
おいしいです。

がりさん
買ってみてください。

とうふさんさん
良かったですよ。
by pandan (2010-03-08 17:24) 

tomorin

今度見かけたら是非買ってみます

by tomorin (2010-03-08 17:56) 

be-sun

桃屋の人が宣伝しているTVを見て是非と思っていましたが、手に入りにくいんですか ますます欲しい
by be-sun (2010-03-08 18:21) 

淳司

私の場合・・・
激辛が大好きなので・・・(××)b
by 淳司 (2010-03-08 20:33) 

単騎

これ気になってるんですよね。
今度買ってみようかな。
by 単騎 (2010-03-08 20:57) 

sasapand

やっぱ買ってみます^^;

by sasapand (2010-03-08 21:03) 

りりー

こんばんは^^
ご無沙汰しています
また、ゆっくり訪問させていただきますn(._.)n

by りりー (2010-03-08 21:08) 

TOTO99

美味しそうです☆~♪
by TOTO99 (2010-03-08 21:14) 

papipapi

辛いの苦手なので、これなら大丈夫そうですね^^
ネーミングが面白い。辛そうで辛くない・・・でも少し辛い。
中途半端な感じがいいですね♪

by papipapi (2010-03-08 22:08) 

pandan

tomorinさん
おいしいですよ。

be-sun さん
おいしくいただけました。

淳司さん
そうなんですね〜

単騎 さん
食べてみてください。

sasapandさん
いいですよ〜

りりーさん
了解です。

TOTO99さん
おいしかったです。

papipapiさん
おいしいですよ〜
by pandan (2010-03-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。